

A・RA・SI

書きたいローズとのお話もあるんですが
PCのご機嫌がいまいち
なんて、言い訳しつつまたも関係ないお話

12月4日 さくらとふたりでこんなところに行ってきました
CIMG3544_convert_20101205130038.jpg


ARASI in 名古屋ドーム
CIMG3545_convert_20101205130127.jpg
嵐のLIVEを観に行ってきました
歌も踊りもパフォーマンスもサイコーだった

ものすごい熱気とパワーにあふれてて とにかくすごかった 

やっぱり 嵐すごいな~~~~~ かっこいいな~~~~~

CIMG3549_convert_20101205130242.jpg
グッズ買うのに5時間待ちだって・・・


12月5日 前日の興奮も冷めやらぬまま、さくらちんまたおでかけ

昨日、公開したばかりのこの映画を朝一番で観にいかれました
CIMG3550_convert_20101205130655.jpg
「劇場版 BLEACH 地獄篇」

何故にこんなに慌てて行くかといえば・・・

先着順の限定版コミックが欲しいから

コミック48巻と限定版コミックのポスターをつなげるとひとつの絵になるらしい

CIMG3544_convert_20101205132913.jpg
素晴らしきかな オタクの根性

その、根性 勉学には生かせないものか

