

家庭訪問

ローズと過ごす2度めの夏を迎えようとしています
今年はどんなことをしようかな?

たくさんのお友達ができ、その楽しさを知った私たち
楽しい夏がすごせるといいな

6月2日(水)は、かりんちゃん&あんずちゃん と平日デートをしました
場所は「We’s

CIMG0614_convert_20100602220105.jpg CIMG0616_convert_20100602220509.jpg
       かりんちゃん                   あんずちゃん

とりあえず私たちがランチを食べおなかを満たし、その後ランに行き遊びました

かりんちゃんはベンチで優雅に休憩

あんずちゃんとローズは終始絡み合いながら遊んでくれました
なんか笑い声が聞こえてきそうなふたり
CIMG0623_convert_20100602220957.jpg
         あはは~ えへへ~ ひゃほ~い
気が合うのかな?
こんな風に一緒に走ってくれるのとってもうれしいよ~

CIMG0624_convert_20100602221205.jpg
   あんずちゃんのおもちゃだけどきになるのだ

貸切り状態だったランにも他のお友達がやってくると
急にみんなベンチに避難
あんずちゃんは元気に挨拶するも追いかけられてテンション急下降

そんなワンたちを見てえくりぷすさんがお家に招待してくださいました
初めてお友達のおうちにお邪魔です
ちょっとソワソワのローズにかなりドキドキの私
粗相をしないかと心配しましたがとくに問題もなく
ご主人も交えて長いじかんおしゃべりを楽しみました

その間だされたおやつに夢中のみんな
CIMG0633_convert_20100602221406.jpg
    かりんちゃん このおやつおいしいのだ

そしてあんずちゃんの積極的なアプローチを受けてちょっとテレ気味なローズ
なのに初めてのお宅訪問に舞い上がり写真撮ってないよ~

記念の集合写真CIMG0647_convert_20100602221806.jpg

もう一枚 あんずちゃんとローズがシンクロしてる?
CIMG0646_convert_20100602221558.jpg
ってか、みんな目線が同じ・・・それは、おやつガン見状態だからでした

かりんちゃん&あんずちゃんそしてパパ&ママさん
快く招いてくださりありがとうございました
とっても楽しかったです

ローズが来てから本当にたくさんの初めてを経験しましたが
お友達のお家にまで行けちゃいました

今度はお友達を招待してみたくなりました
そのときローズはどんな反応をみせてくれるのかな?
楽しみだな~

コメント

カフェモカさま

ほかのワンちゃんと一緒に走るなんて夢のようです。
それも女の子。うふふだわ~e-266

おうちにお邪魔はかなりドキドキしましたが良い経験となりました。
こんどは我が家にも遊びに来てくださいなe-348
あんずちゃんがどんな反応するかたのしみだなぁ!

えくりぷすさま

はじめてのおうちなのにローズも普通におやつ請求しちゃたりして・・v-12
みんなまったりして楽しい時間でした。ありがとうね。

あんずちゃんと仲良しなのは年が近いからかな?

「いっしょにはしってくれてうれしかったのだー!」
                     byローズ

No title

ローズ君とあんずちゃん、すっごい楽しそうに走ってますね♪

犬連れでお友達のお家に遊びに行けるなんて、いいですね~!
3ショット写真、可愛いですv-238 

No title

先日はありがとう~☆
とっても楽しかったです♪
急な自宅へのお誘いだったのに来てくれて嬉しかったです(#^.^#)
わんこにはおやつ出したのに、ひまわりさんには飲み物だけで
ごめんね(^_^;)
私も家にわんこ呼んだの初めてだったから嬉しくてテンション上がって
ちゃんとおもてなしが出来なかったわ・・・(>_<)
これに懲りずまた遊びに来てくださいね(^_-)-☆
うちのあんずがローズくんにせまってばかりでごめんね(^_^;)
また遊んであげてくださいね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

