

ふたりの関係

トライカラーのあんずちゃん

CIMG3097_convert_20101123220640.jpg

会うと、いつもローズに好き好きアピールをしてくれます

最初は戸惑っていたけれど
いまではまんざらでもない様子

CIMG3098_convert_20101119231709.jpg
   あんずっち ローちんのことすきなのか?

あんずちゃんの好き好きアピールがないと淋しく感じるこの頃

先日は遊びつかれた後 ふたり寄りそって寝てました 
CIMG3193_convert_20101119232609.jpg
うふふ  なんだかほのぼのするわ~ 

ふたりの関係は  やっぱり 恋人かしら 


親友ゆずくんの妹 OHANAちゃん
恐いものしらずのハイパー・パピー

会えばいきなりのハイテンションに固まるローズ
CIMG2920_convert_20101119230923_20101119233129.jpg
   ローニイチャン アソブワヨ!

CIMG2961_convert_20101119231137.jpg
   ササッ、ナニスル? プロレス?

CIMG2960_convert_20101119231033.jpg
   エーィ! ヤッツケテヤルーーー!

CIMG2919_convert_20101119233922.jpg
   ひぃーーーーーっ!やめてなのだ~~

その時ゆずくんはたかーい場所に避難中
   ローチン ガンバレヨ!
CIMG2973_convert_20101119231352.jpg
事の成り行きを静かに見物しておりました・・・(爆


その後、ローズは避難の抱っこをせがみ
そこからOHANAちゃんにがるるるるるーーーー
CIMG2965_convert_20101119231246.jpg
最後までちょっと情けないローにいちゃんでした 

そんなふたりの関係は  ・・・OHANAちゃん、ローズにとっての天敵???

仲良き関係になるにはまだちょっと時間がかかりそうです 

コメント

gramさま

コメントありがとうございますe-466

ハーネスも光る首輪もお散歩しているとみんなにかわいい~って言われて得意げなローズですe-454
ほとんどの方が女の子と思っていて
男の子とおもわれることはまずないです(笑)
中には何度言っても女の子だと間違えてる方もいるのでそのまま女の子で通してます(爆)

とってもかわいい私好みのお洋服や小物が揃っていてうれしくなりますe-266
デカキャバであることが悲しい・・・。
多いきめサイズのお洋服がでることをまってま~す。
それまではsoraくんjamくんたちの写真とローズには小物などで楽しみますe-348

リンクありがとうございます。
私もさせていただいちゃいましたe-343

ありがとうございます

遅くなっちゃいましたが

ローズ君お誕生日おめでとうございます。
ヘルシンキハーネスのご着用のお姿
ステキです☆

ローズくんは男の子だったんですね。
すっかり女子で認識しておりました。
失礼~しました(汗

天敵はお花ちゃんですね。
きっとウチも同じ行動をとりそうです。
sorajamはワンが大の苦手
バカ親が育てたら ダメわんが育ってしまいました。(アハハ)

サイズの大きいオヨ服のご提供が出来ず
誠にもうしわけございません。
今度サイズを増やす時には大きいの作りますね。

ではまたお邪魔いたします♡
リンクさせてもらっちゃいました。

gram

テリリンさま

あんずちゃんとは仲良くしてますが、こんな風に寄り添ってお昼寝したのは初めてなんですよ。
私たちもちょっとびっくりでしたが、嬉しさの方が勝ってたかなv-10
仲良しさんがどんどん増えてうれしいかぎりです。

OHANAちゃんはずっと動いてて疲れ知らずです。
もう少し落ち着くと仲良くなっていけるかな?(と、思いたいv-8

あんずちゃんとローズくん可愛いですぅ~
一緒にペタンコしてお昼寝できるようなお友達以上恋人未満の関係のわんこはテリーにはまだいません
それにしてもデカキャバズのふたりもタジタジとはOHANAちゃんパワーすごいですね
下の子は強いのかな?

きゃばふぁんさま

パピーの時ってこんなだったかな?と思うほど元気なOHANAちゃん
そう思うとローズは落ち着いてきてるのかな?

あんずちゃんとはいい感じで見ていてとっても微笑ましいですv-10

ごくうパパさま

体は大きいけど気が小さいローズ
抱っこされてるときは威勢よくがうってますが・・・v-388

体格は貫禄充分なんですけどねv-389

No title

ハイパーなOHANAちゃんにローズくんもタジタジみたいやねv-410
あんずちゃんとローズくんのショットいい感じに落ち着いて見えますね!
とてもいい関係のように思いますよv-398

No title

パピィは 怖いものしらずで 元気だからねーe-451
でも ローズ 負けちゃだめだよー
お兄ちゃんの貫録を見せろ―v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

