

今年は応援♪

1日の時間が飛ぶように過ぎていく

そして夜、ひと段落してPCに向かうと猛烈な睡魔が襲う

ゆえにブログがまったく書けない、読めないという日々

あと2時間余分にあれば・・・・・もっと 寝れる ブログも書けるのになぁ


10月17日(日) ディニーズガーデンにてアジリティーの競技会が行なわれました

残念ながらまだまだやり始めたばかりのローズは出場することはできませんが
実際の競技場面を見てみたかったのと
なによりもローズの親友&アジの先輩 ゆずくんが出場するため
家族全員、張り切って応援に行きました

CIMG2387_convert_20101020220733.jpg

さまざまな犬種のこががんばってました 
みんなかっこよくきめてました 
中にはこんな大きな子もいました グレートデンのくろべえくん 迫力ありました

CIMG2587_convert_20101020221834.jpg
                     CIMG2702_convert_20101020221907.jpg


もちろんゆずくんも頑張ってましたよ~
張り切りすぎて、勝手にジャンプしちゃったりしたのはご愛嬌かしら

しか~も、ゆずくんなんと優勝です
CIMG2709_convert_20101020222142.jpg 素晴らしい!やりました!!私たちもうれしいよ

ローズも来年は出場できるかな?
目標は高く ゆずくんに追いつけ追いこせの勢いでがんばるぞ


この日はたくさんのお友達にも会いましたよ

お久しぶり~のかりん&あんずちゃんにこるべっとさん&えくりぷすさん
CIMG2364_convert_20101020221444.jpg かりんちゃん

CIMG2362_convert_20101020221211.jpg あんずちゃん

2度目ましてのレイチェルちゃん&ちゃりぃさん 
CIMG2556_convert_20101020221658.jpg

ローズと並ぶと大きさの違いに・・・ CIMG2549_convert_20101020221529.jpg 
                                 レイちん ちいさいのだ・・・

せっかくなのでここはやっぱり集合写真でしょう
CIMG2571_convert_20101020221744.jpg
なぜかローズは満面の笑みですが・・・あとはみんな違うところ見てるよ~ 

偶然遊びに来ていたはじめましてのお友達
CIMG2701_convert_20101020220007.jpg
はなちゃん かなーり内気なおんなのこ
チェルシーくん 9ヶ月の元気なおとこのこ
ラムちゃん まだ6ヶ月の小さなおんなのこ  みんなとってもかわい~いんです  

やっぱりキャバは最高 CIMG2363_convert_20101020221327.jpg おともだち いっぱいなのだ

天気もよかったこの日は本当にたくさんのわんこが遊びに来ていて
ランも満員状態
大型犬も多かったですが初めて見た犬種も
CIMG2708_convert_20101020222059.jpg
ジャイアントシュナウザー 大きくてもシュナのお顔(←あたりまえ!) かっこいいです!

なんだかんだで1日わんこにまみれて、とても満喫いたしました 

夕方からは頑張ったゆずくん&ゆずままさんのお祝いパーティがしたくて
我が家にきてもらいました

応援隊のかりん&あんずちゃんにこるさん&えくさん、あかりちゃんままさんも
突然ですが強制参加(笑)していただきました

ふじ吉の故郷の名物料理「皿うどん」でおもてなし
CIMG2715_convert_20101020222225.jpg
みんなで時間を忘れておしゃべり 本当にたのしいひと時です 

お祝いしてあげるはずのゆずままさんから、こんなかわいい&おいしいもの頂きました
CIMG2723_convert_20101020222448.jpg
ハロウィンの季節ですね 

遊んでくれたみなさん 今日は本当にありがとうございました
とても楽しく満足な1日でした 



最後に親友同士 ローズとゆずくんの会話をどうぞ

ゆずちん きょうはだいかつやくだったのだ おつかれさまなのだ
でも わるいが らいねんはろーちんがだいかつやくのゆうしょうするのだ!!!


CIMG2718_convert_20101020222332.jpg

ナニイッテルンダカ チャント ジャンプ デキルヨウニ ナッテカライエ!!!

コメント

ちゃりぃさま

ローズはびびりすぎでなかなかできないんだけど
それでも少しずつ頑張ってます。
来年は出場できるのを目標にがんばりますv-91

おしゃれなレイちゃん、お洋服とってもよく似合ってかわいかったですv-10
レイちゃんと遊べれてうれしかったです。
またゆっくり遊びましょうねv-238

ちゅみちゅみさま

来年は出場できるように頑張って練習しなくては。
はんちゃんの雄姿も是非拝見したいものです。

そのときはローズと一緒に応援団でかけつけますよ~
あはっ!そうじゃなくて一緒に出られるようにならなくちゃね~v-391

No title

ゆずくんカッコいい!
来年は、ローズくんもv-10?!応援にいきま~す♪

ローズくん大きいけど太ってないから!
レイは、お腹のお肉がぷよぷよですから・・・v-12
一緒に遊んでもらってありがとうございました♪

また遊んでくださいv-238

お仕事がんばってください!

No title

ローズ君は応援団だったんですね。
初参加で優勝だなんてゆずちゃん、すご~い!!
来年はローズ君の雄姿も見せて下さいね~
ぺぺも頑張ります。

まぬ太郎さま

ディ二ーズでアジお試しのさいは是非おともいたしますよv-219
ゆずくんのようなお手本にはなりませんが
自信につながることは請け合いますよv-392
ローズでもやっているんですからね~v-405

No title

楽しい1日でしたね。
ゆず君、すごいねv-20優勝おめでとう~

我が家で唯一、アジができそうなのはきなこかな??

今度ディニーズ行ったら試してみようかな?ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

