

近所でデート

キャバリアに逢いたい

キャバリアと触れ合いたい

ローズにもたくさんのお友達がほしい

それがブログをやってみようと思った理由のひとつ


はじめて数ヶ月 
たくさんのキャバちゃんとお知り合いになりました 
こんなに早くに願いがかなっていくなんて!
とてもうれしいです

近くに住んでいるゆずくん
今回はさくらが小さかった頃にもよく遊んだ大高緑地公園でお散歩デートです
CIMG1679_convert_20100501175351.jpg ゆずくんなのだ

連休の合い間の金曜日
公園内の芝生には小学生の遠足でいっぱい
勉強なんてやってられないよね~

というわけで園内にある無料ドッグランへ
ふたり仲良くならんで歩いてるようでもあり
それぞれが自分のペースで楽しんでる様でもあり
実は私が一番満足しながら歩いておりました
満足しすぎで写真忘れた・・・ショックだ

ランでは8ヶ月のトライのごまくんや7歳のブレンのハンサムな男の子(名前が・・)にも会いました
CIMG1698_convert_20100501180225.jpg ごまくんとごあいさつ  
ごまくんはとってもげんきなのだ
しばさんともあそべてそんけいするのだ
CIMG1703_convert_20100501175244.jpg ハンサムくんとごまくん
とってもきれいなおかおでうらやましいのだ

初めて会う方なのに当然のように
おやつを貰おうとお座りして待つローズ
CIMG1704_convert_20100501175907.jpg ローちんおりこうなのだ
どこでそんなこと覚えたのか・・・しつけのやりなおしだ・・

ランをあとにして芝生で走った後は記念撮影です
前と後でのふたりの距離に違いがありおもしろいなぁ
CIMG1683_convert_20100501174902.jpg ひさしぶりなのだ
今日会って最初の写真 微妙に距離があるなぁ

CIMG1709_convert_20100501175738.jpg たのしかったのだ
たくさん遊んでふたりの距離もぐっと近づいたような
おかしを分け合いすっかり仲良し

その後は大高イオン内にあるドッグカフェSMILEさんへ
ローズは初めて食べるキャロブのケーキ
ゆずくんはシューとヤギミルク
CIMG1710_convert_20100501175959.jpg チョコじゃないけどチョコあじなのだ

CIMG1712_convert_20100501180105.jpg おいしすぎるのだ

あっというまに完食したふたり

その後はゆっくりおしゃべりを楽しんだゆずままさんとわたし
こんな風に過ごせるなんてとってもうれしいです
これからもなかよくしてくださいね

そしてもっともっとたくさんの方とお友達になりたいな
みなさんよろしくおねがいします



コメント

ゆっちさま

それわかりますぅ~。
私もブログをはじめるまでネットを介しての出会いってどうなの?って思いました。
でも今ではそれもひとつの出逢い方だなと良い方に感じてます。

日本全国どこにでもお友達ができるなんて、すごいことですよね!
もっともっとがんばらねば!

No title

ほんと、ブログ(ネット?)の力ってスゴいですよね~。
ブログを始める前は、ネットを介しての出会いって少し嫌悪感があったんですが、今じゃどこへやら(笑)

ご近所のキャバちゃんはもちろん、遠くて会うのは難しいキャバちゃんとも、こうやってオトモダチになれちゃうんですもんね!

あたしも、もっともっとキャバちゃんの輪をひろげたい~♪

里美さま

普段はどこにキャバちゃんいるんだろう?と思ってましたが
ブログを始めてわりと近くにいることを知りました。
こんな風に友達の輪が広がるのは嬉しい限りです。

チョコくんやクッキーくんともいつか会えたなら
いっぱい遊んでデカキャバ比べしたいものです♪

キャロブってお豆なんですが色といい味といい
チョコそっくりなんですよ!(味見しちゃた)
知ってましたか?私は初めてでした。

No title

デート楽しそうですね。
二人の距離が近づいてる感じがとってもいいわ。

キャロブケーキも美味しそう。

私もがんばってお友達たくさん作れるといいな。

えくりぷすさま

キャバちゃんのお友達がどんどん増えていくのがうれしいです。

かりんちゃんやあんずちゃんとももっともっとお近づきになりたいですよー!
病院にいくときにはお散歩一緒にできるかな?
また遊んでね。

ブログをはじめてお友達が出来るたびによかったな~と思います。
超メカオンチですがこれからもがんばるぞー!!

No title

ゆず君とのデートいいですね☆
ご近所さんにお友達がいるのが羨ましいです(*^。^*)
一緒にお散歩したり、遊んだりするとわんこ同士の距離も
確実に縮まってますよね♪

ほかのキャバちゃんも可愛い~☆
あんずと一緒の8ヶ月の子、あんずくらいのハイパーさが
あるのかな・・・

私もキャバ友との交流がちょっとでも広がれば・・・と
思っていたら色んな方と交流がもてるようになって
最近はとても楽しい日々になったなと実感してます
色んな方のブログとか見てても楽しい気持ちになれるしね☆

楽しいお散歩デート良かったですね(^_-)-☆

またうちの子達とも遊んでね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

