

紅葉

夜明けが遅くなり、日没が早くなってきたこの頃

お散歩に出かける時間は変わらないため
最近は真っ暗な中、誰にも会えない日も多くなりました 

でもお天気がよいとこんなきれいな日の出が見れたりします
CIMG2341_convert_20101114192618.jpg

夕方のお散歩では「きらきら光る首輪」が大活躍
この首輪、ローズの誕生日のプレゼント用に用意したものなんですが
その日を待たず、すでになくてはならない必需品です
CIMG2911_convert_20101114222915.jpg



久しぶりに日没前に行けたお池の公園
すっかり木々が紅葉してました 

CIMG3232_convert_20101114205757.jpg

CIMG3230_convert_20101114210100.jpg
                    CIMG3229_convert_20101114205951.jpg


「きれいに紅葉してるね~」と見入っている横で
一生懸命落ち葉を食しているローズ 

CIMG3244_convert_20101114210159.jpg

なんでこうなるんだろ~と思っていたら
お友達のボステリのぎんちゃんも草を食べてた~
CIMG3245_convert_20101114210320.jpg

せっかく会えたんだから並んで写真撮ろうとしたけど
ふたりともそんな気分じゃなかったらしい・・・
CIMG3247_convert_20101114210426.jpg

ちゃんとしたお顔も載せないとね
CIMG3252_convert_20101114210541.jpg ぎんちゃん

今日はボステリ日和 さんたくんとも会いました
CIMG3258_convert_20101114210654.jpg さんたくん

ふたりともとってもハイパーです

お池の公園にきたら走らねば
CIMG3275_convert_20101114210758.jpg
ひさしぶりだから からだがおもいのだ~

昨日おいしいもの食べ過ぎたかな?
(昨日の土曜日とっても楽しいことがあったんですよ~でもその話はまた今度)

ちょっと重そうな走りでした~

それから夕焼けながめながらゆっくりお散歩しておうちに帰りました

CIMG3234_convert_20101114223017.jpg

悲しいだけの毎日から
ローズが来て、また笑顔を取り戻したさくらと私たち

日々いろいろなことがあります

そして・・・またもどうしてもブログに載せてのリクエスト
CIMG3277_convert_20101114224149.jpg
オタク、垂涎 「薄桜鬼」のフィギュア・・・らしい?
名古屋の秋葉、大須にて購入

CIMG3280_convert_20101114224259.jpg
来年用のカレンダー「BLEACH」とそのキャラ「浦原」さんのぬれ煎餅
ジャンプショップにて購入です

とってもすごいものなんだと熱弁されたが
その価値がさっぱりわからない私です・・・ 
