スポンサーサイト


何本あるかな?

あみいぬで全国制覇をがんばっている
「すてっちきろく」のめいちゃんの乳歯の記事を見て
ローズの乳歯は何本あったけ?と思い
がさごそと出してきました

CIMG1194_convert_20100711192834.jpg
2009年3月29日から抜け始めて最後は5月10日
全部で13本Getです

めいちゃんは17本Getできたんだって
すごいね

乳歯は全部で28本
半分までにあと1本足らなかったか~

CIMG1195_convert_20100711193012.jpg
キャバ柄のジュエリーBoxに大切にとってあります

コメント

ゆずままさま

8本ですか。
やっぱり、全部と言う人はなかなかいなさそうですよね~

改めてみると懐かしいような気持ちがしますね。
本当に、可愛いパピーの記念ですねe-266

No title

わぁ~~!!
確か、私もユズボーの歯を取って置いたなぁって思い出し、探してみました。

・・・・。

8本しかなかった~~v-12
可愛いパピーの記念として大切にしまっておこ~!

maymayさま

めいちゃんも拾えなかった歯はやっぱり小さい前歯だったのかな~?
小さすぎて食べちゃったかな~?

めいちゃんの歯を入れてるケースもかわいかったですよねe-266

わんちゃんの歯の形っておもしろいですね。
まじまじと見たのは初めてでしたよ。

rovinpopoさま

几帳面だなんて・・・本当はけっこうずぼらですよ~

歯はお友達から聞いてたので気をつけてたのもありますが、
実はほとんどは主人と娘が見つけました。
私は1本だけしか拾えなかったんですよねe-351

私の歯は屋根の上と縁の下に投げましたよ。
でも今の我が家はマンションなのでどうしようと迷って、
結局娘の歯もローズの歯も大事にとっておくことになりました。
それが、かえって宝物になりましたe-348

里美さま

クッキーくんみたいなこともあるんですね。
でもおやつでとれたならラッキーだったかな?!

ローズは全部生え変わったんだろうか?
見る人がみれば分かるものなんですね。

ラッシュママさま

お友達からワンコも歯が抜けると聞いてどんなだろうと思ってみてたので、割と拾えたのかな?
それでも、半分も拾えなかったんですよねe-351

残りはどうしたかな?
やっぱり知らないうちに食べちゃってたんだろうな~e-350

ラッシュくん良くなったりちょっと痒くなっちゃたり、でも確実に良い方に向いてると思いますよ。


No title

おーーーーー
やっぱり前歯(?)っていうの?
ちっちゃいのが発見できずですねー
ホントちっちゃいから見つけにくいんですよ。

このキャバちゃんのBOXに入れてるんですね。
かわいいです!

No title

ひまわりさん、几帳面な人なんでびっくり!

私なんてロンポポの乳歯一本も持ってない。v-405

上の歯は空へ向けてポイと、下の歯は地面にポイと・・・

子どもの頃父が私達の歯が抜けるとそうしていたので、
同じ事してたわぁ~

惜しい事をしちゃった。

No title

ひまわりさんもmaymayさんもすごいねv-237
みんないっぱい歯とってあるのね。
ウチはクッキー4本、チョコは0ですv-409
もっと気を付けて見とけばよかった。

クッキーは最後の1本が抜けなくて去勢手術の時に麻酔をするのでその時抜きましょうって言われたなぁ。
なんか思い出しました。懐かしいv-290
結局友達がくれたかた~いオヤツ食べて取れましたが・・・


No title

見事ですね~!
大切に残されてりる乳歯、悲しい事にラッシュは気がつかないうちに無くなっていました。
これは私達が気をつけて見ていなかったんですね~。
改めてどこへ行っちゃったんだろう?って思って
ローズ君の乳歯を眺めていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

