

軽井沢へ行こう  1日目

さくらがペット博で別荘の体験宿泊券をあてました 
軽井沢 1泊2日 夕、朝食付き 1人 500円

夏休みどこにも行く予定がなかったので
これは行くしかない!と思い
7月27,28日に行ってきました

もちろんローズも一緒 しかもローズの宿泊費はタダ 


わくわくしながら出発です 


まずは「旧軽井沢森ノ美術館」へ
CIMG1461_convert_20100731123954.jpg

トッリクアートの楽しい美術館でした

CIMG1431_convert_20100731123822.jpg

こんなことができたり
CIMG1460_convert_20100731123910.jpg

おさるさんになっちゃたりもして CIMG1428_convert_20100731124804.jpg
ひとしきり楽しみましたよ

お昼ごはんは信州そばを食べましょうとなり
テラス席がわんこOKの「川上庵」へ
CIMG1483_convert_20100731124032.jpg
残念ながらローズは食べれませんが私たちは
冷たいお蕎麦をおいしくいただきました

おなかを満たして軽井沢の街をぶらぶら歩きましょ

と、思っていましたが
軽井沢といえど昼間はやはりあつ~い

そして、平日なのに人も多い! びっくり!!
なにげに、人ごみが苦手なローズ一家

早々に退散してお宿に向かいました 

マンションタイプの広々としたお部屋でゆっくり休憩

夕方になり昼間の暑さも徐々にやわらぎ、お散歩には最適な気温

周りをゆっくり散策して施設内のドッグランでもたっぷり遊びました
CIMG1573_convert_20100731125358.jpg
だれもいなくて貸切状態

ローズも大喜びでこんなことしちゃいましたよ~
CIMG1507_convert_20100731125223.jpg いくのだ じゃんぷするのだ
さくらちんのハンドラーもじょうずになったのだ CIMG1554_convert_20100731124936.jpg

CIMG1556_convert_20100731125102.jpg
ゆずちん みてくれた~? ろーちんやったのだ!

連続ジャンプしましたよ~
秋からのアジ練が楽しみになったな~ 


天然温泉の露天風呂に入り、おいしいご飯も食べて
バタンキューでみんなお休み 
1日目が終わりました

心配していたローズも疲れていたのか夜は静かにぐっすり寝てくれました

2日目はまた次回に・・・





コメント

ゆずままさま

かっこよかったー?
まだまだゆずくんには負けるけど
すこーしは近づいたかな!

秋になってアジ練ができるのが待ち通しくなったよ。

東北遠征気をつけていってきてね~
おみやげ話楽しみにしてるよ♪
帰ってきたら、また一緒に走ろうねv-344

ちゅみちゅみさま

ローズはカートで美術館に行ったんですが
抱っことは大変でしたね。
写真のときは降ろしたりしてたのでその出し入れが
面倒で抱っこしましたが、あまりの重さにすぐギブでしたv-12

そのわりには、写真撮りまくりでかなり楽しみましたがv-8

未来ママさま

どこにも行けないと思っていたところの旅行だったので
みんな大喜びでした。

ただ、宿泊費があまりに安いので
交通費の高速代が妙に高く感じて複雑でしたe-351

福来ちゃんの良い結果を心待ちにしています。
未来ママさんも心配なことと思いますが
お体大事にしてください。

ラッシュママさま

はじめての軽井沢だったので行けてよかったです。
美術館は案外楽しかったですよ。
トッリクアート本当にうまくできてるな~と感心しました。

宿はいいところでしたが、写真がまったくなくて後で
シマッタと思ってしまいました。
いまさらですが・・・v-12
ちょっと、くつろぎすぎてしまいました。

お久しぶり~(^w^)
最近、極秘ミッション&東北遠征の準備なんかで遊びに行けてないね(ToT)
ローズ君にあいたいわぁo(^-^)o

ローチン&さくらちゃん、ナイスペアーだよぉ♪
ハードル跳んでる姿がカッコイイ(≧∇≦)
早く涼しい季節にならないかしらぁ?

軽井沢2日間も楽しみにしてまーす(≧ε≦)

No title

すご~い!! 宿泊券が当たったんですね♪
トリックアート美術館、先代と一緒に行った事がありますがずーーっと抱っこで大変な思いをしました。
旅行記の続き楽しみにしています。

No title

こんばんは~
ステキな夏休み・・ローズちゃんもひまわりさんも楽しそう♪
軽井沢宿泊券ゲットなんていいなあ~!
2日目もいっぱい楽しんでね。

先日は福来の応援嬉しかったです♪
福来はも一度がんばって元気取り戻しますね。
応援ほんとうにありがとう。

No title

宿泊券を当てるなんて凄いですね~。
しかも軽井沢!!
なかなか遠くて出かけることが出来ないけど、軽井沢はいいですね~。
トリックアート、面白そうですね~。
私達は入らず入り口まででしたので、こうして見ると入ればよかったなぁ~ってちょっと後悔です。
お宿の方も気になります。
2日目を楽しみにしていますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

