スポンサーサイト


友達の輪

キャバリアのお友達 ゆずくん

お池の公園のお友達 ラーまあ3姉妹

そして、このふた組と共通のお友達 がんもくんとはんぺいたくん
それぞれは交わることのなかった線がローズも入れて輪になりました
世間って広いようで狭いとはこのことだ!

お池の公園に遊びに来てくれました
お話には聞いてましたが会うのは初めて

がんもくん
CIMG0848_convert_20100612111351.jpg
雑種だよ~と言われましたがとっても凛々しいお顔でかっこいい
体の白色がとってもきれいでした

はんぺいたくん
CIMG0853_convert_20100612111557.jpg
小柄な体ですがその分、俊敏そうでうらやましい
きりっとしたイケメンです

みんなにぎやかで遊び好きそうで見ているだけで楽しい

そんななかローズは定位置の石垣の上に
右からセイヤくん 左からがんもくん
CIMG0855_convert_20100612110800.jpg
ローちんはどっちにあいさつするべきかなやむのだ!

いやいや、セイヤくんとがんもくんがあいさつしたいんだよ。
ローちん、ちょっぴりお邪魔かも

なんだかんだであっという間に駐車場の閉鎖時間ということではんちゃん達は帰る時間
帰る前に記念撮影しましょう

と、ちょうどそばでキャッチボールを始めてしまった親子が・・・

遊びたーいと反応するはんちゃん
するとそれに反応するみんな
なかなかちゃんと集合できな~い

なので、それぞれ飼い主がおさえました
CIMG0863_convert_20100612110013.jpg 3姉妹おりこうなのだ
はんちゃん、がんもくん、またきてね! 3姉妹いつも遊んでくれてありがとう!
なんだかとってもうれしいね

みんなが帰ってしまったあともすこし遊んだローズ

外ではしなかったボール遊びもラッキーちゃんのまねっこでできるようになりました
CIMG0867_convert_20100612105912.jpg ほーら、とってこーい
さくらちーんもってきたのだ CIMG0872_convert_20100612105413.jpg
ローちんおりこうなのだ

お友達ってすごいなぁ 
どんなに頑張ってもできなかったのに、1回見ただけなのにまねしてできちゃう

やっぱり人もワンもみんなとの関わりの中で成長するんだね
大切にしたいね 友達の輪


コメント

カフェモカさま

お池の公園は本当にたくさんのわんこがお散歩にきます。
近くにこんな公園があってローズは幸せ者です。
でも・・・なかなか社交的にはなれず、石垣の上が大好きです(笑)

それでも最近は、走り回ったりおやつの列に加わったりして、挨拶も積極的にできるようになってきましたよ。
成長したってことかな?

あんずちゃんともまた遊びたいね。
今度はそちらのほうにも遊びにいこうかしらv-411

えくりぷすさま

犬という共通項だけでこんなに友達の輪が広がることに感動します。
年齢も環境も違うのにとっても楽しく過ごせるのはわんこたちのおかげです。
世界が広がったなぁとしみじみ思います。

かりん&あんずちゃんとも仲良しさんになれたしねっv-238

ゆずままさま

今度はおいでよー!まってるよー!
いっぱいはしろー!
さくらもまってるよん!!!

でも、梅雨入りだね・・・e-452
これからはお散歩がつらい。

はんちゃん&がんもくんとってもイケメンでした。
そしてとってもにぎやかでしたe-257
つくねちゃんはどんなこなのかとっても気になっちゃいましたよ。
でも・・・お散歩嫌いだそうで残念です。
今度はみんなで記念撮影しましょうね♪

No title

いつものお散歩コースで、お友達と遊べるなんて、
いいですね~♪  しかも、たくさん!
うらやましいですv-266

これだとローズ君、どんどん社交的になりそうで、楽しみですねっ。

また、うちのあんずとも遊んでやってくださいね~(^O^)

No title

ステキなお友達の輪ですね~
ご近所さんだとそんなつながりも出来てくるんですね!!
みんな集まっての写真、つぎは是非ゆずくんも一緒にの
ところが見たいです☆
わんこを通じての友達ってとっても楽しいし嬉しいですよね♪

No title

ああぁ~~・・・ユズボーも一緒に遊びたかったv-12
とっても残念無念(泣)
今週末は絶対にお池の公園に行くからねっ!!
ローズ君、ユズボーと遊んでね~v-10

はんちゃん&がんもちゃん、とってもイケメン兄さんでしょ!?(笑)

ちゅみちゅみさま

お噂には何度も聞いてましたが、初めて会えて感激でした。
想像通りのワン達でうれしくなっちゃいました。

はんちゃん&がんもくん、そしてゆずくんもお池の公園を気に入ってくれたようで嬉しいです。
これからもたくさん遊びにきてくださいね。
待ってま~すv-442

ラーまあママさま

どう見てもダックスだと思うんだけど・・・と、思いつつ聞いてみて本当によかったv-411
お池の公園での楽しみがまたひとつ増えました。
今度はゆずくんも交えて完璧な「友達の輪」写真が撮りたいですね!

杏ちゃんの初泳ぎはどんなかな?
ローズの教えは不安だけど・・・みんなで泳げばこわくない!(って、古)
みんなで遊びに行けたら楽しそうv-442

No title

まさか、ローズ君にも会えると思っていなかったので、とってもハッピー&ラッキーでした。
がんももはんもとっても池の公園が気に入ったようなので、また遊びに行きますね~
楽しい時間をありがとうございます。

リンクもありがとうございます。

No title

本当に「友達の輪」大切にしたいですね♪
ひまわりさんにまりんをミックスですか?と聞かれなければ~
繋がっていた事も知らなかったかも(^_^;)
仲良しがんも君とはんちゃんが池の公園まで来てくれて~ローズ君にも会えて♪
本当に嬉しかったです(*^^)v
今度はゆず君も交えて記念写真を撮りたいですよね!

ローズ君、あの後にボール遊びをしてたのね。
お友達の影響は大きいですよね~ラッキーもそうでしたから(^o^)/
今度はローズ君に泳ぎ方を教えてもらいたいです!
ラッキーは水嫌いだから、お転婆杏なら強制投入も大丈夫かと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

