

キャバちゃんがいっぱい

今年の夏は直前に予定が決まることが多いような気がします

8月7日 以前のオフ会でお会いしたビビママさんからお誘いのメールをいただき
  8日 キャバリアの集まりに行ってきました

場所は東郷にある「ドッグカフェ&ラン We’s」

ほとんどのかたが初めまして&会ったことがあるという程度の方達
ちょっぴりドキドキしながらの参加です

ですが、やっぱりキャバオーナーの方々
みなさんほんわかした雰囲気のいい方達で楽しい時間が過ごせましたよ 

ビビくん 
CIMG1727_convert_20100810194645.jpg
マイペースのとってもおとなしい男の子 今日は誘ってくれてありがとう

亜矢ちゃん
CIMG1722_convert_20100810191730.jpg
とっても元気で終始ニコニコ笑顔のかわいい女の子

ひめちゃん
CIMG1717_convert_20100810191359.jpg
名前の通りお姫様みたいなキュートなルビーの女の子

ミントちゃん&くるみちゃん
CIMG1721_convert_20100810191503.jpg
ミントちゃん(ブラタン)、くるみちゃん(ブレン)ふたりともきれいさっぱりサマーカットでした
つるんとした体に先っぽふさふさのシッポがなんともいえないかわいさの女の子達

ブレブレだけどシッポの先わかるかな?CIMG1744_convert_20100810194852.jpg

そらくん
CIMG1724_convert_20100810194542.jpg
素晴らしくきれいな毛並みでまさしく英国王室の犬と言う雰囲気の男の子

ここまでのメンバーでの集合写真
CIMG1752_convert_20100810195132.jpg
みんなバラバラの方向見てます
下向いてる子が多いのはなぜだろう?

集合写真後に来てくれたのが
レイチェルちゃん
CIMG1762_convert_20100810195339.jpg
小さくてちょっとシャイなかわいらしい女の子
(アップの写真がぶれぶれで使い物にならなかった~ごめんなさい
ローズと並ぶと大きさの違いにかる~くショックを受けます←いや、実はかなりです 

たくさんのお友達ができました
こんなにいっぱいのキャバちゃんに囲まれて幸せです

CIMG1755_convert_20100810195234.jpg
ローちんもたくさんおともだちがふえて、うれしいのだ!

とってもHappyな1日でした



本当は私達の胸の中だけにしまっておこうかと思った事ですが・・・

ローズの大切なお友達のゆずくんのおうちに
弟として迎えられるはずだったナッツくんが8月6日 虹の橋を渡ってしまいました


我が家でもゆずくんの弟はローズの弟分だと勝手に盛り上がり
会える日を指折り数え心待ちにしていました。

あと数日後にはお迎えというときに具合が悪くなり旅立ってしまいました

あまりに突然の報せに一瞬理解ができませんでした

ゆずままさんの気持ちを考えると言葉もなく
ただただ涙があふれてしまいました

小さな体でどれほどつらかったかと思うと胸がしめつけられます


はや過ぎる旅立ちではありましたが
ナッツくんが私たちにもたらしてくれた
たくさんの幸せにはありがとうを言いたいです

ナッツくんに会える日を待っていた
もうひとつの家族の記憶としてここに残しておきます

ご冥福を心よりお祈り申し上げます






コメント

まぬ太郎さま

お会いしたかったです。
是非キャバまみれにまたなりましょうv-10

ひよこ隊なんですね。かわいいです。
まぬぴー王子率いるでかキャバ隊も待ってまーす。


No title

楽しそうな集まりでしたねぇ。
私もお誘い受けたんですが参加できずに残念でしたv-292
キャバまみれで至福のひとときですね。

きなことひよこ隊仲間のひめちゃんとミントちゃんとも
会いたかったわ~

また涼しくなったら遊びましょう。

テリリンさま

訪問ありがとうございます。
ほぼ100%女の子と間違われますが
とりあえず男の子のローズです(笑)
テリー君とも同級生、これからも仲良くしてくださいね。

ブログをはじめるまでは名古屋にこんなにキャバちゃんがいるなんて知りませんでした。
そして全国にこんなにいることも!
仙台もぐ~んと身近に感じられますv-344

こちらこそはじめまして♪

はじめまして~♪
コメントありがとうございます^^
ゆず君のブログでローズくんよく拝見させていただいてました~
『ローズくん』なんですよね~ずっと『ローズちゃん』だと思っていました^^;
テリーやゆず君と同じ2008年生まれのキャバさんなんですね~!!
ちびっこテリーをこれからもよろしくお願いしますe-466
名古屋はキャバちゃんいっぱいいていいですね~
仙台はあまりいないような…
ゆず君繫がりで名古屋にもキャバ友さん増えてとっても嬉しいで~す!!

