

週末はゆずくんと

お池の公園を気に入ってくれたゆずくん
金曜日になると笑顔いっぱいできてくれます

かな~り期待しながら私たちもてくてくと公園までの道を歩きます

大好きな公園に大好きなお友達がいる
大喜びのローズです

でも本当に大喜びなのはさくらかも?

恥ずかしがり屋のゆずくん
最初はなかなか触らしてもらえなかったのに
今ではちょっと甘えるそぶりも見せてくれるようになりました
ふたりの距離も徐々に近づいてきてる?CIMG0505_convert_20100606214125.jpg


さあ、ふたりともいくよ!ついておいで!!
CIMG0659_convert_20100606212236.jpg
    はーいなのだ、さくらちん       ボクモデショウカ?

そうだよ!ゆずくんもついてこ~い
CIMG0660_convert_20100606212456.jpg
ふたりでさくらを追いかけて走ってますよ~

ごほうびあげるね仲良く食べるんだよ
CIMG0663_convert_20100606212652.jpg
こ~んなにくっついて過ごせるようになりました。

おかげでさくらも部活終了後にもかかわらず速攻で公園にやってきます
CIMG0671_convert_20100606205010.jpg
かえりはじてんしゃなのだ らくちんなのだ

そして土曜日はゆずくんのアジリティーを見学に行きました

場所は「ディ二ーズ・ガーデン」

ドッグスポーツの楽しさを家族で体験したくなった私
超びびりのローズには・・・?と思いながらもまずは見学です
ゆずちんがんばるのだCIMG0722_convert_20100606205417.jpg ローチンオウエンシテヨ CIMG0723_convert_20100606205655.jpg

CIMG0746_convert_20100606205901.jpg まずは用意して

              さあ、スタート
               CIMG0761_convert_20100606213024.jpg

   ドウダ!スゴイダロ CIMG0777_convert_20100607191926.jpg


      ゆずちん、かっこいいのだCIMG0789_convert_20100606210516.jpg

練習が終わりクールダウン中のゆずくん おつかれさま
CIMG0778_convert_20100606210312.jpg
かっこよすぎて、きみにほれたよ! byさくら

ローズ・・・君にあんなことできるかなぁ?

でもでも、やっぱり楽しそう!!

ゆずくんとっても生き生きとしてうれしそう
私たちもローズがたのしい!うれしい!と思ってくれた幸せ

ともに楽しむことをしたいと卒直に感じた1日でした

このあとまだまだお楽しみ?がありましたが
長くなったので又、後日にいたします

おまけですが・・・

この日一番楽しんでた人
それはふじ吉

ゆずままさんからデジイチを託されアジ中のゆずくんを撮影

完全にはまりパシャパシャと「いいなぁ、これ」といいながら撮り続けました
CIMG0695_convert_20100606212004.jpg ローズを被写体に練習中

カメラ小僧と化しておりました
帰ってからネットにて物色していたのは言うまでもありません

コメント

ゆずままさま

こちらこそ楽しく見学させていただきありがとうございました。
どんな姿をみせてくれるか体験が楽しみ?です。

実はまったく動かなかったらどうしよう・・・?と不安もありなんですけどね。
とりあえず楽しいと思えるようにが目標ですv-91

写真まともなのが撮れてるか心配だったけど、採用されててホッとしましたe-348

えくりぷすさま

「デジイチ、やっぱり違うよ~」といってました(笑)
走る姿はこれじゃなきゃ!と思わされました。
これで腕とセンスがよければサイコーなんですがねv-8

おっと、その前に被写体もかっこよく跳んでもらえればですが・・・

お疲れ様でした♪

セミプロカメラマンの?ふじ吉さん、さくらちゃんにローズ君、ひまわりさん♪
一日お付き合いアリガトウございました♪
あっつい一日だったけど、楽しめたかしら? ぜひアジリティーを一緒にできたらなぁ~って思ってます(新手の勧誘?)
アラフォーの身体は悲鳴をあげてますが?、さくらちゃんなら全然OKだねっ!
次回はローズ君の晴れ姿、私がバッチリ写真に納めますネッ♪

No title

ローズ君とゆず君はもうすっかり仲良しさんだね☆
さくらちゃんと一緒に走ってる姿楽しそう♪
ゆず君のアジ練を見に行かれたんですね!!
ゆずくんカッコいい~(*^_^*)
その後の楽しみも気になる・・・(^^♪
ふじ吉さん、デジイチはまっちゃいましたか~
動く被写体を撮るとか望遠とかほしいときは
ほんとデジイチ欲しくなります
うちもいつかは・・・(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

