

夏だ! 川だ!! 泳げ!!!

ローズ念願の・・・・・じゃなくて飼い主念願の

川遊びデビュー  です 

CIMG1662_convert_20100807194207.jpg

すでに、日にちがたってしまいましたが
8月1日(日)に新城にある「リバーサイド園 ヨリタ」でBBQ&川遊びをしてきました

CIMG1679_convert_20100807150600.jpg


ご一緒したお友達は
CIMG1634_convert_20100807192611.jpg CIMG1639_convert_20100807192927.jpg
      かりんちゃん                 あんずちゃん
            CIMG1678_convert_20100807194545.jpg
                   りこちゃん


そしてローズ CIMG1636_convert_20100807192827.jpg   4わん+7人 3家族です

この日もすこぶる良い天気の暑い日となりましたが
BBQの場所は日陰で時折涼しい風が吹きぬけ
快適に過ごせましたよ
CIMG1682_convert_20100807194707.jpg でも~BBQがすんでから気がついたよ・・・写真撮ってない
                                  (またかよ~~~)


なので、メインの川遊びを ローズも溺れることなくちゃんと泳ぎましたよ 

P8010077_convert_20100807210805_convert_20100807212234.jpg

りこちゃんは初めて泳ぐんだって
CIMG1650_convert_20100807193528.jpg 逃げてます!この姿ローズの初泳ぎと重なるな~ 

CIMG1629_convert_20100807192418.jpg そして、あんずちゃんも逃げてる~ 

みんな、なにげに泳ぎ苦手?
うふふ、ローズと一緒ね。ちょっと安心。

たくさんの小学生も遊びに来ていてみんなにかまわれまくりでした
CIMG1641_convert_20100807193018.jpg CIMG1644_convert_20100807193208.jpg

そして、我が家のさくらさんも楽しみました
CIMG1651_convert_20100807193703.jpg CIMG1646_convert_20100807193344.jpg
                    CIMG1657_convert_20100807193949.jpg 若干ローズが迷惑そう?なのは見ないことに・・・

もしかしなくても、この日1番楽しんだのは間違いなくさくらでしょう 

2日前に降った雨により増水していて、川の流れがあり
わん達はちょっと苦戦
水にはいると固まってしまって動きませんでしたよ

放心状態のみんなですが、とりあえず集合写真です
CIMG1665_convert_20100807194344.jpg

このあとは、わん達は休憩 CIMG1685_convert_20100807194816.jpg

飼い主たちはおしゃべりを楽しみ、あっという間に時間です

最後に集合写真を撮り解散です
CIMG1692_convert_20100807194932.jpg
みんなピカピカの笑顔で撮れました 

いつも楽しい時間をありがとう
またひとつ大切な夏の思い出が増えました

    ーおまけー
かりん&あんずちゃんのパパからおみやげ貰っちゃいました
こるべっとさん ありがとうございます
味わっていただきま~す 
CIMG1706_convert_20100808212253.jpg


コメント

ゆみさま

山梨はどうでしたか~?
涼しかったのかな。

この日はありがとう&おつかれさまでした。
くーちゃんお留守番はだいじょうぶだったかしら?

お水に入ったときのりこちゃんの慌てぶりがすごかったね。
りこちゃんには悪いけど思わず笑っちゃたよ~でもかわいかったよe-461

また、遊ぼうね。楽しみにしてますe-454


No title

昨日山梨から帰ってきました~。
今回は川遊びは・・・しなかったよ(笑)

りこは川遊びもお水にはいることも初めてだったので
「何、これ~~e-350」って感じで
白目むいてたねe-330
次回はみんなみたいに上手に泳げるといいな。

バーベキューも楽しかったe-265
またみんなで行きたいですねe-420

里美さま

言われたとおりキャバ’s以外の人が楽しみました(爆)

水量が多く苦戦気味のキャバ’sでしたが
すぐそばでは、ラブラドール達大型犬は豪快に飛び込んで遊んでましたよ。
とっても楽しそうで対照的な姿に苦笑しつつ、うらやましくなっちゃいましたe-348

No title

必死で泳いでる顔ってみんな同じだ~。
クッキーもチョコも目、飛び出しそうでした。
ローズ君のオメメもv-411

キレイな川ですね。
楽しそうですキャバちゃん以外の人たちが・・・v-8

まぬ太郎さま

何も予定がなかったはずなのに皆さんのおかげで
楽しい夏休みになりました。

ここからではありますが、お母様のことお悔やみ申し上げます。
毎日お忙しいく夏休みどころではないですよね。
暑さ厳しい日々ですがお体ご慈愛ください。

maymayさま

必死すぎて目がぎょろぎょろしてますe-451
めいちゃんみたいに余裕で泳げるようになるのはまだまだみたいです。

この夏にしたかったこと№1のBBQ&川遊びができて
大満足の我が家ですe-454

ロールねぇねさま

はい、かなり必死です(笑)
好きではないけれど、なんとか泳げるようになりました~♪

お水遊びは大好きな子とそうでない子とわかれるみたいですね。
案外ロールちゃんはスイスイ泳いじゃったりしてe-348

リンクありがとうございます。
私も早速リンクさせてもらいました。
ねぇねさん、応援してますよー!ファイトです!

No title

夏休みを満喫されてますねぇv-266

うちのきなこもココの川が初泳ぎの場所でしたよ~

みんな気持ちよさそうだね。

No title

ローズくん、お目目落ちそう~~~
しっかり泳いでますねー

キャバちゃんのお友達とBBQして川遊びできるなんて最高ですね!!!
さくらちゃんもとても楽しそうで良かったですね!

No title

ローズ君の目がとっても印象的ですね~
必死に泳いでますよね。
ロールは一度も泳いだ事ないんですよ。
たぶんロールは逃げるだろうな (笑)
りこちゃんみたいな感じになっちゃうかな~ 
目に浮かびますよ (笑)

遊びに来やすいように、リンクさせて貰いました♪

えくりぷすさま

この暑さにやる気もうせますよね~
わたしもやっとUpすることができましたv-388

いつもハイパーなあんずちゃんが以外にお水が苦手そうな姿がかわいかったわv-344
みんなそれぞれの泳ぐ姿に思わず笑いが・・・。

楽しい時をいつもありがとうね。
今度は何して遊ぼうか楽しみだねv-411

☆ちゃりぃ☆さま

コメントありがとうございます。

暑いと水遊びさせてみたくなっちゃうんですよね。
でも、気持ちよさそうと思っているのは飼い主だけで
わんこたちは迷惑だったりしてv-399

ローズは確実に迷惑がってます(爆)

そうですよね。
レイチェルちゃんはお水遊びはちょっと心配になっちゃいますよね。

No title

先日はお世話になりました☆
かりん&あんずの泳いでる姿も載せてもらえて嬉しいです
水の量がもうちょっと少なかったらもっと楽しめたのに・・・
ローズ君の泳ぐ姿が生でみれて感激です♪
私も早くUPしなきゃ~
最近忙しいのもあるけど、暑さにやられてやる気がうせてます
(^_^;)
また遊びましょうね~ っていうか遊んでください(^_^;)
でないとずっとダラダラしちゃってるので(>_<)

No title

とっても楽しそうですね~i-228

すいすーいと泳いでるコもいれば、必死なコもv-411
微笑ましいですv-238
レイチェルも泳がせてみたいけど、心臓が弱いから心配で…v-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

