スポンサーサイト


夏休み

何も予定がなかったはずの夏休み
どこにも行かず終わるのかと思いきや
あれやこれやと、急に予定がうまり忙しい日々
あっという間に8月になっていました・・・

ときにさくらさん 
毎日遊びまわっていますが、宿題は順調に進んでいるでしょうか?
母はちょっと不安です


25日(日) 4月から雨のために延び延びなっていたフリマの開催
       暑さのため意識朦朧としながらも売りました
       ローズも看板犬として頑張りました(氷枕をかかえながら・・・)

27~28日(火、水) ペット博で当った旅行割引券で軽井沢へ

8月1日(日) BBQ&川遊び

楽しい事の連続ですが
なんだかとってもハードなスケジュールで動いた1週間でした

この間にも仕事をこなし
さくらは遊びに部活にと飛び回り(若いって素晴らしい・・・疲れ知らず)


すっかりブログもさぼってしまいました

楽しいイベントもあったことですし
せっかく写真も撮影したし
ちょっとづつでもまたUpしたいなと思います

CIMG1599_convert_20100731130140.jpg
いっぱいあそんだのだ たのしかったのだ 
まだまだ なつやすみ たのしむのだ  
また よろしくなのだ



コメント

rovinpopoさま

一気に楽しいことを詰め込みすぎて
ちょっとバテていましたがどうにか復活です。
といってもこの暑さに閉口ぎみですがv-12

まだまだ、夏休みも半分ありますからね。
思いっきり楽しみたいです!
(本音は早く学校始まらないかな~なんですけどねv-8

No title

暑くても夏を思いっきりEnjoyしているようですね。

続きを楽しみにしています。

頑張り過ぎて倒れないよう
ご自愛の程をv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

