

パーティー

やっと、雨があがりました
16日の金曜日 なんにちぶりだろう?
待ちに待ったお池の公園へのお散歩

今日は爆走するぞーーーーーーと思ったら暑さのせいなのか
舌ベローンとだしてへーへーしてほとんど走りませんでした

お友達のゆずくんもきましたよ
張り切って走るよねーーーーーーと思ったらやっぱりあづーって顔して座ってました


この日は公園で遊ぶだけではありません
なんと我が家へ夕飯にご招待してしまいました

たくさんのわん友をつくることができました
そのきっかけはゆずくんと出逢えたこと
そんな感謝の気持ちもこめてのご招待です

ゆずちん ローちんのおうちにようこそなのだ
CIMG1225_convert_20100717211022.jpg

今日の夕食のメインは「いか」です
ふじ吉のお義兄さんが釣って送ってくれたいか

長崎県(ふじ吉の故郷です)の大きな「あおりいか」です

他にもわたしの実家からもらってきた野菜やお米でおもてなしです

こうして旬のものがただでいただけるありがたさ
めったに実家に帰らない親不孝な私ですが
親には本当に感謝しています

が、作るのにばたばたして写真とってなかった~~~


初めて来た我が家にもまったくかわりないゆずくん
そして初めてワン友を迎えたのに何も気にしてないローズ
どんな感じになるのかドキドキしてたのに、拍子抜けしてしまった

ふたりの様子はというと
ゆずくんのゴーグルかしてもらったり
CIMG1216_convert_20100717210512.jpg
ローちんいかしてるのだ      それぼくのなんだけど・・・

ゆずままさんからのおやつをそれぞれうまうましたり
CIMG1220_convert_20100717210844.jpg  CIMG1223_convert_20100717210703.jpg

さくらからふたりなかよく(?)おやつをもらったり
CIMG1231_convert_20100717211404.jpg

さくらのコレクション(マンガなんですが)を見にいってしまったのをふたりで見つめたり
CIMG1233_convert_20100717211607.jpg
この、後姿とってもかわいくて私的に1番お気に入り

お洋服交換したり
CIMG1256_convert_20100717212541.jpg   CIMG1249_convert_20100717225407.jpg
黒髪美人でとってもお似合い          爽やかソーダ水ガール

って、ふたりともおとこのこなのよ~~~

なんて、飼い主たちで大盛り上がり


そして、ゆずままさんからこんなすごいスイ―ツを
CIMG1239_convert_20100717211819.jpg
ながーいロールケーキです
全長50cm   
みんなで一斉に好きなところをつつく贅沢な食べ方で一気に食べてしまいました
にぎやかで楽しい夜をすごしました


最後にふたりへ
CIMG1246_convert_20100717212147.jpg
素敵な出会いを私たちにはこんできてくれてありがとう

これから夏本番
暑さに負けず楽しい思い出いっぱいつくろうね

CIMG1244_convert_20100717212007.jpg
今日は来てくれてありがとう ゆずくん

コメント

未来ママさま

コメントありがとうございます。
福来ちゃん元気になってきたようでよかったです。
未来ママさんも一安心ですね。

ワンコはどの犬種でも好きですが(猫も大好きですよ~)
やっぱりキャバリアは別格ですv-411
キャバ同士は安心するのかビビリン坊ローズも積極的に挨拶できます。
なのでこちらも楽しさ倍増ですv-441

No title

こんばんは。
先日は福来にお見舞い訪問ありがと~嬉しかったです~♪
ゆずくんはローズちゃんの初めてのお友達なんですね。
近くにキャバ友さんが居ると楽しいよね~
2人並んでる浴衣姿とっても可愛いわあ~♪
また遊びに寄らせてくださいね。


ゆずままさま

楽しんで頂けてとってもうれしいですv-344
おいしいお土産まで頂いてしまって気を使わせてしまいました。
でも、自分達では絶対買わないと思うのでめっちゃうれしかったですv-411

これからも末永くローズの良いお友達でいてくださいね。
家族全員ゆずくんの大ファンですv-438

ロールねぇねさま

さっそく来ていただきありがとうございますv-238

ゆずくんはローズの初めてのキャバリアのお友達なんです。
はじめはローズの突撃挨拶にびっくりしていた控えめゆずくんでしたが
いまではすっかり慣れて親友(勝手に思い込んでる?)ですv-410

ロールちゃんかわいい呼ばれ方ですね。
ローズはローちんは良い方でしまいには「ロー」だけになってますv-404

ロールちゃんも浴衣似合うと思いますよ~
ピンクの浴衣着ちゃってくださいな。
ローズは若干、控えめにしました(笑)

えくりぷすさま

かりんちゃんとお友達になれたのも、あんずちゃんとラブラブ(?)になれたのもゆずくんのおかげです。
恋のキューピッド?かしらv-10

梅雨も明けたし楽しい夏の思い出、一緒につくれるといいねv-238

ごちそうさまでした♪

ホントに楽しいヒトトキでした♪
沢山のご馳走を振舞って頂いたのに、私ったら本当に何もしないで遊んでばかりだったよね~。。。(泣

ゆずさん、居たって普通にローズ君の家へ入っていっちゃったね(笑) ローズ君も、とってもひろ~い心で私達を向かえてくれて本当にありがとう♪

ゆずとローズ君が運んでくれた出会いに本当に感謝してます。
これからも色々とお誘いしますので、ぜひぜひお付き合い下さいねっ♪ 

ふじ吉さんお料理人姿、イカシテましたよぉ~~v-218

そして、さくらちゃん♪ゆずと遊んでくれてありがとう♪ やっぱりゾロはカッコいいよねっv-10

今度は、ゆずの家にも遊びにきてね~v-22

No title

ひまわりさん
早速、遊びに来ました~♪

ローズ君はゆず君と仲良しさんなんですね!

ローズ君は浴衣お似合いね~ 可愛いです♪
ロールなんて初めて買った着物が、似合わなくて。。。
それから怖くて買えないのです。

ローズ君は「ろーちん」って呼ばれてるんだ。
ロールは、「ろっちゃん」とか「ろっちん」とかって呼んだりもしてるんですよ。


 

No title

雨もあがって久しぶりのお池散歩良かったですね☆
その後もとっても楽しそうな夜を過ごせてほんとわんこ達の
お陰での出会いに感謝ですね☆
ゆずくん、ローズくんの家に居てもすっかりその家の子に
なってますね♪
うちではそんなに馴染んでなかったのに・・・(>_<)
ローズくんとはすっかりいい仲ですね☆
2ワンともお洋服可愛いです!!
ローズくんのゴーグル姿もカッコいい~
またうちの子達とも遊んでくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

