スポンサーサイト


GETしました♪

我が家の食料が底をつき始めた日曜日
いそいそと実家に帰りしっかり補充させていただきました
いくつになってもお世話かけます   実家とはありがたい所であります

CIMG1917_convert_20100906231020.jpg
じーちゃん、ばーちゃん いつもありがとうなのだ


そして、こんなものもGETしてきました 

CIMG1932_convert_20100906193550.jpg
これはローちんのものなのか?でも、さわるとおこられるのだ!

すでにたくさんの方がGETしているカバヤの「きせかえわんこ キャバリア」です

売り切れまじかのうわさ(?)が流れる中
ほどよく田舎の我が実家付近のスーパーには
まだたくさん残っていましたよ~ 

えっ!こんなに残ってる?という複雑な思いを抱きながらも・・・
「やった!うれしい!」我が家のキャバグッズに無事仲間入りです

今回で2種類目のきせかえわんこ
知らなかったけどけっこうたくさんの種類がでてたんですね~ 

CIMG1938_convert_20100906193859.jpg 
うちにいるのはこの2わんなのだ

知らずにいたのがちょっぴり残念

そして、少し前になりますが話題の本もGETしました

CIMG1935_convert_20100906193701.jpg
ローちんがなめるとめっちゃおこられるのだ

キャバリアだらけで垂涎ものです
みんなかわいすぎ 
なかには見たことあるなというこもたくさん

でもローズはのってませんよ・・・そこはちょっと残念 

以前買った本とともに永久保存の宝物です
CIMG1937_convert_20100906193800.jpg
いつかローズもこんな本に載らないかしら・・・そしたら、本当に我が家の家宝だな~

ローズと暮らすようになってから、見かけるとつい買ってしまうキャバグッズ

CIMG1939_convert_20100906193939.jpg

いつの間にかこんなに集まりました
まだまだ増えそうだな~

だって・・・かわゆくてどうしても素通りができないんですもの~ 

コメント

hanaさま

コメント&訪問ありがとうございますe-466

最近はなかなか会えなくて・・・その分いっぱい話すことがたまってるよ(笑
ぎんちゃんにもたくさん遊んでもらいたいな。

ぎんちゃんのブログ見たときはほんとうれしくなっちゃたよ。
これからは会えないときもぎんちゃんの様子がわかるね。

ブログ、リンクさせていただきました。よろしくお願いします。


No title

こんにちは~。
遊びにきました☆

ブログ拝見させていただいて、
色々、ジーンときました!
また、池の公園で、ゆっくりたっぷりお話できたらないいな~と思いました。
お話してるときに、ぎんがロー君を狙わないことを祈ります(笑)

ロー君ちのブログも、
楽しみにしていま~す☆

まぬ太郎さま

まぬ太郎さん家にはめずらしいキャバグッズとかもありそうですよね。
どれもこれもかわいくて本当に全部欲しくなっちゃって困ります~v-413

きせかえキャバちゃんも子供たちにまじって探してきましたよv-392

里美さま

うふふ、我が家もキャバグッズが増えていくたびに
旦那の物が減らされていきますv-397
どこの家庭でも同じで笑えます(爆)

なくなってたらどうしようかと心配しましたが
無事GETできましたv-426

kumiさま

キャバグッズコーナーも最初はほんのちょっぴりだったのに
気付けばこんなに増えてましたv-405
そうです。手にしたが最後、レジに直行です(爆)

kumiさん家にも是非キャバコーナーつくってみて。
そしてみんなでキャバコレクターになりましょv-442

ラッシュママさま

見渡せば家中あちらこちらにキャバグッズが増えました。
ラッシュ家はこれからキャバコーナーだけでなく、きいちゃんコーナーもできそうですよねv-238
どちらもかわいくて楽しみですね。

知ってるこだけでもうれしいのに、我が子だとさらにうれしいですよね。
いつか本当にそんな日がくるといいな~v-10

maymayさま

やっぱり持ってますよね~(笑)
そうですよね、みんなキャバリア大好きっこですもんねv-347

maymayさんちは種類別にもっときれいに飾られてそうですよね。
とっても几帳面そうな印象ですもんv-426

☆カナ☆さま

ポストカードなかなか売ってないのであると買い占めたくなります(笑)
もったいなくて人には出せないのでうちも飾ってますv-392

困ったときの実家頼み・・・みんな同じですねv-413
気をつけて帰ってくださいね。

No title

キャバグッズ、見つけると手を出さずにはいられないですね~

我が家にも沢山ありますよ~^^;

着せ替えキャバちゃんgetしてこなきゃ!ww

No title

ついにGETですね。
キャバグッズコーナーいいねぇ。
我が家はタイガースコーナーが・・・
でもパパの知らないうちにちょっとずつキャバコーナーに変わりつつありますv-411

No title

すごーいe-266
ひまわりさん家には、キャバリアグッズコーナーがあるんですね♪

ついつい手にとってしまうキャバグッズ・・・
そして手に取ったからには買わずにいられない・・・
わかります、わかりますe-454 

ひまわりさんを見習って、うちもキャバグッズコーナー
作りたいです♪

No title

キャバグッズ、見たら購入ですね~♪
我が家は最近は増えてないけど、お家の中は結構ありますよ~。
この本は私も買いました。
知ってるキャバちゃんが居ると嬉しいですね。
いつか我が仔、なんて思っちゃうけど。。。夢かな!?

No title

キャバちゃんグッズの専用の場所があるんですね。
集まっちゃいますよね、みんな一緒!(笑)

わたしも本、全部持ってる。
きっとみんな持ってるよね~(笑)

No title

キャバちゃんグッズ見かけたら欲しくなっちゃいますねv-10私もポストカードとかかざってますよ~v-344

私も水曜日に実家に帰るのでしっかり食材をもらってきま~すv-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

