

薔薇  ROSE  ローズ 

いたるところで花の咲き乱れる季節
どの花もとてもきれいですがやっぱりこの花ははずせませんよ!

P5170031_convert_20100520203852.jpg

はい、バラです  なぜって? それは名前がローズだから

バラとローズ

この写真が撮りたい!ということで
5月17日、刈谷市にあるミササガパークに行ってまいりました
以前、芝桜を見に来たときにバラもきれいと聞きどうしても来たかったのです
P5170046_convert_20100520202208.jpg



そんなわがままにお付き合いしてくれたお友達  ドッグイベントに引き続きありがとう
P5170016_convert_20100520205741.jpg P5170017_convert_20100520205825.jpg
     かりんちゃん                 りこちゃん
 
まずは公園のお隣のカフェでランチです  みんな、りこちゃんのママからもらったおやつにかぶりつき
P5170012_convert_20100520205212.jpg  P5170019_convert_20100520205300.jpg
     おいしくいただきました            うまうまなのだ


たくさんおしゃべりしたあとゆっくり鑑賞しながらお散歩
ほぼ満開で咲ききっているかと思ったら
まだつぼみでこれからのバラも結構ありました
P5170005_convert_20100520205033.jpg きれいなのだ

あつ~いと言ってしまうくらいのいい天気
たくさんの人が来ていました

P5170020_convert_20100520205353.jpg ならんでおさんぽなのだ
りこちゃんと並んで歩くと大きさの違いがくっきり!

P5170038_convert_20100520205554_convert_20100521220716.jpg
集合写真は3わんでもなかなか難しいな~

念願の写真も撮れて、みんなともお散歩できて
またまた楽しい1日が過ごせました

本日1番のお気に入り
P5170045_convert_20100520205647.jpg

来年も素敵なバラとローズをみたい
そしてもっともっときれいな写真が撮りたい

いいカメラがほしいな~    いやいや、腕をみがこうよ・・腕を!

コメント

ゆみさま

急なお誘いだったけど来てくれてありがとう。
いろんなお話もできて楽しかったよ♪

おやつありがとう。食いしん坊はローズも同じe-351
1番大きなおやつもらっちゃたし・・・e-350

またいろんなところに遊びにいこうね

No title

コメント遅くなっちゃったけどe-330
とっても楽しい一日でした~e-266

バラも綺麗でしたね♪
食いしん坊のりこがじっとしてなくて、
なかなか3ワンそろって写真が撮れなくてごめんなさいe-330

ローズくんとバラの写真、本当に素敵だわ~e-420
また遊んで下さいねe-343

まぬ太郎さま

お仕事ご苦労様です。
お天気が悪くなければずらせれたのに残念です。

秋ばらも見事なようなのでそのときは是非ご一緒お願いします。
薔薇とイケメンいかがですか~まぬぴー王子v-238

ラーまあママさま

ミササガパーク、広すぎず、狭すぎずのいい公園ですよ。
お花もきれいに管理されていてバラも本当に素敵でした。

ここのカフェもいい感じですが、お向かいにあるケーキ屋さんも素敵でワン用のおやつもあるので覗いてみてね。

ブログを通じていろんな方とお友達になれ、こんな素敵な公園も行くことが出来うれしいかぎりです。

里美さま

チョコクッキー×チョコくん&クッキーくん
ぜひやってみて~楽しみ~かわいいだろうなっv-10

ボケボケ写真が連発すると「カメラが対応してくれない」がいつものいいわけです。
おまけに「いいカメラならもっといい写真がとれるのに~」が続きますが、
いいカメラは絶対使いこなせない自信があります(爆)

ラッシュママさま

コメントありがとうございます。
以前芝桜のときにお会いしたラッシュくんですよね?
芝桜も見事でしたがバラも素晴らしかったです。
今から秋バラが楽しみです。
そのときには是非ラッシュくんとも会いたいですね。
よろしくおねがいしますv-254

No title

仲良しさんでランチデート楽しそうですね。
ミササガの薔薇は本当にきれいですよね~v-10v-254

仕事じゃなかったら参加したかったんですが
残念だわ~~~~~~

No title

バラとローズ君、ステキですね♪
刈谷のミササガパーク、行ったことがないのですが~
10月にもバラが綺麗なんですね!
カフェのランチも美味しそうだし行ってみたいです♪

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^_-)-☆
おでん一家のお友達のゆず君とも会えて♪
これからも公園&ブログで仲良くして下さいね~
よろしくお願いします(*^_^*)

No title

キレイな薔薇ですね。
 
薔薇xローズ君の写真、いいですね。
私もチョコクッキーxクッキー&チョコの写真撮ってみようかなe-68

カメラいいの欲しいですよね~。
私も「このカメラあかんわ」って言ったら腕が悪いと言われました。

No title

足跡から来ました~♪
ミササガパークの薔薇、とっても綺麗でしょう~。
我が家は車で10分位なのでここは休日のお散歩コースです。
と言ってもほとんど主人とラッシュなんですが(笑)
でも芝桜と薔薇は私も必ず同行しま~す。
ローズ君と薔薇、ぜひ秋の薔薇にも来てくださいね!
お友達と楽しいお散歩が出来てよかったですね♪

ゆずままさま

「平日の夕方からデート」もOKよv-218
いつでも駆けつけるわよ!!

10月にも咲くんだ!秋ばらですね。
そのときには是非ぜひローズもお願いします。

もっと写真上手くなってるかなぁ~なってたいなぁ~e-459

えくりぷすさま

ばらとローズにお付き合いくださりありがとうe-266
おかげでいい写真が撮れました。

さすがのローズも共食いになる?とおもったのか?
それともいいにおい~?とおもったのか
やさしいお顔でかいでましたよ~e-420

No title

キレイな写真だよぉ~♪
薔薇×ローズ君、いい感じですわぁv-10

平日にのんびりとお友達とお散歩デートが出来て羨ましいしぃですぅv-238
ローズ君の写真を見ながら『平日デート』へ行ったつもりを満喫♪(笑
私は10月のミササガin薔薇を狙ってますよv-254
その時は、どうぞお付き合いくださいねっv-291

No title

いい感じのローズ君・ローズの写真撮れてるね☆
薔薇の匂いをやさしく嗅いでる姿が可愛いです(*^。^*)
集合写真ってやっぱりなかなかうまく撮れないですよね・・・
私ももっともっと腕を磨かなければと日々思ってます(^_^;)

また遊んでくださいね~♪
今度Wesさん↓とか来たら良かったらうちに遊びに来てくださ~い
けっこう近いから☆

またみんなでお散歩デートを企画しなきゃ~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

