

ワンワン運動会

台風接近で天気が危ぶまれた10月最後の日
一宮市にある愛知県一宮総合運動場で開催された
「第13回 ワンワン運動会」に参加してきました

CIMG2785_convert_20101101220123.jpg

初めて参加したんですがこの運動会かなり本格的
開会式からはじまって入場行進、準備体操などもありまして
やる気満々の方々がたくさんいらっしゃいました
CIMG2784_convert_20101101220014.jpg

当日受付のアトラクションも多々ありますが
我が家は事前エントリーして
100m走とパン食い競争に出場しました

   鉄WANレース(100m走)   ローズ&ふじ吉
体重別により中型犬サイズに入ったローズ
何の幸運か予選レースを1位通過 
CIMG2813_convert_20101101221019.jpg

決勝レースに進出したのはいいが
相手がボーダーコリー3頭という不運
当たり前ですが・・・撃沈いたしました 

   パン食い競争   ローズ&ひまわり
総距離150mのこのレース
なぜかまたもボーダー2頭とジャックラッセル、MIX犬と争う事に
でも・・・それよりなによりパンのところに到達する頃には
私がへろへろでありまして
結果は・・・・・でありました 


競技以外のお楽しみはお友達に会えること 
今日ご一緒したお友達

CIMG2786_convert_20101101220347.jpg
かりんちゃん&あんずちゃんとこるべっとさん&えくりぷすさん
ふたりのシッポがハートを思わせて私的にお気に入りの1枚
かりんちゃん パン食い競争  あんずちゃん 100m走
どちらもパパと一緒に頑張ってましたよ

CIMG2810_convert_20101101220825.jpg
あんずちゃんとカフェモカさんご夫婦
パン食い競争 頑張りました あんずちゃんすごい張り切って走ってました

CIMG2894_convert_20101103224815.jpg
りこちゃんとご家族
シッポ振り競争に出たらどっちが勝つかな?

CIMG2853_convert_20101101221457.jpg
るなちゃんとゆかり。さんご夫婦

CIMG2868_convert_20101101222425.jpg CIMG2866_convert_20101101222333.jpg
まぬぴー王子                                  きなこちゃんとまぬ太郎さんご夫婦

CIMG2872_convert_20101101222535.jpg
ニコちゃん&モコちゃん&チャコちゃんとご夫婦

CIMG2815_convert_20101101221129.jpg CIMG2816_convert_20101101221240.jpg
はんぺいたくん                                つみれちゃん&がんもくんとちゅみちゅみさんご夫婦
念願のつみれちゃんと会えてとってもうれしかったわ

そしてOHANAちゃんをお迎えして来れなくなったゆずままさんに代わり
今日はうちのこゆず&いつもうちのこローズ CIMG2856_convert_20101101221601.jpg
憧れの多頭飼いを経験させていただきました 

入場行進も2わん一緒
CIMG2800_convert_20101101220445.jpg

準備運動も2わん+1人 シンクロ運動
CIMG2805_convert_20101101220623.jpg

ゆずくんエントリーの30mハードルは私と出場
CIMG2842_convert_20101101222140.jpg
息もぴったり??? なんと14人中5位で予選通過 

惜しくも準決勝で敗退してしまいましたが(まあ、当然!?)これでゆずままさんに顔向けできます


キャバが集まれば集合写真

愛知デカキャバ会員の3わん
CIMG2861_convert_20101101222244.jpg
まぬぴー王子 ゆず ローズ
みんな10kg級のりっぱなデカキャバです 

これぞキャバ  わらわらと好き勝手な集団
CIMG2891_convert_20101101222652.jpg
100m決勝の召集のため不在のローズも特別参加


天候不安定、足元泥んこの1日でしたが
思いっきり走って楽しみました
みんなありがとうね 

そして競技に頑張ったローズとゆずくん お疲れ様でした
ふたりのおかげでこんなに賞品&景品がもらえました

CIMG2905_convert_20101101222812.jpg
すごーーーーーーいたくさんでしょ
おやつだけでも72個 これでもゆずくんと分けっこしたんだけどね 
 


コメント

ちこさま

ご連絡ありがとうございますe-466
最近さぼりぎみではありますがまた遊びにきてくださいe-454

わたしもいかせていただきますねe-266

ラーまあママさま

多頭飼い、いいですよね~
忙しさも2倍でしたが楽しさ喜びは2倍以上でした。
パピーのかわいさも惹かれますが
当分はゆずくんとオハナちゃんで満喫させていただきます(←すっかり自分ちの子扱いe-348

来年は是非一緒に参加しましょう!
杏ちゃんには負けないよ~!・・・なんて嘘です。無理ですe-443
だいたい杏ちゃん、小型犬部門だろうし・・・e-351

No title

こんにちは~
リンクありがとうございます
ワタクシの方も貼りましたのでご報告申し上げます♪
こちらこそよろしくお願いしまーす☆ミ

No title

運動会、お疲れさまでした。
すっごい景品の数々!!
キャバちゃんも沢山集まったのですね~♪
ゆず君も一緒だったんですね!
これで多頭飼いもイケるかも~って思われたのでは(^_-)-☆

来年は参加してみたいです!

