

はっぴぃday

仕事を始めて1週間たちました

毎日、緊張と冷や汗の連続

家に帰るとローズが熱烈歓迎で出迎えてくれます
笑顔に癒されます

皆様からの応援コメントにも励まされました  ありがとうございます 


10月2日土曜日はストレス発散してきました
「ディニーズガーデン」でアジリティーのレッスンです
6月の体験レッスン以来となってしまいました(夏があつすぎだったので~)

ご一緒したのはローズの親友 ゆずくん アジの先輩でもあります
CIMG2194_convert_20101002214627.jpg ゆずちん きょうはよろしくなのだ

さすがゆず先輩 今日もかっこよくジャンプできました 
CIMG2165_convert_20101002212230.jpg

お次はローズ・・・ですが、ふじ吉 仕事  さくら 足負傷
ということは・・・ハンドラーは私?
体力不足ですがピンチヒッター ひまわり がんばってきましたよ  

必死すぎのためハードル、トンネルの写真は無し
でも、すこーしずつ出来るようになってきたかな

ドッグウォークとシーソーは初挑戦

ドッグウォークは始めビクビク、中はウキウキ、終わりはどんなもんだの得意顔 
CIMG2188_convert_20101002214511.jpg
ローちんがんばったのだ!なでて!!CIMG2219_convert_20101002214937.jpg

シーソーはかなりこわがり拒否ってましたが、なんとかやれた?
CIMG2212_convert_20101002214823.jpg
  ローちんちょっとこわいのだ    まだ、平面なんだけどね・・・


そんなに動いてないのに、ローズより私がハーハーゼーゼーなぜだろう?

でも気持ちいいね 

この日は50m走TIMEレースなんてイベントもあり 飛び入り参加してきました
ローズ CIMG2235_convert_20101002214004_convert_20101002214347.jpg ゆずくん

アジ練のあとだったからかな?
タイムはいまいちだったね
CIMG2287_convert_20101004222930.jpg 8.81秒でした

ふたりともよく頑張りました 
CIMG2251_convert_20101002215158.jpg


アジ練終了後はもう一つのお楽しみ

ゆずくんちにもうすぐお迎えされる妹のOHANAちゃんに会いにいきました CIMG2254_convert_20101002211649.jpg
OHANAちゃん 
はじめて会った時は本当に小さくて・・・って、今でも小さくてかわいいんですが
すっかりキャバらしくなってました

