

お池の公園

初夏を思わせるいい天気の先週の金曜日(5/21)

久しぶりに歩いていつものお池の公園に散歩にいきました
学校がはやく終わったさくらも一緒です
ローズうれしそうです

嬉しいこと続きで公園の芝生が見えてきたら
「ローズく~ん」と呼ぶ声が

なんとゆずくん登場
CIMG0321_convert_20100523203705.jpg
遊びにきました

ローズ ゆずくん&ゆずままさんにテンションUpしまくりです


今日の芝生には久しぶりのお友達がいっぱい
CIMG0335_convert_20100523204408.jpg ラッピーちゃん

CIMG0342_convert_20100523204808.jpg パンチくん

そして会いたかったよ~ ラーまあ3姉妹
CIMG0330_convert_20100523204156.jpg ラッキーちゃん&まりんちゃん&杏ちゃん
ゆずくんのお友達とお友達だった3姉妹
いままでも時々ここで会って遊んでもらってたけど
ブログを通じて再度お友達になりました
友達の輪ってどこでつながるかわからないものだなぁ~と思ったうれしい出来事でした

さくらからおやつを待つみんな コジくんも参加してるよ
CIMG0344_convert_20100523205021.jpg みんなおりこうなのだ

ゆずくんもさくらからおやつもらってるよCIMG0354_convert_20100523205217.jpg
                         ゆずくん食べてくれた!さくらかんげき!

お池の公園にようこそゆずくん
CIMG0352_convert_20100523205430.jpg

ブログでお友達記念  これからもよろしくね
CIMG0363_convert_20100523205641.jpg
さくら多頭飼いの気分で御満悦

今日の公園はうれしいこといっぱいだったねCIMG0367_convert_20100523210030.jpg

コメント

ラーまあママさま

何回も会ううちにラーまあ3姉妹も覚えてくれたかな?
いっぱい撫で撫でさせてもらえて私もさくらも感激ですv-10

ラッキーちゃんのまねしてボールを追いかけてくれたときは感動でした。
お友達の影響力ってすごいんですねv-405

メカに弱い私にかわり写真はさくらが担当することも多いんですよ♪

No title

池の公園でお会いする機会が増えて嬉しいです♪
ローズ君も今まで以上に喜んでご挨拶に来てくれるので~
益々嬉しいです(^_-)-☆
ゆず君にも会えるなんて~良い日でした!!
さくらちゃん、記念撮影にご協力ありがとう♪
美味しいおやつもありがとう♪
夕焼け写真もさくらちゃんが!!とっても素敵ですね(*^^)v

ゆずままさま

思いがけずとっても楽しいお散歩になりました。
これからもいっぱい遊びにきてね~e-257

お友達もお待ちしてます。
ぜひ会ってみたいわ~!

えくりぷすさま

ラーまあ3姉妹美人でしょ。写真よりも実物はもっと美人ですよe-266
ふかふかの毛に埋もれて撫でるのが大好きな私。

夕景の写真はさくらが撮りました。
ちょっと悔しいけど私よりもセンスあり?

No title

昨日は公園へお邪魔しました♪
ユズボーもとっても楽しそうに遊んでくれるので、これからも
遊びに行っちゃいますねっv-10

ローズ君のお友達で、ユズボーのお友達でもあるラーまぁ美人姉妹さんにも偶然お会いすることが出来てとても楽しかったです!
今度はユズボーのお友達も一緒に遊びに行きたいなぁv-10

No title

ラーまあさんの3姉妹はみんな美人さんですね☆
うちの実家にもシェルティーが居るからつい気になっちゃいました
個人的に日が暮れる前の池の写真がとっても気にいりました♪
これから散歩にはつらい時期になってくるけど、遊べるときは
おもいっきり遊ばせてあげたいですよね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

