

走れ! ローズ

キャバリアのお友達がたくさん出来て喜んでいたら
今度はイベントにも参加です
こんな楽しい世界があるとは想像もしませんでした


参加したイベントは戸田川緑地公園で行なわれた
「DEC祭りin名古屋」
5月15日の土曜日に行きました

ご一緒したお友達は

P5150015_convert_20100516125918.jpg ゆずくんとゆずままさん

P5150016_convert_20100516130019.jpg かりん&あんずちゃんとえくりぷすさん夫婦

P5150040_convert_20100516225345.jpg きなこちゃん
P5150019_convert_20100516130340.jpg しじみちゃんとまぬ太郎さん夫婦

P5150007_convert_20100516130251.jpg あんずちゃんとカフェモカさん

P5150052_convert_20100516130206.jpg りこちゃんと家族

どんな事してるんだろうとお気楽モードで会場に着き見たのは
イタグレの華麗な走りとそこで熱狂している飼い主さんたちの姿

触発されたど素人の私たちも競技に参加です

トップバッター きなこちゃん
P5150021_convert_20100516130511.jpg いくのだ きなこちゃん

その後応援と走りに熱が入りすぎ写真なし

とりあえずローズの走りは撮ってみました
P5150027_convert_20100516130602.jpg ママちーん いまいくのだ~
が、やはり記録に燃えその後は写真なし

そして、これがローズの50m 公式タイム記録
P5150029_convert_20100516131041.jpg はしりきったのだ! 
1回目 9”63  2回目 7”85
すごーーーい! 完走できた!! がんばった!!!
私をめざして必死に走ってきてくれた
私もローズにむかって必死に呼び続けた

こんなに楽しくて清々しい気持ちになったのは久しぶり
わんちゃんたちよりも飼い主たちが大盛り上がりでした

夢はでっかく、つぎは優勝めざすぞ!!

走った後はかりんちゃん出場のPitch&Goを応援したり
P5150034_convert_20100516130654.jpg がんばるのだ かりんちゃん
ドッグランで遊んだり日陰で休憩したりしてすごしました
P5150045_convert_20100516130827.jpg はしりのプロ、イタグレさんなのだ

最後は表彰式
かりんちゃんがPitch&Goで表彰されました
P5150051_convert_20100516130912.jpg すごいのだ

どのこも頑張った1番
P5150072_convert_20100516230345.jpg

ローズも1番
P5150074_convert_20100516130425_20100516195339.jpg ローちんはやいのだ

みんなで記念撮影
P5150055_convert_20100516131001.jpg

今日はとっても楽しい1日だったね
そして大活躍の1日だったね
P5150086_convert_20100516131357.jpg ローちんたのしかったのだ
ローズのおかげで私もいい1日が過ごせたよ

おまけだよ~
がんばったきみたちにおいしいおやつだよ
P5150092_convert_20100516131308.jpg 
ワン用 プリンです

アートドッグカフェマリンでお食事です
P5150096_convert_20100516131219.jpg ねむいけどたべたいのだ

みんなお疲れのところ最後までありがとう
P5150105_convert_20100516131444.jpg
またみんなであそぼうなのだ よろしくなのだ

コメント

えくりぷすさま

いっぱい遊んで本当に楽しかったね。
ローズもみんなと遊んですっかり元気になりました。
ご心配おかけしました。ありがとう。

かりんちゃん、あんずちゃんに負けないようにがんばるぞ!!

No title

コメント遅くなっちゃった~
楽しかったね!!!
ローズ君もちょっと心配してたけど元気そうでホッとしました
元気に走ってたもんね!
私もやっと日記を更新できたのでよかったら見てくださいね☆
また一緒に参加してキャバ達で上位独占を目指したいね!

ゆみさま

久しぶりに会えてうれしかったわ。

足の具合が心配でしたがりこちゃんの走りっぷりに安心しました。
強力なライバルが増えてたいへんだわ~(笑)

私も自分が50m走ったみたいに息切れしたよ~v-12

ゆずままさま

ローズは元気いっぱい、食欲全開で、すっかりよくなりました。
走って、発散したのがよかったのかしら?
ご心配おかけしました。ありがとう。

わたしもお友達が出来とってもうれしいです。
ゆずくん&ゆずままさんのおかげです。
また遊んでねe-266

ローズと一緒に秘密の特訓する?(笑)

カフェモカさま

こちらこそ1日ありがとうございました。
あんずちゃんとの距離もぐっと縮まった感じでうれしいわv-10

次回は熱狂する飼い主に仲間入りよ!!
カメラはお互いデジカメだけど(笑)

またいろいろおでかけして遊ぼうねe-415

まぬ太郎さま

こちらこそいい情報をありごとうございましたe-257

わたしもたくさんお話ができてうれしかったです。
みんなでおもいっきり遊んだ1日でしたね。

わん達も生き生きとした顔して、本とよかったです。
また遊んでくださいね。

maymayさま

すっかり夢中になりましたv-10
ローズもこれから毎回参加しそうです。

ランキングにめいちゃんの名前みつけてさらに燃えました(笑)
めいちゃんに追いつけ追い越せでがんばりますよ~v-91

ラーまあママさま

私も教えていただいて初めて知りました。
レースも燃えましたが、やっぱりお友達と遊ぶのって楽しいですね。

シェルティーはタイムレース速そうですよね。
ラッキーちゃん、杏ちゃんに特訓してもらおうかな?

No title

ドッグタイムレース、本当に楽しかったですね~♪
人間の方が真剣になっちゃって、大声だして疲れました(笑)

りこもキャバ仲間ちゃんたちといると、リラックスして楽しそうですv-343

うちも次回は優勝を目指すぞ~~e-420(笑)

楽しかったね♪

その後、ローズ君の体調はどうかしら?
とても、病み上がり?とは思えない素晴らしい走りをご披露してたよぉv-10
毎日、お池の周りを走ってる成果を発揮したのねっ♪
ユズボーも目指せ1等賞です♪(謎

最近、ユズボーにもキャバリアのお友達&一緒にお出かけが出来るお友達が増えてうれしく思ってます。
ローズ君はお家も近いしねっ(笑
また一緒にお散歩&お出かけしましょうねぇ~v-22

No title

土曜日はお疲れ様でした!&ありがとうございました♪

ドックタイムレース、楽しくてはまりそうですね。
飼い主さん達の熱狂してる姿もおもしろかったです(^O^)
ローズ君、ママの元に一直線に走ってて可愛かったぁ。
次回は、うちもエントリーして、優勝目指しちゃいますよぉ!

またいろいろお出かけしましょうね♪

No title

土曜日はありがとうございました~v-7
今回はたくさんお話もできてとても楽しかったです。

大声だしてみんな応援して楽しかったですね。

帰りに行かれたカフェも良さそうなところですねv-10

No title

参加されたのですねー

飼い主の方が夢中になっちゃいますよね。
うちも近いときは毎回参加してるんですよー

2回目すごいタイム縮めてる!
次はもっと早く走れそうですね!!!

No title

いろんなイベントがあるのですね♪
ローズ君も早い~頑張りましたね(*^^)v
お友達と一緒って楽しいですよね~
帰りにはマリンさんでうまうま♪
ワン達には一番嬉しいひと時ですね(笑)

まりんに「おめでとう」をありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