さくらも私も抱っこさせてもらいましたが
あまりのかわいさにもうめろめろです 

ローズも恐々(?)挨拶してましたよ

CIMG2269_convert_20101002215927.jpg ゆずくん&OHANAちゃん

兄妹で暮らせる日も間近だね とっても楽しみ  ローちんともなかよくしてなのだ OHANAちん 

たくさん遊んで、OHANAちゃんに癒された1日でした

家に帰ったらローズはすぐに熟睡モード
CIMG2289_convert_20101002215527.jpg あたらしいベッドなのだ ふかふかできもちいいのだ 


ローズの寝顔にさらに癒され パワー充電

またお仕事頑張れます 


さくらがどうしても ブログに載せて欲しいというので・・・・・

日曜日にこんなところに行ってきました

CIMG2290_convert_20101005202508.jpg

オタクの好きなお店「JUMP shop」

そこにあるディスプレィ  定春のハロウィンバージョン

知ってる人は大喜びだけど

知らない人は・・・・・

コメント

まぬ太郎さま

きなこちゃん、バリバリやれそうですよねv-218

ローズもへっぽこなら、ハンドラーの私はさらにへろへろ
はやくさくらの足が良くなってもらわないと・・・

仕事の疲れもこうしてわんたちに癒してもらってます。
なくてはならない存在ですv-10

OHANAちゃん、かわいすぎです。
思わずさらってしまいそうでした(爆

No title

アジりティ楽しそうですねv-10

今度、きなこと挑戦しようかしらん。

お仕事も頑張ってますね~こうして仲良しさんと
ストレス発散いいですね。

OHANAちゃん、めちゃかわいい~
ぎゅ~ってしたいわぁ。

☆ちゃりぃ☆さま

いつもPCから拝見していたんですが仕事をはじめてから
ゆっくり座っていることがなくなってしまいました。
私も訪問もままならない毎日ですv-12

ゆずくんはともかくローズはまだまだのアジですが
それでも楽しい時間です
今度は一緒にいけるといいですね。

OHANAちゃんと~ってもかわいかったですv-10
ぷにぷにの肉球で写真に収めずにはいられませんでした(笑

hanaさま

そのモットーわたしも頂きます(爆

ぎんちゃんもアジやりましょう!
ローズがやってるぐらいだから絶対大丈夫!!(笑
さすがにアジの日は家に帰ると速攻爆睡ですよe-261
ぎんちゃんはどうかな?結構体力ありそう??だよね?!

なかなかお池の公園で会えないよね。
毎回期待して行くんだけどなぁe-441
ディ二ーズにも一緒にいきたいですねe-415

kumiさま

ローズよりも私の体力が追いつかず・・・やっぱり長きに渡るグーたら生活がひびいてるな~。
仕事後もぐったりの私。体力のなさを痛感していますv-12

ねねちゃん喜んでくれた?よかった~
さくらが分かってくれる人がいたと大喜びでしたv-218

JUMP Shopは栄のオアシス21にあるんですよ。
たぶんわかる地名ですよねe-465

☆カナ☆さま

人にもワンコにもいま1番いい季節ですよねv-426
お散歩がとっても楽しいです♪

カナさんもひめちゃんの笑顔が最高の胎教になってるかもしれませんねe-266

ラッシュママさま

毎日こんなに長くお留守番させたことがなかったのでとても不安でしたが
案ずるより生むが易し?なのかお利口にお留守番してくれてる様子です。
ローズよりも私の方がよっぽど心配(?)ですv-12

同じ仕事でも長く離れれば勝手も違いたいへんなんですよね。
10年一昔とはよく言ったものだと実感していますv-356

No title

いつも携帯から日記を拝見させてもらってるので、
コメントできず・・・スルーしてすみませんv-12

ローズちゃんアジリティもやったのですね!!
同じ日の夕方に、レイチェルもディニーズに行ったのですが、
50m走のお話!スタッフの方からこっそり聞いてましたよ。笑v-344

ゆずちゃんとローズちゃんのアジリティ見たかった!
前々からわかっていたら、見学にいってたのに残念です…↓↓
OHANAcたんの肉球たまりませんe-266かわいすぎます!

No title

お仕事お疲れ様です☆
頑張らないように頑張ってくださいね~
↑↑ コレ、私のモットーです(笑)

ローズ君、アジ練いいな~、いいなあ~
うちも、めっちゃ興味あるんですが、
今さら、できますかね~?
家でのテンション解消になりますか?
目的違う???

やっぱり、レスリング専門かな~…
ディニーズぜひ、一緒に行けたらいいですね~

No title

ひまわりさん、お仕事復帰されてがんばってるんですねe-421 
すごいなぁ!家でゴロゴロしてる私、見習わなければ!

ローズくん、アジリティだいぶ慣れたんですね~e-278
はじめてのシーソーとかでもチャレンジするところが
とってもエライe-287
わんこと一緒だと、飼い主の方も知らず知らずに体を
動かせて、いい運動ができるのがいいですよね♪

JUMP shop・・・お店は知らないのですが、
このディスプレイ、ねねは絶対喜びます♪ 

No title

アジリティーの練習すごいですねi-199うちのワンコはぜったいやらなさそうですi-183
やっと昼間にランにいけるような気候になってほっとしてますi-6
お仕事帰りのローズくんの笑顔でたくさん癒されてくださいi-185

No title

お仕事復帰されたんですね~。
いろいろお疲れかと思いますが、ローズ君にいっぱい癒してもらってくださいね。
ローズ君もお留守番頑張ってるんですね!
ローズ君もママの帰宅が待ち遠しくてママからの癒しを待っている事でしょうね~。
夢に向かって頑張れるって素敵です☆
私は逆で、お仕事辞めてラッシュを迎えました。
その仕事も15年ぶりの同じ会社復帰でした。
環境も変わっていて大変だったけど。。。
ひまわりさんも頑張ってくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

