

パーティをしよう  ~カフェ編~

本当は11月中に書きたかったのに

すでに12月になって数日

ひとえに これはPCのせい・・・ばかりでもないか?!


というわけで、11月28日(日)に「ローズのお誕生日会 第3弾」を開催

何度やってもうれしいお誕生日会 
今回は11月生まれのお友達との合同お誕生日会

場所は「ドッグカフェ We’s

11月14日生まれ かりんちゃん 4歳
CIMG3376_convert_20101202214734.jpg 妹のあんずちゃん(トライ)

11月15日生まれ りこちゃん 2歳
CIMG3499_convert_20101202220946.jpg

11月17日生まれ ローズ 2歳
CIMG3411_convert_20101202220342.jpg

11月20日生まれ きなこちゃん 3歳
CIMG3373_convert_20101202202511.jpg 姉のしじみちゃん(トライ)

そして今回の盛り上げゲスト
ご存知 ゆずくん&OHANAちゃん
CIMG3372_convert_20101202195239.jpg

8キャバ+12人の集合です

ワイワイ、ウマウマとまずは人がランチを食べてお腹を満たし

きなこちゃん持参のかわいい被り物?で変身して遊び
CIMG3374_convert_20101202211356.jpg

お店からのバースデープレゼントのケーキを 
CIMG3456_convert_20101202220504.jpg
一瞬で食べつくしCIMG3458_convert_20101202220643.jpg

ドッグランで走りまわった・・・かな?
CIMG3375_convert_20101202213844.jpg
はじめから最後までパワフルに走ってたのはきなこちゃんだけでした
動きが速すぎてブレブレだぁ 

思いのほか冷えて寒かったせいか、かりん&あんず姉妹はパパのお膝暖め隊となってました


集合写真はブランコに乗って撮りましたが
CIMG3485_convert_20101202220827.jpg
みんな、顔が真剣すぎ
ゆれるブランコにびびるローズでありました 

たくさん遊んで、お話して
偶然にもカフェに遊びにきたキャバちゃんとも挨拶ができ
楽しい時間もそろそろおしまい

あそんでくれてありがとう


みんなとお別れした後ローズはお店のバースデー特典を使い
シャンプー&お初のマイクロバブルをしてもらいました

た~くさん遊んだおかげで(?)お水がグレーに染まったようです(爆

ピカピカ、サラサラ ローズができあがり 
  CIMG3385_convert_20101202220035.jpg車検に出した車を取りに寄ったHONDAで撮影
待っている間にちらちらとみていたお洋服が気に入り衝動買い
そのまま着て来ちゃいました 


皆さんからプレゼントもいただきました  ありがとうございました
CIMG3532_convert_20101202221115.jpg
たくさんのぷれぜんとありがとうなのだ たいせつにつかうのだ

コメント

きゃばふぁんさま

わたしもブログを始めるまでは、こんなにたくさんのキャバリアが近くにいるとは思いもしませんでした(笑)
だって普段は滅多に会うことがないですもんねv-409

今ではたくさんお友達ができ幸せいっぱいです。
じょんくん&すももちゃんともいつか会うことができるといいですねv-410

リンクありがとうございます。よろしくお願いします。
わたしも貼らせていただいちゃいましたv-344

No title

こんばんわー!
ひまわりさんちのブログ見てていつも思うのは
たくさんのキャバ友がいていいな~v-398
しかも同じ誕生月の子たちがこんなにいるなんて!
カブリモノなかなかイケてますよv-410

今頃なんですが、もしよければ
リンク貼らせてもらってもいいですかv-401

まぬ太郎さま

来てくださってありがとうございました。
一緒にお祝いできてうれしかったですv-238

変身グッズもみんなおもしろかわいく、似合ってましたね。

マイクロバブル、1度はやらせてみたかったんです。
ピカピカになりましたv-352

おしゃれな乙女達に負けないようおしゃれに磨きをかけなくては! byローズ
(ライバル視する相手が、王子でないのはなぜだ??)

里美さま

そうでしたねー!クッキーくんも11月がお誕生日でしたね。
来年はぜひぜひ乱入しに名古屋へ遠征しにきてくださいv-218
乱入大歓迎ですよv-415
一緒にお祝いしましょv-352

ちゃりぃさま

こんな風にキャバちゃんに囲まれて過ごしてるときが最高に幸せv-10

なんだかんだで今年もあっと言う間に終わりそうです。
こちらこそ来年もローズと一緒にいっぱい遊んでくださいv-411

名前、私も書き忘れ経験ありですv-388
しかも指摘受けるまでまったく気付かず・・・(汗
つい忘れちゃうんですよね~v-391

カナさま

来年のお誕生日会はぜひご一緒しましょうねv-219
そのときにはひめちゃんだけでなくりょうくんもお祝いですね♪

マイクロバブルは入っているところが見れなかったのが残念ですが、
終わってきたときはピカピカ度がいつもとは違ってみえましたv-353

No title

パーティお誘いいただきありがとうございましたv-25
たのしかったですね~

みんなヅラも似合ってましたねv-8

ローズ君、マイクロバブル気持ちよかったかな?
家の子達も1度はやってみたいなぁ~。

新しいお洋服にあってるよ~♪

No title

わ~!近かったら無理矢理乱入するのにな~。
だってクッキーも11月生まれなんですもんv-411

ローズ君たくさんのプレゼントよかったね。

No title

↓名乗るの忘れてました(汗)!!さすが天ボケ。
  レイチェルのママ ちゃりでした。。

No title

お久ぶりですv-345
ローズくん&ひまわりさんお元気そうでなによりです♪

久しぶりにPCからmixi開いたので、やっとコメントできました~(笑)。

わいわい、モギュモギュって最高のひと時v-345

年内はもうお会いでないかもしれませんよね…

また来年たくさん遊んでください♪

No title

マイクロバブルやっぱり気持ちよさそうですかv-236

来年の11月はうちのひめちゃんもぜひ仲間に入れてくださいねv-238ちなみにきなちゃんと同い年ですv-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

