

東海ブロック ・・・・・それぞれ

今回は最近のさくらのはなしと少しローズのはなし


高校生ライフを満喫しているさくら

部活に遊びにおしゃれに・・・・・と、とにかく忙しい

あれ、勉強・・・・・理系女子は何処いった~~~


中学で半月板を痛めた名残か
負荷のかかった練習を続けると膝が痛む

高校では運動部には入らないといっていたけれど
入った部活はやっぱり陸上部
ただしマネージャーとしてでしたが

6月22日
高校総体 東海ブロック大会が
三重県営陸上競技場で行われました
伊勢神宮のすぐ近くにあります

県大会勝ってもまだその先があるんだね
愛知、岐阜、三重、静岡の代表選手の中からやっと全国大会へとすすめる

さくらも応援にいってきました
そして先輩たち
見事にインターハイ出場決めてきました

たくさんの予選を勝ち抜き進む間には色々なことがあり
有力視されてた選手が進めないことも
さくらもそんな先輩方を間近で見てきました


帰ってきてからちょっと興奮して話すさくら

「超ーーー感動した!!」って言葉に

私も感動した(笑)


今年の会場 陸上は大分だそうです

いま話題のkくん 
「でてくるかな~~生で見れるかな~~?」
って言ってたけど大分までの応援は・・・大人の事情で、ちょっとねぇ(汗)
(要は旅費がかさむ)




6月23日
それぞれが忙しく(パパ、仕事 さくら、テスト前にて一応勉強)予定があるため

ローズ&ママでオフ会参加してきました

FB キャバリアクラブ 東海ブロックのみなさん
ほとんどがはじめましての方ばかり
ましてやアナログなわたしなのでFBもほぼ放置状態だし
(何故手を出したのか・・・)

かな~~り緊張して出かけましたが
たくさんのキャバちゃんと触れ合い
オーナー様ともお話できとても楽しかったです

みなさん ありがとうございました
これからもローズともどもよろしくおながいします 

専属カメラマンがいなかったので写真はこれのみ(爆)

CIMG9780_convert_20130627212749.jpg
ローズどこかわかるかな?ピンちゃんのお洋服着て行ったよ~~

おやつあるとこ ローズあり



クリスマス パーティー

お友達のえくりぷすさん経由でマイミクのViViさんにお誘い頂き
12月18日 オフ会に参加してきました

キャバリア クリスマスパーティー @ブリッドボウル
789420_1456267411_60large_convert_20111221213427.jpg

参加したお友達
ルークくん CIMG9029_convert_20111221213842.jpg

ちょこくん CIMG9020_convert_20111221213717.jpg

ビビくん CIMG9034_convert_20111221213958.jpg

ラッキーちゃん CIMG9017_convert_20111221213558.jpg

ルパンくん CIMG9046_convert_20111221214417.jpg

あんずちゃんCIMG9041_convert_20111221214248.jpg

あんずちゃん CIMG9038_convert_20111221214100.jpg

ローズ CIMG9071_convert_20111221214757.jpg
     (写真撮り忘れたので帰ってからの姿 

合計 10キャバ+14人

ごめんなさい・・・有くん?有ちゃん?とかりんちゃんの写真がきれいに撮れてない~
 
この日はさくらがお友達とお出かけ
なので、ふじ吉は送迎のため自宅待機 ということで・・・わたし&ローズで参加

ゆえに、写真がほとんど撮れてません・・・なんとボケボケ写真の多いこと
おまけに全員の写真がちゃんと撮れなかったという大失態
来年是非ともリベンジさせてください

小さいこが多かったため、ひときわローズの大きさが目立つ
CIMG9057_convert_20111221214527_20111221215307.jpg
ルークくんママに抱っこしてもらったローズ
8kgのルークくん 2kgの差はおおきかったようです

いつも思うけどキャバオーナーさんは穏やかでいい人ばかり
そしてキャバ’ズはみんなおとなしくていかわいいこばかり
CIMG9062_convert_20111221214630.jpg


なまえdeビンゴゲームでは4位(だったかな?舞い上がっててよく覚えてない)になりました
スペシャルプレゼントもらえました
CIMG9077_convert_20111221220326.jpg
おっきなキャバリアバスタオル! ヤッター!!!

手ぶらで参加という不届き者のわたしにまで
みなさんプレゼントくださいました
CIMG9075_convert_20111221214924.jpg
ありがとーなのだ たいせつにするのだ

ご一緒させていただいたみなさん ありがとうございました
とても楽しく素敵な時間を過ごすことができました


12月24日はおうちでクリスマスパーティー

ケーキは手作りすることが多いけど今年は仮住まい中
多くの荷物はダンボールにしまわれたまま
今回はキットを使わせてもらいました(世の中便利になったものだ~)
IMG_1736_convert_20111224163051.jpg
さくらもわたしも初挑戦のブッシュドノエル
なんとか形になったか~? 