ラッシュママさま

本当にみなさん、いい方ばかりでうれしいです。
キャバちゃん同士もけんかすることもなく、ほえることもなく、
かわいい子たちばかりで癒されますv-10
どこにいてもキャバちゃんを探してしまっているわたしです。

ナッツちゃんいっぱい遊んであげたかったなと思いますが
今はお空の上できっとおもいっきり遊んでいることと思います。

えくりぷすさま

メッセージちゃんと受け取りましたよ。
お気使いありがとうございました。

この日、もしかしたらかりんちゃん達来てないかな~なんて
思いながら出かけたんですよe-348
会えなくて残念でした。

またの機会に遊んでね。

レイチェルママ(☆ちゃりぃ☆)さま

2回も入れていただきありがとうございます。
私も自分の名前いれずに送ってしまったりとかなりのおっちょこちょいなんです~v-12
また楽しいお話がたくさんできることを楽しみにしてま~すv-344

かわいいレイチェルちゃんとご挨拶ができ、お目目がハートになってたローズですv-10
これからも仲良くしてねv-238

私が言うのもなんですがゆずくんもお友達が増えるのはうれしいと思います。
みんなでいろいろなことを分かちあえるといいなと思います。



ゆずままさま

仙台はどうですか?
楽しんでますか?
初盆帰省だから忙しくしてるのかな。

かえってきたらお話いっぱいきかせてね。
そして、またいっぱい遊びましょうねv-411

No title

私もお誘いをいただいたのですが、予定があってお断りしてしまいました。
キャバちゃんのオーナーさんは初対面でもほんとに気さくにお話しできますよね~。
いろんな所でキャバちゃんを見かけるとつい声をかけてしまいます。
ローズ君も沢山のお友達と楽しい時間を過ごせて良カってね♪

ナッツちゃんの事、本当に短い命、可愛い時期に悲しいですね~。
虹の橋でお友達と楽しく過ごしてほしいですね。

No title

非公開でコメントいれちゃったんだけど、ちゃんとみれるのかな・・・
初めての試みだったのでちょっと不安で(^_^;)
でも非公開にしなくても良かったかな・・・・

No title


うわ~~~ッ!!
ハートマークi-175を間違えて、
破れハートになってまってる・・・i-183i-201
ハズカシ~~~~~v-12

おっちょこちょいなので・・・・

本当は、ハートi-175i-175ですよ!!
↓↓

No title

遅刻してすみませんせした(汗)。お会いできて嬉しかったですe-265
本当にいい方ばかりですね!本当はもっとお話ししたかったです。
また次回に楽しみをとっておきま~す!

レイチェルって、お家では、お転婆&わがまま娘~。
外に出ると、なんだか気取ってるんですよ(苦笑)。ヤレヤレ。

ローズくん、これからも宜しくねe-265 byレイチェル

ゆずママさん、
先日、mixiからメッセしましたが、
そんな辛いことがあったとは全然知らずに・・・ゴメンナサイ。
お気持ちお察しします。
小さい体で必死に生きようと頑張ったナッツくんe-441
胸が締め付けられます。 
どうか、天国ではおもいっきり遊んで、とびっきりの笑顔でいてほしいですv-286

仙台よりこんばんは。

楽しいキャバ会の報告にナッツの事まて記して頂いちゃって…

私もお誘いの声をかけて頂きましたが、初盆帰省とナッツの事が重なってしまい、返事が出来ないまま今にいたってしまいましたp(´⌒`q)

ゆずを迎えて沢山の出会いがあり、ナッツからは小さな生命から教えられる事が沢山ありました。

これからも、ゆず&ナッツの大切なお友達として、遊んでね(^w^)

ナッツの命日にひまわりさんとお話出来て、私の気持ちも少し落ち着きました。
とっても感謝しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

