スポンサーサイト


走ったよー♪

お盆休みが終わり今日からは通常勤務のふじ吉

夏休みではあるけれど部活がはじまったさくら

ほんのちょっぴり昼寝時間が確保できるようになったローズ

お盆期間中さぼりすぎてたまってしまった家事をヒーコラいいながらこなす私

それぞれではありますがいつもの日常が戻ってまいりました

そして、勝手にお盆休みになっていたブログも・・・です



お盆最終日の昨日
東北遠征から帰ってきたゆずくんとお池の公園で遊びましたよ 

おかえりーゆずちん。いっしょにはしるのだー
CIMG1798_convert_20100816201702.jpg

熱烈歓迎の後はゆずままさん&さくらもまじえてハイテンションで爆走です

この日は風もなく、18時すぎだというのにまだ暑ーい
でもうれしくってそんなことおかまいなしです

みんなで走って、ふたりでそろってお水を飲んで
ちょっと休憩 
CIMG1819_convert_20100816201908.jpg ゆずローズ                                  
               CIMG1815_convert_20100816201805.jpg

日が暮れ始め風が出てきて涼しくなりました
東北でのことなどゆっくりおしゃべりできましたよ

CIMG1823_convert_20100816202002.jpg
偶然撮れたふたりのシンクロ写真
何を見ているのか・・・・・それはおやつを見てるしかないでしょう 

ふたりも遊んでおなかがすいたかな
おやつも食べたしぼちぼち帰りましょうか!


ゆずちんからのおみやげなのだ ありがとーなのだ
CIMG1834_convert_20100816202155.jpg

タウリン配合のワン用ドリンクだそうです        
足柄SA限定商品なんだって                これをのんでげんき100%なのだ 




コメント

ラーまあママさま

最近の暑さにお池の公園までたどりつけないローズですv-356
つい近場のコースで帰ってしまうので久しぶりの公園でした。
3姉妹にもなかなか会えずちょっとさみしいです。

ここの夕暮れ時の景色はなんだかホッとして大好きです。
ローズもここは大好きですよ。
お友達もいるし走れるしなによりおやつ食べ放題(?)なんですものv-411

No title

ワンコ用ドリンクなんてあるのですね!
ローズ君もうお味見したのかしら?
いつもの芝生の広場が素敵に見えますねぇ♪
爆走、楽しかったかな~
シンクロ写真は凄くいいタイミングで撮れたんですね(*^^)v
お散歩に出掛けるのは暑いので遅いけど…
最近はすぐに暗くなるので公園で過ごす時間が短くなりました(-.-)
ローズ君・ゆず君にもまた会えるといいなぁ♪

☆ちゃりぃ☆さま

ワン用のドリンクなんて私もはじめて知りました。
なんでもあるんですね~びっくりですv-405

最近の暑さにはローズだけでなく
私にもドリンクが必要そうですv-404

レイチェルちゃんともまた遊びたいです~v-344

テリリンさま

テリーくん小さくてとってもかわいかったよーとゆずままさんから聞きましたよ。
たぶんローズはテリーくんの2倍はあるような・・・(泣)

コメント読みながら
ちゃぶ台をかこんだ ゆず父さん ローズ母さん テリー息子の
光景が思い浮かび(なぜか昭和の風景)
一人PCの前で笑ってしまいましたv-392

遅ればせながらリンクさせていただきました。
よろしくおねがいします。

ラッシュママさま

お盆休み明けからまたさらに猛暑続きで
だらけ切った体には過酷すぎですv-12

いつまでこの暑さつづくのか?
熱中症には本当に要注意ですね。

ゆずままさま

ゆずくんの東北珍道中(?)もUp楽しみにしてますよーv-411

何度見ても我が子の笑顔は格別ですねv-218
PCの前でかわいい~と叫んじゃいます(笑)

☆カナ☆さま

ドッグランがあったりこんな風にワン用のお土産があったりと
ワンコとのドライブも楽しく過ごせるようになりましたよね。

足柄SAはドッグカフェもできたそうで
もっと増えるとなお良いですよねv-218

No title

ドリンクなんてあるんですね!!
これ飲んで夏バテ防止!パワー全開ですねv-237

またレイチェルともあそんでくださーいv-10

No title

ゆず君地元に戻って仲良し・ローズ君に会えてニコニコさんですね~^^
やっぱり仙台で会った時のお顔は知らない土地、ハジメマシテの変なワンコにクンクンされ緊張した表情だったような気がします
ローズ君もお久しぶりにゆず君と走れて楽しそう♪
ほんとふたりは同じくらいの体格なんですね!!
この間にテリーが入ったら完全にパピーに見えますね^^

No title

お盆休みも終わってみんな通常。
その前に、ゆず君とお会いできて良かったですね~♪
まだまだ暑いですよね~、夕方も風があるとちょっと楽になったけど、
今日はまた猛烈な暑さになりそうですね~。
熱中症に気をつけて元気に過ごしましょうね。

No title

早速UPしたのね~♪
お仕事はやぁ~い!!(笑)
私も、勝手にブログも夏休み状態?になってので、ボチボチとUPしなくっちゃv-22

ゆずのカワイイ写真をUPしていただいちゃってありがとうv-10
やっぱり我が子はかわいいっ(←親バカさく裂中♪)

No title

ワンコ用のドリンクいいですね~i-189
最近はよくSAにワンコ用のお土産をみますねi-237

ドリンクのんで夏バテ解消ですねi-184i-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

