

あそぼ!!!

あわただしく過ぎていった毎日
3月後半から4月にかけてのいろいろな行事がおわり
やっと落ち着いてきました

ローズもゆっくりお昼寝ができるようになったかなぁ
それとも遊び相手がいなくて退屈かなぁ

ある日のさくらとローズの会話です

CIMG1062_convert_20100414213211.jpg
ねぇねぇ さくらちん なにしてるのだ?
う~ん 英会話の聞き取りの宿題だよ

CIMG1063_convert_20100414213351.jpg
なになに  それはローちんのごせんぞのくにのことばなのだ
ふーん でもローズにはわかんないんだからあっちいってて

CIMG1066_convert_20100414213458.jpg
そんなこといわずにみせてみるのだ
もう じゃまなんだってば! 気が散るからあっちいって!

CIMG1061_convert_20100414213109.jpg
わかったのだ じゃあ これであそぶのだ!
あとでね それよりおもちゃどけて!!

CIMG1060_convert_20100414213000.jpg
さくらちん あそんでくれないのだ・・
・・・


という会話があったかどうかは謎ですが
さくらが勉強をはじめると遊ぼー!と言わんがばかりのローズ

ローズがお昼寝をするとちょっかいをだしたくなるさくら

ふたりはとっても仲良し(?)です


コメント

ゆずままさま

> ゆずちゃんも参加してくれるの?うれしいな~♪
> これで3姉妹だ!
> なんてゆずくんも立派な男の子だったわ。
> みんなかわゆくて間違えちゃうわ!!

No title

ほんとに仲良し姉妹ですねっ♪
ぜひ、ユズボーも参加させて下さいませっ^▽^
可愛い可愛い姉妹(あっ?ローちんは、男の子だったわねっ♪)

里美さま

コメントありがとうございます。
2デカキャバちゃんということですが、
とっても親近感がわきます。
ローズはいまだに成長?しており冷や汗たらたらです。
とうとう11kg台に突入です・・・

さくらは一人っ子ですが兄弟がいたらこんな風だったのかと
思うことがよくあります。
ローズもほんとの兄弟と思ってるかも?!

はじめまして♪

デカキャバちゃんと言うのに惹かれて最近ちょくちょくお邪魔してました。
ウチも10.1キロと9キロの2デカキャバです。

さくらちゃんとローズちゃん仲良し姉妹なんですね。
二人(?)の後ろ姿がとってもカワイイ。

またお邪魔しますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

