

Enjoy Rose

さくらさん中学になってもいっぱい遊びます
17日(土) お友達とお泊り会
18日(日) 鈴鹿サーキットの遊園地へLet’s Go!

といってもまだまだ子供達だけで行くには心配だし、しかし遊園地内では別行動
ならば私たちはローズと一緒に遊べるところはないかととネットHonda Dogで探していたら
なんと同じ敷地内でドッグイベントが開催されるとのこと

Honda Dog ワールド 鈴鹿 2010に参加してきました


いろいろなプログラムあり、わんこ用品のお店あり、ケータリングカーありで
ローズもたくさん遊びました

お手入れコーナー
CIMG1438_convert_20100418202517.jpg きれいになるのだ~
爪切り、耳そうじ、ブラッシングをしてもらいます

次はプロによる撮影会 撮ってもらったものはPCに送ってもらえます
CIMG1434_convert_20100418202404.jpg もでるもなれてきたのだ!

他にもカートの消臭やわんこおやつの試食などもしちゃいました

わんこ用品のお店もありお洋服を買って そのまま着ちゃいました
CIMG1454_convert_20100418203438.jpg なつようなのだ おとこのこだけどぴんくなのだ

特設ドッグランもあり行ってみました
ちゃんと走ってくれるかな?なんて心配してたのに
ものすごく楽しそうに走るではありませんか
うれしいけどちょっとびっくりでした
ローズも成長したな~
CIMG1478_convert_20100418202113.jpgCIMG1486_convert_20100418201817.jpg
なんて感慨にふけりながら写真をとっていたら
ローズの近くに黒い影が・・・
CIMG1465_convert_20100418202655.jpg なんなのだ~
と思ったら黒しばにおそわれてた!!CIMG1466_convert_20100418202834.jpg ぎょえー!!!

CIMG1468_convert_20100418203139.jpg びっくりしたのだ こわっかたのだ

いままでのローズならこれで帰りた~いとへこたれてたのに
今日はちょっと違います
その後もクンクンしたりごあいさつしたりとそれなり楽しんでました

キャバちゃんにも会えました
CIMG1494_convert_20100418201346.jpgCIMG1491_convert_20100418201043.jpg
        てんくん                        ウィンちゃん

ちいさくてかわいらしいふたり
活発なてんくんに大人しいウィンちゃん
ニコニコと輝くような笑顔

飼い主さんからふたりは保護犬だと聞きました
売り物にならないからという理由で
ブリーダーから飼育放棄されたところを保護されたそうです

幸せになれて良かったと思うと同時に
悲しい現実に胸がつぶれる様な思いです

今の私にできること
それは目の前にあるこの命を大切にすること

ローズが私たちと出逢えたことを幸せと感じてもらえるように
毎日を過ごしていきたいと強く思った1日となりました
CIMG1431_convert_20100420062630.jpg みんながえがおだとうれしいのだ


たくさん試供品ももらいました うれしいなっ!
CIMG1495_convert_20100418201204.jpg

時間の都合でビンゴが出来なかったのが残念

そして昨日、記事が出来たと思った瞬間に全部消えたのがものすご~く残念
どうして~  きえちゃうの~

コメント

カフェモカさま

コメントありがとうございます。
普段は他のわんちゃんがいるとちんまり座ってしまうか、
だっこ~となってしまうローズなんですが
この日は楽しそうに走ってくれてとってもうれしかったです♪

今度はみんなで行けるといいなあ~。
あんずちゃんに忘れられないうちにまた遊びたいですね。

人も動物も同じ大切な命
責任もってちゃんと守っていきたいものです

No title

こんなイベントがあるんですねっ!いいなぁぁ!
ローズ君、すっごい楽しそう♪
可愛いキャバちゃんにも会えてよかったですね。

飼育放棄の話、悲しいですね・・・。
もっと命を大事にしてほしいですよね。

私も、「うちに来て良かった」と思われるよう大事にしなきゃ!
って日々思います。

まぬ太郎さま

いろんなイベントがあって楽しいですね。
その度にたくさんのキャバちゃんやわんちゃんに会えるのが
さらに楽しいです。
イベント情報我が家もお待ちしていま~す。

1頭でも多くの幸せを私も願います。

えくりぷすさま

私もこんなイベントが開催されているとは知らなかったんですが
春と秋の2回あるみたいですよ。

いろいろ情報交換して楽しみましょうね。
ご一緒できる機会があれば
さらに楽しいですね♪

ローズと暮らすようになって今まで知らなかった事もたくさん経験できるようになりました。
良いことも悪いことも含めてとても貴重なことだなと感じています。

No title

そんな、たのしいイベントがあったんですね~
試供品もたくさんもらえてよかったですね。
今度、情報あったらおしえてねぇ~

てんくんとウィンちゃんは今は幸せいっぱいって
お顔してますね~~。

不幸なわんちゃんが1頭でも減ることを願うばかりです。

No title

鈴鹿でそんな素敵なイベントが開催されてたんですね~!
ローズ君ランでいっぱい走れてよかったね♪

そういうイベントとか一度も行った事ないから今度いい情報が
あったら教えてくださいね(^_-)-☆

娘さん達も楽しめて、ローズ君も楽しめたいい一日でしたね☆

そのキャバの子達、優しい飼い主さんに保護されて良かったけど
こういうふうになれない子もいるのも現実なんですよね・・・

私も今いるこの子達を大切に育てていかなきゃと深く思いました

いつかわが子がまた増える時は少しでも可愛そうな境遇の子を
助けてあげれたらいいなと思ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

