

端午の節句

さくらの弟として我が家にやってきた・・・はずのローズくん

なのにいつも女の子に間違えられる

それはなぜか?

だってかわいいんだもん」というさくらのひとことによりスカートをはいているから

犬生初のお洋服もスカート
P2010083_convert_20100505174808.jpg なんなのだこのひらひらは?

おやつを貰う時のスヌードはピンクのレース
PA180087_convert_20100505175057.jpg おやつがもらえればなんでもいいのだ

冬の服は青のリボンにジャンスカPB150022_convert_20100505175335.jpg

雪の日はいちごのレインコート
P2060082_convert_20100505175956.jpg ゆきってつめたいのだ

皆と会うときはデニムのスカートできめてみましたCIMG1386_convert_20100505180434.jpg


そりゃ、女の子と思われてもしかたないか~


でも今日は端午の節句
男の子らしいかっこうだってするんですよ P5050190_convert_20100505174325.jpg
                           ローちんほんとうはかっこいいのだ

一枚しかない男の子らしい服でした


ちまきや柏餅は食べられないローズくん
かわりにわん用クッキー食べました
P5050002_convert_20100505181508.jpg これとってもおいし~いのだ!

眼が飛び出るほどおいしかったようです


コメント

えくりぷすさま

ま、いっかと思って返事をする気持ちよくわかりますよ。
私もほとんど会ったことのない人だとあえて訂正しなくなりましたe-350

あんずちゃんも今はハイパーだけどいずれかりんちゃんみたいに
しっとりおねえさまになるかもよ~。
それはそれで寂しい気もするなぁ。
やっぱりあんずちゃんはパワフルじゃないとねe-287

ラーまあママさま

すご~い、よくみつけてくださいましたe-460
コメントを見てわたしも感激しちゃいました。
公園で会ったら改めてお礼を言いますねぇ!

びびりんぼうのローズだけど(言わなくてもわかるって)
これからもどーぞよろしくですe-420

No title

ローズ君はほんといつも可愛い服着てるよね☆
うちのあんずは何故かかりんとお揃いで物をそろえると
男の子色を選んでしまってます(^_^;)
旦那は密かに男の子にしようとしてます
先日も散歩でかりんピンクリード・あんず青リードをして
歩いていたら「ボク元気だね~!」と言われ、まあいっかと
「とてもやんちゃで困っちゃいます~」と答えちゃいました
パワフル加減もまさに男の子なんだよね(^_^;)

ローズ君の可愛い女の子仕様またみたいけど
ゆずままへのコメントに書いてある初ズボン姿も
見てみたいです~(●^o^●)
暑くなりすぎる前にまた集まりたいですね♪

初めまして♪

ローズ君、本当に可愛いですね♪
タイトルは初めまして~ですが…
池の公園で時々お会いする2シェル&ダックスの飼い主、ラーまあママです♪
2シェル&MIXを飼っているお友達のブログからたまたま覗いたキャバリア・ゆず君のブログでローズ君を発見!!
何だか嬉しくなって飛んで来ました♪
以前、お友達のお友達が~と言うお話を聞いて気になっていたのですがこれですっきりです(^_-)-☆
また遊びに来させて頂きますね♪
ラッキー&まりん&杏のブログ「ラーまあ日記♪」もお暇な時に覗いてみて下さいね。

里美さま

間違えますよね~服といい、名前といい。

クッキーくんもチョコくんもひらひらお洋服、似合うかもよ~!
一緒にオカマの道を歩もう!!!

なんてねv-8
だいぶ慣れましたが「実は男の子なんです~。」の後
みなさんの顔が一瞬固まるのが気が引けます・・・。

No title

絶対女の子に見える~v-411
最初女の子と思ってましたもん。

カワイイ服が似合うからいいね。
クッキーはリボン付けても???て感じです。

今度はイケメンローズ君、楽しみにしてます。

ゆずままさま

今度会うときは、初ズボンに挑戦予定です。
似合うかな?
ちょっとイメチェンですよ♪

タイトル言われて気付いたよ~(遅っ!)
ほんとだぁ~おそろい!!

ゆっちさま

ローズも改名してみようかしら?!
「ロー子」もしくは「ロー美」なんてどうかしら?
でも、そもそもローズという名前がすでに女の子?だったりしてv-237

しかし、女の子キャバちゃんと並ぶとやっぱり男の子の顔してるんですよね~!
不思議なことに!!

同じタイトルだぁ♪
ますます親近感が湧いてくるぅ(≧∇≦)
ローズ君、カッコいいよ!
でも、さくらちゃんプロデュースのお洋服も可愛くてステキ(⌒~⌒)

ゆずさん、今年は二度目のお節句です(^w^)

No title

そうなんですよね~!
ローズ「くん」なんですよね!
ついついローズ「ちゃん」って言いたくなっちゃう。。。
かわいいからね♪

オトモダチのもなか「くん」も、女の子服を着てピンクのネックレスして『もなこちゃん』って改名(?!)しましたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

