

正式譲渡です♪

1週間のトライアル期間を経て
9月30日付けにてキャバリアレスキュー隊東海支部より正式譲渡となりました

リリィ です
IMG_1634_convert_20141001203214.jpg

誕生日は2009年9月24日(トライアルで我が家に最初に来た日) 5歳です

お兄ちゃん(お姉ちゃん?笑)のローズと一緒に仲良し兄妹目指します
IMG_1647_convert_20141001203106.jpg

いままでお世話になった東海支部の方や
優しく大きな愛情を注いでくださった預かりさま
本当にありがとうございました

IMG_1639_convert_20141001202954.jpg いままで守ってくれてありがとう

これからは私たち家族がリリィのことを全力で守ります

IMG_8517_convert_20140930195411.jpg

どうぞこれからもローズ&リリィのこと よろしくお願いいたします

大物の予感

1歩進んで、1歩さがる(また、もとにもどってるじゃん~~

それでも1日ごとに新たなリリィを発見してます

「ワンコにはフレンドリーだよ」と預かり宅のかたより聞いてましたが

本当に積極的にあいさつにいきます

夕方なので画像悪しですが
IMG_1456_convert_20140928120725.jpg
ご近所の紀州犬さんにごあいさつ

和犬苦手のローズはというと遥かかなたに避難

毎日のようにあってるのにね~~

写真は撮れてないんですがほかにも
黒しばさん(ローズがもっとも苦手な犬種)にも上手にごあいさつして
トイプーさんには「あそぼー」ってリリィの方から誘ってました


基本ビビリのローズがまるまって寝てるとき
IMG_1408_convert_20140926200412.jpg しかも半目だし

ふとリリィを見たならば

ケージ内とはいえ見事なへそ天披露してくれてました
IMG_1404_convert_20140926200315.jpg

びっくりしたけど

飛び上がるほどうれしくって

携帯持つ手が震えたよ(笑)

ちょっとづつ・・・

トライアル開始から2日

1日目 半歩すすんで1歩さがる(あれ??後退してる

ふたりの距離感も微妙
IMG_1371_convert_20140926200012.jpg

でもね 意外にもリリィはローズに寄りたがる

だからローズのあとをついてまわる
IMG_1388_convert_20140926200112.jpg

ローズはというとまったくのマイペースで我関せず
IMG_1423_convert_20140926200554.jpg
いつものようにテレビを見るパパの膝にどっかり甘える

2日目 1歩すすんで半歩さがる(あ、進んでる

少し距離感縮んでる
IMG_1394_convert_20140926200215.jpg

そして さすがキャバ
IMG_1441_convert_20140926200509.jpg
キッチン徘徊でさらに近づく距離 さらに笑顔全開

わたしがごはん食べてるそばで何かを期待する
IMG_1443_convert_20140926200648.jpg
さらに距離が近づき 笑顔炸裂


リリィと仲良くなるにはやっぱりおやつだな(笑)






続きを読む »

さくら、バラ そしてゆり

突然ですが

ローズ おねえになります

って、違うちがう(それはまえから~~~笑)

ローズ お兄ちゃんになります!!



IMG_1360_convert_20140924204107.jpg

リリィです

今日で5歳のおんなのこです
よろしくね



続きを読む »

ご無沙汰です・・・

ご無沙汰過ぎて・・・

このままフェードアウトしようかな~なんてことも思ってましたが
「頑張りなさいよ~」と某親友が言うので(笑)

前回がメロンパパさん主催のオフ会記事

そして今回はその半年後に行われた
メロンパパさん主催オフ会    えっと・・・・・汗

20140525_232_convert_20140601194120.jpg
          19キャバ+1ヨーキー atアン・クロダ

5月25日  お天気にも恵まれ、美味しいBBQ、楽しいゲーム
        そしてなによりもかわいいたくさんのキャバズに囲まれ
        癒されまくりの幸せいっぱいの1日をすごしました

ご一緒してくださった皆様 本当にありがとうございました

またローズとあそんでくださいね~~~~~

続きを読む »

