

ペット博 2010

3連休の初日 17日 さくらは友達と遊びに行き不在
              ふじ吉は仕事で不在
              ローズと私はいつもと変わりない1日

      中日 18日 3人と1ワン なにもせずだらだらとして1日終わる

    最終日  19日 なにかしようよ どこかにいこうよとなり、突然ですが行ってきました


CIMG1280_convert_20100719175215.jpg 
ペット博です

どんなことやってるのかな~?キャバちゃんにはあえるかな~?  

なんてことを期待しながら出かけましたが
この暑さのせいなのか人もワンちゃんも少なめかな。

キャバちゃんにもなかなか会えないな~なんて思いながら
お店めぐり&試供品集め(こちらがメイン!)してました

お昼近くになり待望のキャバちゃんに遭遇 
CIMG1287_convert_20100719182403.jpg
アトムくんです 
2月のオフ会でご一緒していたアトム君
偶然ですがとってもうれしい再会です
とっても落ち着きのある紳士なアトム君
きれいにサマーカットされてましたよ
こんどはもっとゆっくりお話しできたらいいですね

その後はぞくぞくとキャバちゃんに会いました
お名前聞いたのにいざ書こうとしたら思い出せない
なんてことでしょう~~~~~

なので写真のみ
CIMG1294_convert_20100719182028.jpg

CIMG1329_convert_20100719181452.jpg

CIMG1325_convert_20100719181645.jpg
こちらのブラタンのこかなり積極的な男の子

CIMG1300_convert_20100719180211.jpg CIMG1302_convert_20100719181838.jpg CIMG1301_convert_20100719180348.jpg
静かに こんにちはなのだ              とおもったらふいをつかれた          びくっくりしたのだ

それぞれカートに入って飼い主同士がお話中も
CIMG1314_convert_20100719180522.jpg CIMG1317_convert_20100719182216.jpg
   ねえねえあそぼ                   またまたびっくりなのだ  

カートを乗り越えて遊びに誘ってました
キャバちゃんでこんな積極的なこはじめてでしたよ~

この日はこんな方が会場にきてました
CIMG1311_convert_20100719175402.jpg
ポチたま(終わっちゃいましたが)の松本君です
写真一緒に撮ってくださいといったら快く受けてくれました
きさくな感じでいい人でした
だいすけくんがいたらもっとうれしかったな~

その後はプードルのこんなトリミングをみたり(さくら曰く矢島○○室?)
CIMG1298_convert_20100719181124.jpg CIMG1296_convert_20100719180926.jpg
この方横向きよ

またまたプロカメラマンに無料で撮影してもらったり
CIMG1283_convert_20100719175315.jpg

なんだかんだで1日楽しく過ごしました
CIMG1292_convert_20100719181305.jpg
いろいろあそんだのだ たのしかったのだ

家に帰ってどんだけもらえたかな~と並べてみました
CIMG1335_convert_20100719175855.jpg
まあまあかな?

ローズのおやつも貰ってきてあげたよ いっぱい食べていいよ~タダだし
CIMG1333_convert_20100719175638.jpg
やったのだままちん うれしいのだ

あーでもなあ やっぱ おデブになるからだめだ~    ままちんうそつきなのだ~~~~~

コメント

Re: ちゅみちゅみさま

> はんちゃんが競技会で頑張ってる時に
> 私達ってば試供品集めに頑張ってたのね~v-12
> なんだかレベルが低すぎて言葉もない・・・(泣)
>
> ごはん命、おやつLOVEのローズはしっかり両手で抱え込んで食べます。
> 食い意地だけはすごいのでv-11
>
> でもこの手が私的には萌えポイントですv-10

No title

ペット博、楽しそうですね。
行きたかったなぁ~
戦利品もいっぱいだぁ~
いいなぁ~

それにしてもローズ君、しっかり両手ではさみこんでお菓子食べるんですね。
可愛いです♪

maymayさま

キャバちゃんに会えるとグーーーンとテンションが上がりますv-218

タダに目のないローズ一家。頑張りましたv-91
おやつは小出しにあげることにします(笑)

えくりぷすさま

またどこにも行かない連休か?と思ってましたが、最終日楽しめました♪

パパさん出張たいへんですね。
特にかりん&あんずちゃんはさみしいですよね。
その分帰ってきたらいっぱいあそんでもらってねv-411

ゆずままさま

お池の公園でみんなが行くよって聞いてきた
さくら&ふじ吉のことばにより急遽行く気になりました(笑)
どうしても松本君に会いたくなって(爆)

今度あるときは仕事休んで行ちゃいます~?なんてすごい誘惑!!!

里美さま

7月も暑いですが9月も暑そうですよねv-404
この時期はわん達にはちょっとつらいです。

今度からはわたしもメモもって行きます!
あんなに何回も確認したのに帰ってみたらみんな違う名前を言ってるv-399

タダが大好きローズ一家ですv-392

No title

いっぱいのキャバちゃんに会えましたね~~~

戦利品すごい!!!
ローズくんいっぱいもらえなくて残念だね~~~(笑)

No title

ローズくんファミリーもペット博行ってきたんですね!
いいなあ~
私も行きたかったんだけど、旦那さん出張中だし
2ワン連れて一人で行く自信がなかったのであきらめてしまいました(T_T)
アトムくんとも再会できて、たくさんのキャバちゃんにも会えたんだ!
益々、いいな☆
松本君が来てたんですね!
試作品いっぱいゲットできて良かったですね
また今度ある時は遊びに行けるといいな・・・(^_^;)

最後に楽しめた連休になって良かったですね(^_-)-☆

No title

行ってこられたんですネェ~~♪
うらやましいですぅv-12

本日は普通に出勤、昨日は両親が実家へ帰省してるため、お留守番を仰せつかり。。。土曜日は午前中に家事をこなして午後はダラダラe-259 土曜に声をかけてみたらと悔やんでましゅe-259

No title

ペット博、7月なんですね。
大阪は毎年9月だったような・・・

いっぱいのキャバちゃんの名前は私も全然覚えられません。
なので私はメモってます。
赤い服=○○ちゃんとか。

それにしてもたくさんの戦利品。
がんばりましたね~v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