ローズにはオフ会のときにいただいたケーキ
IMG_1756_convert_20111224163220.jpg
いただいたシュシュもつけてみました
IMG_1778_convert_20111224163352.jpg
こわいくらいの勢いであっというまに完食
IMG_1817_convert_20111224163516.jpg
おいしくいただいたのだ 
さんたさん もっとおやつが ほしいのだ


    Happy Merry Christmas
 
    みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしください

GW後半戦 ~シェルオフ会~

GW後半またもどこに出かける予定もなし

3、4、5日 さくらは部活に勤しみ
       私は普段できない(?)掃除に勤しみ
       ふじ吉は・・・・・昼寝に勤しみました

6、7日はそれぞれ仕事や学校

そして最終日の8日
楽しみにしていた「シェルティー’S オフ会」に参加してきました

場所はアジ練でもお世話になってる「ディニーズ ガーデン」
お天気が良すぎるくらいのあつ~い1日 

参加したお友達 
シェルティー つみれちゃん           MIX がんもくん
         はんぺいたくん         チワワ 若ちゃん          
         雛菊ちゃん           ラブラドール 麻呂くん          
         トワちゃん            Mダックス レンくん             
         りっしゅくん           キャバリア ゆずくん                
         留美ちゃん                  OHANAちゃん                   
         クールくん                   ローズ
         トムくん
         レンくん
         アポロくん
         アトムくん
         ラッキーちゃん
         ちびラッキーくん
合計 15家族20ワンコ 集合写真も入りきらなくて~ワンコさんが小さくなっちゃた
CIMG5306_convert_20110508210747.jpg

アクティブでハツラツとしたシェルの動きは見ているだけで楽しそうで
こちらまで元気になります

まったりおっとりのキャバとはまた違う魅力にあふれてます

みんなの写真撮ってはみたけれど動きの速いシェルさん達はむずかし~い
とりあえずならべてみました 

CIMG5327_convert_20110508211513.jpg CIMG5324_convert_20110508211413.jpg CIMG5279_convert_20110508210320.jpg

CIMG5244_convert_20110508205716.jpg CIMG5261_convert_20110508205923.jpg CIMG5266_convert_20110508210120.jpg 

CIMG5196_convert_20110508205124.jpg CIMG5229_convert_20110508205233.jpg CIMG5236_convert_20110508205423.jpg
 
CIMG5310_convert_20110508210950.jpg CIMG5322_convert_20110508211303.jpg CIMG5188_convert_20110508205026.jpg
 
CIMG5321_convert_20110508211145.jpg CIMG5264_convert_20110508210028.jpg CIMG5243_convert_20110508205552.jpg

全員ちゃんと撮れなかったよ~(それどころかもしかして重なってる?)


ゲームもありました
1 短距離走
  だだ走るだけは得意なローズ 4位でした 

2 ピッチ&ゴー
  なんのこと~?と言う顔してまったくできずのローズ 
  なので写真は CIMG5299_convert_20110508210548.jpg お池の公園のお友達ラッキーちゃん おりこうさんです 
ゆずくんも CIMG5302_convert_20110508210659.jpg できました~すばらしい 

3 椅子とりゲーム
  音楽が止まったらワンコをおすわりさせてそのままの状態で飼い主着席
  なんの幸運か決勝チームまで勝ち残りました
  が、おしい(?)ところで負けちゃいました 
でも楽しそうでしょ  CIMG5336_convert_20110508212745.jpg CIMG5333_convert_20110508212627.jpg

ゲーム優勝はアポロくん
CIMG5348_convert_20110508211651.jpg 
ずーっと走り回って疲れ知らず ピッチ&ゴーはすごかったー



シェルさんの元気に圧倒されたのか気付くと隅に寄り添ってかたまる3ワン
CIMG5170_convert_20110508204930.jpg

この日最年少のトムくん まだ4ヶ月だそうです
元気に遊んだあとは何をされても起きない程の爆睡~
CIMG5278_convert_20110508210211.jpg
めっちゃかわいい~~~

お弁当もつくりました CIMG5249_convert_20110508205815.jpg なんとローズのもあるんだよ


1日ゆず&OHANA時々ローズ専属カメラマンとなったさくら
CIMG5290_convert_20110508210435.jpg ゆずままさんのカメラ使い放題 CIMG5284_convert_20110508210354.jpg
撮影写真はゆずくんのブログで見てね~(採用されてればだけど )

