

走り放題、食べ放題

先週、先々週とちょっぴり遠くにお出掛けでしたが
今週はおうちでゆっくりすごしました

土曜日はさくらがお友達と遊びに行ってしまったので
近所をぐるぐる歩く、通称ぐるぐる散歩でした

日曜日はみんなそろって近くの公園にお散歩です


遊具あり、芝生あり、池あり、花ありの公園です
CIMG1607_convert_20100425202735.jpg ローちんなぜかふりふりおようふくなのだ


天気もよくたくさんの人でにぎわってました
でもローズくん 行きなれた場所です
芝生に着くと走りたくてうずうずしてしまいます
CIMG1570_convert_20100425201456.jpg やっほ~い
ローちんはしるのだCIMG1562_convert_20100425201625.jpg
CIMG1616_convert_20100425202855.jpg ローちんたのしいっのだ
まだまだはしるのだ!CIMG1560_convert_20100425201749.jpg

いっぱい走ってのどが渇いたらいつもの水道でごくごく飲みます
CIMG1605_convert_20100425202313.jpg さいこーなのだ

そしてひとしきり走った後はサラダバーです
CIMG1572_convert_20100425201923.jpg くろーばーがおいしいのだ
ほっとくといつまでも食べているこまったちゃんです

今日はよく晴れて気持ちのよい1日でした
ローズも久しぶりに思いっきりはしゃいで気持ちよさそうでした
いつもの公園ですごすのもいいものだね
CIMG1595_convert_20100425202158.jpg みんなでさんぽはたのしいのだ

おうちにかえったらシャンプーですっきりしましょ
ローズのシャンプー担当はさくらです
きれいにしてもらえたかな
CIMG1621_convert_20100425203002.jpg ちょっとほそくなったのだ

さくら)いやいやあいかわらずでかいよ
さくらちん ひどいのだー!
でかいといったのだ!!!
CIMG1629_convert_20100425203215.jpg

CIMG1626_convert_20100425203120.jpg でもきれいにあらってくれたのだ
                                 ありがとう さくらちん

コメント

rovinpopoさま

同じ道に同じ風景、そして同じような時が流れる。
なんの変化もない日常ですが
そこにとても幸せを感じる今日この頃です。

でも、時には刺激を求めて新しいことにも
どんどんチャレンジしたい気持ちの毎日でもあります。

No title

ローズ君、思いっきり走って遊べて良かったですね。

いつもと変わらない場所、時間、風景って心が安らぎますよね。

えくりぷすさま

普段もちゃんとごはん食べてるのに
すごい必死になって食べるのはどうして~!
今食べないともう食べれないとでも思ってないかしら?と疑ってしまいますよ。
でもかりんちゃんもみたいでちょっと安心。

かりんちゃのまったりモードとあんずちゃんの元気モードが
想像できて・・・クスッと笑ってしまいます。
この週末もふたりのそんな様子がブログから見て取れて微笑ましかったですよ♪(ここでコメントしちゃたよ!!)

ローズともまた遊んでください。楽しみにしてまーす♪

里美さま

ローズ専用のスタイリスト(さくら)がかわいいからという理由により
いつも女の子チックのお洋服なんです~。
そこに私たちやローズの意見はありませ~ん。

いつでもどこでもサラダバーしちゃうんですよね。
ちょっと困っちゃいます。

ゆずままさま

お散歩はどこでも大好きなローズだけど
やっぱり行き慣れた場所では笑顔が違う気がしますね。
家族全員でいくお散歩は特にテンションが上がるようですよ♪

No title

うちもいつも散歩行く所ではサラダバーよくしてます
かりんはあんずがおもちゃを奪いにくるから
あまりおもちゃ投げ遊びをしなくなって
草ばかり食べております(^_^;)
こういうのんびりした散歩は人間もまったりできて
いいよね~♪
またローズ君とお散歩したいわ~☆

No title

ローズ君フリフリひらひらの服着るんですね。
ウチはカワイイ服全然ないな~。

やっぱりローズ君もサラダバー。
美味しいのかな?

さくらちゃん、いいお姉ちゃんだわ。

ローズ君素敵な笑顔ですぅ(≧∇≦)
やっぱり行き慣れた場所が落ち着くのかな?って思うよね♪
犬も人も同じなのかしら(^w^)

週末、晴れるかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

