スポンサーサイト


復帰

ローズくん、一生懸命 鹿骨かじってるところ悪いんだけど
ママのお話ちょっと聞いてくれるかな?

CIMG1965_convert_20100920181831.jpg
       なんなのだ?ママちん

明日からね ママね お仕事 することになったんだ
だからね ローズはひとりでお留守番なんだけどだいじょうぶかな?

       CIMG2071_convert_20100920182720.jpg
えええっーーーーー! ローちんおどろいてしまったのだ! あくびでてしまったのだ!

ママもがんばるからローズもおりこうにお留守番がんばってくれるかな?

CIMG2075_convert_20100926110730.jpg
わかったのだ ローちん おりこうだからだいじょうぶなのだ



小さい頃からの夢だった職業
なりたくて選んだ職業でしたが
さくらが産まれるときにその成長をしっかりと見届けたいと思い退職して
専業主婦になりました

あれから14年、この度、再度復帰することになりました
不安がないわけではありませんが
もしかするとこれが最後のチャンスかもしれないとの思いも後押しして
夢に向かって頑張るために、働くことに決めました

ローズと暮らしはじめて私たち家族には大きな夢ができました

よりローズとのくらしを充実させるための夢です

実現してブログに書ける日を目指して頑張るつもりです

コメント

まぬ太郎さま

緊張しまくりですが、久しぶりの仕事はとても新鮮で楽しく感じます。

やっぱりこの仕事好きなんだなーと思いながら働けることに感謝です。

お留守番を頑張ってくれてるローズとの夕方のお散歩も長くなり
その分、家に帰った後の家事が見事に手抜きされてますv-12

復帰おめでとうございます

夢に向かってのお仕事の復帰おめでとうございますv-22

やりたかった職業につける人って少ないと
思います。

久しぶりで慣れないことや大変な事、多いと思いますが
頑張ってくださいねv-20

里美さま

専業主婦の時も何かと理由をつけ手抜きでしたが(汗)
今はさらにひどいことに・・・緊張の毎日で帰宅後は腑抜け状態ですv-12

働く主婦の里美さんはじめ、皆さんちゃんと両立されてて尊敬です。

maymayさま

maymayさんも働いてるんですよね。
なのに編み犬にステッチに家事に・・・1日どうやって時間をやり繰りしてるのか教えて欲しいです~v-421

時間の使い方がうまくない私。
無駄な時間が多すぎ結局なにもできず呆然の毎日ですv-399

No title

仕事復帰ですか。
頑張ってくださいね。
仕方なく働いてる私とは大違い、夢に向かってるってかっこいいです。
私は働いてるからって家事の手抜きばっかりしてますが・・・

何事も無理せずに!ですよ。

No title

夢に向かった復帰頑張ってくださいね~

夢に向かってっていいなぁ、あこがれます。
わたしなんて生活のためだもんな~(汗)
専業主婦のほうがきっと大変だったと思うの。
手抜くところは抜いて頑張りすぎずですよー

ちゅみちゅみさま

夢実現の道は遠いですが、すこしでも近づけるようにがんばりますv-91

かたーくなった頭をフル回転させていますが
出るのは冷や汗ばかりです・・・v-12

えくりぷすさま

平日ランチができなくなっちゃたのが残念だよ~
最後に一緒にいってもらえばよかった~!(笑)

平日は遊べなくなっちゃたけど、土・日にまた一緒にあそんでねv-441

応援ありがとう。うれしいです♪
パワーをもらってがんばれますv-10

hanaさま

そーなんですよね。
ローズをひとり残していくことにかなりの後ろ髪をひかれます。
きっと私のほうがさみしくてしかたないのかも。

ぎんちゃんにお留守番時の有効な時間の使い方教わらなくちゃ!

hanaさんも毎日、お仕事頑張ってるんですよね。
私もがんばりますv-91

No title

ローズくんお利口にしてくれるといいんですが・・・
お出かけ前後の私へのストーカーがすごいですv-12

夢実現に向けてがんばりますv-91

BELLさま

訪問ありがとうございますe-454
拙いブログですがよろしくおねがいします。

お散歩でベルくんに会えるのを楽しみにしているローズです。
これからも仲良くしてくださいねe-266

勝手に写真載せちゃってごめんなさーいe-466

rovinpopoさま

超緊張し、冷や汗かきながらの勤務時間
慣れるにはかなりの時間が必要みたいですが
とても新鮮な気持ちです。

お互い帰ってきたときの笑顔を励みにがんばりましょう!

ゆずままさま

私も週末のお散歩を楽しみにがんばりますv-91
いっぱい遊んでストレス発散しますよー!!

No title

夢に向かって新たなる一歩を踏み出されるのですね。
14年ぶりの復帰、慣れるまでは大変そうですが頑張って下さい。

No title

14年ぶりのお仕事復帰なんですね!!
やりたかったお仕事に復帰できるなんて素敵ですね!
慣れるまで色々大変だと思いますけど、頑張ってくださいね☆
ローズくんはいい子だからきっと大丈夫ですよ(#^.^#)
お休みの時はいっぱい遊んであげてね♪
夢に向かっていくなんてほんと素敵すぎです(^^♪
応援してますよ~☆

No title

こんにちは~
14年ぶりなんですね!スゴイ、スゴイ!です。

犬を一人にするのは、
毎朝ホントに嫌ですが…
犬の方が頑張ってるんだな~と思って、感謝してます
(うちの場合は、熟睡できるので、ぎんは喜んでいるかもしれません)

イーことありますように☆







No title

14年ぶりの復帰ですか!
慣れるまでは大変でしょうが頑張って下さいね。
ローズ君もきっとお利口にしていてくれますよ~(^_-)-☆
大きな夢があるって素敵ですね♪

No title

見れました!!

No title

おはようございます。

14年振りのお仕事復帰、おめでとうございます。
慣れるまでは大変でしょうが、
頑張って下さいね。

夢に向ってなんて、素敵ですね。v-22

復帰決意されたこと、凄いな~って思います♪

最初は色々大変だと思うけど、夢を叶えるべくお仕事を楽しみながら頑張ってねo(^-^)o

週末のワン散歩で合える事を励みにしながら働いてる私から、ささやかなお祝いコメントでした(^w^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