おみやげもらえました CIMG5349_convert_20110508211831.jpg
かわいいこいのぼりの中におやつ詰め合わせ&人用ケーキに肉球シール

とっても楽しい1日が過ごせました
みなさんありがとうございました
ローちんもたのしかったのだ CIMG5317_convert_20110508211033.jpg またあそんでほしーいのだ 



続きを読む »

キャバちゃんがいっぱい

今年の夏は直前に予定が決まることが多いような気がします

8月7日 以前のオフ会でお会いしたビビママさんからお誘いのメールをいただき
  8日 キャバリアの集まりに行ってきました

場所は東郷にある「ドッグカフェ&ラン We’s」

ほとんどのかたが初めまして&会ったことがあるという程度の方達
ちょっぴりドキドキしながらの参加です

ですが、やっぱりキャバオーナーの方々
みなさんほんわかした雰囲気のいい方達で楽しい時間が過ごせましたよ 

ビビくん 
CIMG1727_convert_20100810194645.jpg
マイペースのとってもおとなしい男の子 今日は誘ってくれてありがとう

亜矢ちゃん
CIMG1722_convert_20100810191730.jpg
とっても元気で終始ニコニコ笑顔のかわいい女の子

ひめちゃん
CIMG1717_convert_20100810191359.jpg
名前の通りお姫様みたいなキュートなルビーの女の子

ミントちゃん&くるみちゃん
CIMG1721_convert_20100810191503.jpg
ミントちゃん(ブラタン)、くるみちゃん(ブレン)ふたりともきれいさっぱりサマーカットでした
つるんとした体に先っぽふさふさのシッポがなんともいえないかわいさの女の子達

ブレブレだけどシッポの先わかるかな?CIMG1744_convert_20100810194852.jpg

そらくん
CIMG1724_convert_20100810194542.jpg
素晴らしくきれいな毛並みでまさしく英国王室の犬と言う雰囲気の男の子

ここまでのメンバーでの集合写真
CIMG1752_convert_20100810195132.jpg
みんなバラバラの方向見てます
下向いてる子が多いのはなぜだろう?

集合写真後に来てくれたのが
レイチェルちゃん
CIMG1762_convert_20100810195339.jpg
小さくてちょっとシャイなかわいらしい女の子
(アップの写真がぶれぶれで使い物にならなかった~ごめんなさい
ローズと並ぶと大きさの違いにかる~くショックを受けます←いや、実はかなりです 

たくさんのお友達ができました
こんなにいっぱいのキャバちゃんに囲まれて幸せです

CIMG1755_convert_20100810195234.jpg
ローちんもたくさんおともだちがふえて、うれしいのだ!

とってもHappyな1日でした



続きを読む »

出会い

ブログもオフ会も初心者の私たち。
たぶんというか、絶対初めましての方たちばかりだと
思っていました。
が、会場の駐車場にて、先日わんにゃんドームで
お会いしたキャバちゃんに再会!

CIMG0353_convert_20100301225649.jpg
これはわんにゃんドームの時のです
小さくてとってもかわいい!
(お名前ききわすれてしまいました。もし見てくださったら是非教えてください)

この時も今回もローズのことを
かわいいといってたくさんなでていただきました。
特にご主人はローズの大きさを気に入ってくださり
ちょっというかかなりうれしかったです。
私的にはそちらのわんちゃんの大きさの方が
良かったんですが・・・。

CIMG0090_convert_20100301231711.jpg
なでて~
ローズもわかるのかすぐに寄っていって
なでてもらおうとするんですよね。



もうひと家族
こちらは今回初めましてだったんですが、
お話をしているうちにたくさんの共通点を発見。
同じ年の同じ月に生まれたりこちゃんとローズ
なんと15日と17日の二日違い
ほかにも我が家の家族構成と同じ3人+1わん
一人娘でこちらは同じ年の1ヶ月違いと
共通点がとっても多いんです。
違う点はりこちゃんはおんなのこで
ローズはおとこのこ
そしてなにより違うのが
ローズは2倍でかい!
とにかく頭も体も手足も2倍でかい!!!

CIMG0144_convert_20100228130424_20100301223737.jpg 
ゆれてる・・

なのにこのビビり具合はなんだ!!
ものすごく対照的なふたり。

CIMG0159_convert_20100228204429.jpg 
おりたい・・

3わんになってもおなじ姿勢

CIMG0147_convert_20100228130745.jpg 
どうしよう・・

からだはでかいがのみの心臓にも負けるへたれローズですが
これからもよろしく 
