

カミカミ、クチャクチャ

何と言うことはないけれど、でも妙に忙しかった1週間

あたふたしていたら、夏休みまであと1週間だった
なんて月日の流れがはやいんだろう・・・

ローズは変わらない毎日・・・でもなく、雨により散歩短縮、都合により散歩短縮と
ちょっぴり(かなりかな?)ストレスたまってる様子

そんななか最近の夜のお楽しみは鹿の骨をがりごりすること
CIMG1092_convert_20100710214621.jpg
お友達のゆずくんからもらったこの骨
骨のみにもかかわらず、ず~~~っと飽きもせずがりごりしております
おいしいのかな? 味あるのかな?

かなり堅いので夜のごはんの後にしか出さないようにしています
いまのところ歯は大丈夫な様子です


そして、毎晩かかさずすること

それは、よいこが寝る前にすること


歯みがきです
CIMG1182_convert_20100709190218.jpg

「そろそろ、ねよっか」の一言を待ってましたとばかりにはぶらしの前でお座りします

そして、かみかみ、くちゃくちゃ
CIMG1162_convert_20100709184856.jpg CIMG1173_convert_20100709185616.jpg
CIMG1179_convert_20100709190033.jpg CIMG1169_convert_20100709185415.jpg

ってこれは、歯みがきというより歯ブラシかみ・・・か?

ローちん ちゃんとはみがきしてるのだ かんでるわけじゃないのだ
CIMG1175_convert_20100709185838.jpg

そうだね。おりこうに歯みがきしてるよね

でも歯ブラシ3日・・・いやいや、1日でだめになっちゃうよね
かんでるでしょ~~~~~!!

コメント

ラーまあママさま

3わんもいると歯みがきもたいへんですよね。
杏ちゃんと一緒にお姉ちゃんたちも頑張ってねv-91

今週は公園いけるかな?雨が多くていやだよね。
パパが「3姉妹に会えたよ。かわいかったよ。」と言ってました。
2日も連続であえてとってもうれしかったようですよ~v-10


maymayさま

めいちゃんもですか?
認めたくないけど磨いてるんじゃなくて
やっぱり破壊してます・・・v-12

似合ってますか?
うれしいようなこれでいいのか?と思ってみたり
でも、やっぱり選ぶお洋服は女の子仕様ですv-8

kumiさま

歯みがき大好き!!って思ってましたが
実は歯ブラシを噛むのが大好きだったんですよね~

これを噛まないことには寝られませ~んv-414
ショコラちゃんも噛んでみて~じゃなくて磨いてねv-411

ローズくんいつもこんな服着てて女の子に間違えられてますv-399

No title

ひまわりさんも忙しい1週間だったのですね~
ローズ君、パパさんとお散歩でしたよね。

毎晩、鹿の骨がりごりして歯磨き!!
歯も大丈夫そうだし綺麗になりそうですね(^_-)-☆
歯磨きはやっぱり毎日の習慣が大切ですね…
我が家、だんだんサボるようになってます(*_*)
杏は歯ブラシ見ると喜んで来ますが、お姉ちゃん達は逃げます~
ローズ君を見習って頑張らなくちゃ!!

No title

そうなの、うちも歯ブラシ1回でだめになる。
磨いてるより破壊してる感じです・・・

ローズくんかわいいねー
お洋服似合ってますよ。

No title

ローズくん、ハミガキが好きだなんてすごい!
たとえハブラシを噛んでるんだとしても(笑)、、
ハミガキの習慣がきちんと身についてるのはいいこと
ですよねe-420
うちも見習わないと!

ローズくんの着てるお洋服、とってもかわいいですe-349

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

