

もしかして・・・オタク?

最近、さくらの話していることがさっぱり理解できません

話の内容は「アニメ&マンガ」について

とっても楽しそうに延々としゃべってますがまったくわかりません

知っている方達がみればめちゃ有名なアニメ、乙女ゲームらしいけど・・・

自分の部屋にポスターはってます
CIMG1212_convert_20100714205313.jpg


そしてこの方がさくらの「憧れの君」
CIMG1213_convert_20100714205510.jpg

このくらいの女の子ってジャニーズに夢中になるんじゃないの~?
去年の今頃は嵐にはまってたと思うんだけど???

他にもいろんなアニメにマンガ
さらには夢小説なるものまで
なにがなんだかさっぱりのわたし

気がつくとPCを占領されまったく使えないことも・・・
我が家は1台しかないんだから~


なにしてるのだ?さくらちん  ハルヒの歌でおどってるんだよ!
CIMG1208_convert_20100714213145.jpg

そんなことしてないでローちんとあそぼうなのだ
CIMG1203_convert_20100714195650.jpg

あーいまは忙しいから学校からかえってきたらね
CIMG1210_convert_20100714195345.jpg
そうです!登校前に毎日ひと踊りしていきます
あほだ!!!朝からなにしとんじゃ~!!!

ローちんもあきれるのだ なにをいってもむだなのだ
CIMG1205_convert_20100714195520.jpg

オタクの世界を垣間見たローズと母でした








コメント

カフェモカさま

こちらこそご無沙汰しちゃってます。

いや~わたしのこんなブログをおもしろいと言ってもらえて
うれしいようなかなり恥ずかしいようなですe-466

毎日がこんな他愛もないことの連続ですが
ローズといると新鮮に感じることもたくさんになりました。

こんな私たちですがまたあそんでね!!

えくりぷすさま

そのうちローズも一緒に踊ってたりしてv-441

いまどきの子はよくわからん・・・と言う年齢になってしまったことに、
かなりのショックを受けたわたしでしたv-404
でも、やっぱりついていけないのよ~

No title

ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ

ひまわりさんのブログ、相変わらずおもしろいです!
見ながら笑っちゃいました(笑)

さくらちゃん、登校前にひと踊りなんて、可愛いですねっ。
そして、世界を垣間見てしまったローズ君の顔、可愛い❤

No title

実はローズくんも踊りたかったりして・・・(*^_^*)
さくらちゃんは今時の子なんだね~
私もわからない世界だわ・・・若い子についてけません(^_^;)
登校前に一踊りしていくなんてほんと好きなんですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

