

余裕の笑み

さくらが中学に入って初めてのテストがありました
この24日、25日の2日間だったんですが・・・
勉強ぎらいはあいかわらずで
当日の朝、登校前もパソコンを見て余裕をかましておりました

そして、余裕ついでにテスト前日の23日(日)
ゆずままさんの「プロのカメラマンに写真撮ってもらえるよ」とのお誘いに
気分転換に行くというさくらを含め家族みんなで出かけました

場所はドッグカフェ「SMILE」

お洋服も新調してモデル準備万端
ハイ、ポーズ!
CIMG0390_convert_20100525222102_sh01.jpg
 
ローズみんなに会えて興奮しすぎで舌がベローン

それに比べてゆずくん、キリッとしてかっこいい~
CIMG0378_convert_20100524220146_20100525221308.jpg


とっても対照的なふたり
CIMG0391_convert_20100524220724.jpg えがおぜんかいなのだ

撮影はプロでもあの手この手でやっぱり大変です
CIMG0379_convert_20100524220337.jpg CIMG0383_convert_20100524220534.jpg
ゆずままさんもカメラ片手に頑張ってます

ふたり並んで撮ってもらえるなんていい思い出がまたひとつ増えました


撮影後は後からきたかりん&あんずちゃんも一緒にCIMG0437_convert_20100524221442.jpg

カフェでゆっくりおしゃべり

ご褒美に今日はかぼちゃのケーキ
CIMG0404_convert_20100524221103.jpg CIMG0426_convert_20100524221253.jpg
                        仲良しと思ったら実は我先にとがっついてる

CIMG0450_convert_20100524221634.jpg あんずちゃん すきなのだ
こちらは本当に仲良し

いっぱいおしゃべりしておやつ食べた後は集合写真
さくら、先日に続き多頭飼い気分に大満足
CIMG0458_convert_20100524222731.jpg みんな~ちゃんとまえむいてすわってねぇ

CIMG0467_convert_20100524222138.jpg は~い、おりこうだねぇ

CIMG0456_convert_20100524221810_convert_20100525221127.jpg きょうもたのしかったのだ

お友達と過ごすのって本当に楽しくてあっという間に時間がすぎちゃうね。
さくらもいい気分転換になったって。
えっ?「さくらちん気分転換だらけなのだ」って
う~ん、それは・・・言わないことにしよう

コメント

まぬ太郎さま

私も最初は薔薇かと思ったのですが、チェリーなんですよ。
一目ぼれで買ったこのお洋服、柄も気に入りましたが
なによりサイズがぴったりで即買いでしたe-454
合う服がなかなかないんですよね~体がでかすぎてe-350

そろそろ愛知デカキャバ隊も集合できるといいですよね!
迫力ありそうですよねe-264

No title

プロの撮影は違いますよねぇ~~~v-10
ローズ君、薔薇柄のお洋服ですか?

またまた、みんなで楽しそうだね~

えくりぷすさま

あんずちゃんとは1番年齢も近いから気が合うのかな?
顔を近づけてのあいさつなんて
あんまりしないからびっくりしちゃた。
微笑ましくてうれしくなっちゃたv-10

結果は・・・・・「聞かないで~」だそうです。

我が家は現在、雷警報発令中ですv-12

No title

私ももっと早く着けたら撮影見れたのに!!
うちも後で別で撮ってもらえばよかったかな・・・
みんなの撮影風景が見れなくて残念でした(T_T)
かりん・あんずの写真、可愛いのをUPしてくれて
ありがと~♪
あんずはローズ君の事が好きになったのかよく
二匹で顔を近づけてたね☆
あんずの初恋かしら♪
さあ、さくらちゃんのテスト出来はどうだったのかな(^・^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

