

パーティーをしよう  ~おうち編~

盛大なお誕生日会をしたばかりだけれど

やっぱり当日もお祝いしたいよねーということで

11月17日 ローズ2歳のお誕生日の日はおうちでパーティーです 


食いしん坊のローズ
今日のご飯はいつもと違ってささみとお野菜入りのご馳走ごはん

おすわり、お手、伏せと勝手に猛スピードでこなし 
CIMG3288_convert_20101121180353.jpg

目が飛び出るかと思う勢いで、一気に食べ 
CIMG3295_convert_20101121180448.jpg

おいしかったのだ!のべろんちょ!!
CIMG3298_convert_20101121180555.jpg

ここまでわずか数分? もしかしたら数秒?!

おいしかったようでうれしいが、もう少し味わってもらいたかったような・・・


そしてケーキの登場 王冠もちゃんとつけましょうね
CIMG3323_convert_20101121180705.jpg
おいしそうなケーキなのだ! ローちん こんなにたくさんたべれるのか?さくらちん!?
あはは~ごめんね ローズはこの間おいしいケーキをいっぱい食べたから今日はないよ~

CIMG3281_convert_20101121180249.jpg
がーーーーーん!!!ローちん ショックなのだ・・・

というわけで、今回はわたし達がおいしくケーキをいただきました。

ローズにはちゃんとメッセージクッキーをあげましたよ
さらにすごい勢いで、バリバリ食べてました(もしかしてやけくそ??)


1歳の誕生日は無事に迎えられたことがうれしくもあり
不安だらけの毎日から大きく前進したような
ほっとしたような気持ちでいっぱいでした

1歳の誕生日を記念して初めて1泊2日の旅行にも行きました
繧ウ繝斐・+・・PB230130_convert_20101122162610 姫路城&淡路島
ローちん1さいのときなのだ       すでにデカキャバだ~!

今年はさくらも忙しく、私も仕事をはじめ結局都合がつかなくいけなかったな~
でも、パーティーいっぱいでそれもいいよね


私たちからのプレゼントは
gramさんの「光る首輪」と「ハーネス&リード」(光る首輪は前々回の記事で紹介)

「ヘルシンキハーネス・リード」 きれいなオレンジ色にかわいい模様 
CIMG3095_convert_20101121180140.jpg
おしゃれなハーネスで おさんぽもルンルンなのだ

ばあちゃんからもいただきました
どちらかといえば、犬が苦手なばあちゃんですがローズは特別。かわいがってくれます

CIMG3369_convert_20101121180816.jpg
あかいろの おようふくしようの ハーネス&リードなのだ
これまた かわいくて おしゃれなのだ ばあちゃん ありがとうなのだ


みんなでパーティーも 家族でパーティもどちらも楽しいね

コメント

ちこさま

お祝いコメントありがとうございますe-466

わぁ~~!!ちこさんもお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
お互いいっぱいの思い出つくって、
楽しい毎日をすごしましょうね♪

ちこさんも明日はパーティーかなe-266

ラッシュママさま

お祝いコメントありがとうございますe-466

さすがキャバリア。みんな同じ食いしん坊だぁ。
ちょっと安心しました~(笑

ケーキはとってもおいしく私たちがいただきました。
もらえないとわかったらふてくされたように寝てましたe-447
かわいそうだったかしらと思いながらも
その姿が可笑しくて、かわいく感じちゃいましたe-348

No title

遅くなりましたがー
ローズくん お誕生日おめでとうございます!
これからもたっくさん思い出作って
家族みんなで元気でハッピーでいてね☆ミ
という私も明日1歳老います^^;

No title

ローズちゃん、お誕生日おめでとう~。
お家でもお祝いをしてもらってよかったですね。
あっという間に完食はラッシュも一緒です。
味わうなんて言葉は知らないようです(笑)
美味しそうなケーキが沢山!、でも見るだけだったんですね。
ローズちゃんのショックなお顔がかわいい~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