カフェモカさま

お疲れ様でした。
すごい人とわんちゃんでびっくりでしたね。

私も競技に出すぎで筋肉痛に引き続き、風邪までひいてしまい年を感じてしまいますv-12
今週はまったく仕事に身が入らなかったわ~

あんずちゃんノリノリで張り切ってましたね。
楽しい1日がすごせました。ありがとうねv-238

ちこさま

訪問ありがとうございますe-466

わたしもちこさんと2度目ましてと確認できてうれしかったです(笑
来年は一緒に参加して戦利品いっぱい獲得していってください。
このおやつの量、来年の運動会までに果たして食べ切れるか??

3度目はもっとゆっくり色々おしゃべりしたいですね。
ブログ、リンクさせていただいちゃいました。
これからもよろしくおねがいしますe-266

ありがとうございました♪

先週はお疲れ様でしたv-22
本格的な運動会でびっくりしましたね!

私なんてパンク食い競争しかでていないのに、2日後くらいまで
全身筋肉痛でした。お恥ずかしい・・・(~_~;)

久々にお会いできて楽しかったです♪ありがとうございました!

No title

こんばんは☆
お邪魔します^^

戦利品いっぱい!
運動会 満喫されたようですね~♪
お写真載せていただきありがとうございます
ウチは競技には参加しませんでしたが
ひまわりさんと実は2度目と確認できて(笑)
有意義な一日でした

3度目はゆっくりできるといいですね☆ミ

まぬ太郎さま

日曜日はありがとうございました。
天気があやしくて迷いましたよね。
お会いできて良かったですv-10

おやつは1年分はあるかと思われる量です。
これ以上大きくならないようにと思いながらも
これじゃあ、おデブまっしぐらですe-350
ローズはうれしい悲鳴をあげているようですe-264

テリリンさま

ゆずくん、すっかり慣れてくれて私たちもうれしいです。
多頭飼い気分を満喫してまた2頭目が欲しい病になってますv-399

このわんわん運動会、他府県からの参加者もけっこういましたよ。
来年はテリーくんも遠征なんていかが?
賞品Getしにきてください!
みんなで大歓迎しますよv-411

maymayさま

楽しむことが1番。
みんなとワイワイ本当にたのしかったですv-411

来年は私たちも体力づくりをして備えないとな。
ローズよりもへろへろでしたからv-399

ラッシュママさま

キャバ’ズも頑張りましたがそれ以上にパパ・ママ’ズの活躍もすごかったですよ!
もちろん応援の声援もねv-91

私は次の日、体中が痛くて仕事になりませんでした~v-12

No title

日曜日はお疲れ様でした~v-29
入場行進なんてあったんですねぇ。

行く時に雨が降ってててっきり中止かとのんきに
構えてた我が家とはみなさん、意気込みが違いますね^^

ローズ君もゆず君も頑張りましたね。
すごい景品&おやつの数々・・・当分お菓子買わなくて
良さそうですね。

そんなに競技に参加してない我が家でさえ、
かなり景品getsましたからねぇ。v-25

No title

【わんわん運動会】すごいですよね~v-237
去年ゆずくんのブログ見てて楽しそう♪って思ってました!!
今年はたっくさんのキャバちゃんが出場したんですね~e-454
ゆずくんはママさんなしでローズくんちと参加できるなんて~!!
しかも本領発揮できちゃってすご~いe-460e-460
ローズ君も100m1位予選通過すごいですe-460e-460
小型犬組に入れたら決勝でも1位だったかも~
それにしても商品や景品こんなにもらえちゃうなんて、ぜひぜひテリー家も参加してみたいです~^^

No title

賞品すごいですね~~~

楽しそうな運動会ですね。
結果はどうであってもみんなで楽しくできたらいいですよね。
お疲れ様でしたー♪

No title

本格的な運動会なんですね~。
キャバちゃんも沢山、みんな頑張ったね!
パパ・ママさんの歓声が聞こえてきそうです。
賞品や景品の数に驚きました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

