

ベッド 活用法

梅雨真っ盛り
じめじめと鬱陶しい日が続きます

そろそろ夏仕様にと思いちょっと前に、ローズのベッドを新しくしました
CIMG1025_convert_20100623193909.jpg あたらしいものなのだ

はじめて見るものだからまずはにおいチェック CIMG1024_convert_20100623194215.jpg ローちんのか?

お次はおもちゃと思い振り回してみる・・・・・やめてよ~やぶれる~
CIMG1023_convert_20100623194348.jpg このおもちゃはでかいのだ

ちがう、ちがう、新しいベッドだよ
CIMG1028_convert_20100623193729.jpg ちょっとねてみるのだ いがいといいのだ

そうそう、寝るところなんだよ!と思ってたら
ふかふかにしてみたのだ CIMG0470_convert_20100623192453.jpg ふたつにたたまれてました・・・

まくらにもできるのだ CIMG1021_convert_20100623194519.jpg さらに四つ折りに・・・

ローズが自分でやったことにびっくり
でも、妙に器用で感心しちゃった

しかーしローズくん、一応ベッドなので普通に寝よっか!
さくらが添い寝してくれるって
CIMG0838_convert_20100623195333.jpg ローちんひとりでだいじょうぶなのだ

やれやれやっと普通に寝てくれたよっ
CIMG1030_convert_20100623193553.jpg

と、思ったらすぐにソファに移動してた!
CIMG1534_convert_20100623192606_20100623213800.jpg ローちんここのほうがゆっくりできるのだ


せっかく新しいの買ってあげたのに~

コメント

maymayさま

みんなソファー大好きっこなのね~
ベッドは半おもちゃになってるこも多くて安心です。

ローズも小さい頃はベッドでよくしてましたが
去勢してからはほとんどやらなくなりましたね。
女の子もするとは知りませんでした~e-451

No title

めいもソファーのほうが好きですよー

ベッド2つ折にして腰振るんですよ・・・・
女の子はやらないと思ってたのではじめてみたときは
びっくらこきました。

マナブさま

甲斐君もおもちゃ扱いするんだぁ!
ちょっと安心した、みんな同じなんですね。

二つ折りに四つ折り見たときは最初ローズがしたとは思えず、
「誰?こんなことしたのは!」と疑惑の目が娘に・・・e-350
「ちがうわっ!!!」といわれて、「ローズ、すごーい」になりました。
相手が違うとこうも対応が違うという例でしたe-351

rovinpopoさま

犬としてこれでいいのか?
というくらいの無防備さなんですが・・・
英国王室の犬とはとてもいえない姿です。

音声がなくて残念ですが、これに大きないびきももれなくついてきますv-12

えくりぷすさま

あんずちゃん、ちゃんと自分のは確保ですか?
やっぱり下はちゃっかりしてますね~v-389

ローズのベッドはすでにぼろっとしてきた感が・・・ひと夏もつのか??
まあ、結局寝るのはソファか床だしいいか!!!

里美さま

チョコくんもクッキーくんもソファですか?
ローズはひとりで場所とってますが、ふたりだと人は座れなさそうですね・・・。

アジはまだまだのローズでもジャンプもどきやトンネルをくぐっただけで、感動物でした。
競技会なんて私号泣してしまうかもv-12

No title

やっぱり、買い立てのベッドって
どこでも同じ扱いを受けるのね~(^-^;)
甲斐も、オモチャ扱いしますわ。
さすがに、二つ折り、三つ折り、四つ折りはしないけど
ローズ君めっちゃ器用っっ( ̄□ ̄;)!!

No title

折角夏バージョンのベッド買ったのにねぇ~

どこのワンちゃんもソファーで寝るのが好きみたい!

ソファーの上で大の字のローズ君大物だねぇ~v-411

No title

涼しげな色のベッドだね~☆
4通り?の使い方を可愛いです、ローズ君も考えましたね~(笑)
満喫したあとはやっぱりソファなんだね
うちはかりん用のベッドが完全にあんずのおもちゃにされちゃって
ボロボロで、かりんはもう二度とそこでは寝なくなっちゃってます(^_^;)
あんず自信のベッドはそんなにおもちゃにしてないんだけどね

No title

ベッドの使い方いろいろあるのね、でも我が家と一緒だ~。
結局ソファーがいいみたいですねv-411

アジデビューですか?
ウチのクッキーチョコは無理ですが、クッキーのお兄ちゃんがアジ頑張ってて大阪で競技会がある時は応援に行ってますよ。
初めて見た時は感動でウルウルきました。

ローズ君もがんばってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

