

パーティーをしよう   ~お呼ばれ編~

11月13日の土曜日 (ちょっと遅くなってしまったけど・・・)

とっても素敵なパーティーがゆずくん家でありました


CIMG3197_convert_20101119232818.jpg ローズの親友ゆず
妹のOHANAですCIMG3196_convert_20101119232724.jpg どうぞよろしく
ローズの恋人?あんずCIMG3100_convert_20101119231813.jpg 主役のプリンセスかりん
盛り上げゲストあんずCIMG3198_convert_20101119232928.jpg
主役のプリンスローズCIMG3136_convert_20101121000337.jpg


といういつものメンツで
「かりん&ローズのお誕生日・OHANAお披露目」おめでとうパーティーです

まずはゆずままさんお手製のわんこご飯です 
         CIMG3103_convert_20101119231905.jpg

いい匂いのご飯にみんな待ち切れない様子
いっせいに食べ始め、なくなりかけると他のこのご飯が気になったりして・・・みんな必死に食べてました~
    CIMG3279_convert_20101119230545.jpg

わんこのご飯後、私たちのご飯&おしゃべりTIME
いつも通り楽しく尽きることなくしゃべりまくり~

そして本日のメインイベント
ケーキTIMEです 

主役のふたりには王冠をつけていただきました 
かりんプリンセス CIMG3149_convert_20101119232011.jpg
CIMG3153_convert_20101119232225.jpg ローズプリンス

                     ふたり並んでプリンセス&プリンス
                CIMG3152_convert_20101119232116.jpg
                 かりんちゃん 4歳  ローズ 2歳  お誕生日おめでとう!!! 

仲良くケーキのろうそくを消しました(さくら&えくさんが)
CIMG3185_convert_20101119232459.jpg

そして集合写真  CIMG3173_convert_20101119232351.jpg

まだまだじっとしていられないオハナちゃんはケージの中で・・・あばれてました 
すぐにみんなと一緒に撮れるようになるはず・・・だよね??

お昼から集まりみんなでお散歩もして、さらには夕飯も一緒に食べてと
1日すっかりお邪魔してしまいました

みんなからプレゼントもいただきました 
CIMG3209_convert_20101121000455.jpg

とっても素敵な誕生日会 感激でこころがほっこりした1日でした



コメント

まぬ太郎さま

お祝いコメントありがとうございますe-466

落ち着いてるなんていっていただけるとはうれしいです。
いつもそわそわ、へらへらしている印象なんですが、
貫禄だけは充分なローズです(でかいだけとも言うe-351

きなこちゃんとは1歳違いなんですね。
きなこちゃんこそ大人の魅力充分な雰囲気ですよe-349

No title

ローズ君、まだ2歳なんですね~~おめでとう~v-20
落ち着いてて大人っぽいよねぇ。
みんな、おいしそうですね~

3歳になってもきなこは赤ちゃんぽいです~^^;

ごくうパパさま

コメントありがとうございますe-466

だんだん落ち着くよと言われ、ほんとかな~?と思うこの頃。
まだまだ落ち着きのないローズですが
おとなしくなっちゃうとさみしく思うものかも。

おしゃれがいきすぎ、女の子に間違えられるローズですe-451

No title

こんばんは
2歳っていうと 一番元気な頃かなあv-410
みんな おしゃれで可愛いですねえ

うちの わんぱく は 年中 裸族ですv-413

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

