

お散歩デート

4月10日、土曜日。刈谷市にあるミササガパークに行ってきました
お散歩デートです
男の子 ゆずくん&ローズ
女の子 かりんちゃん、あんずちゃん姉妹&あんずちゃん
という顔ぶれ

オフ会を通して知り合った方たちとの再会デートです

CIMG1338_convert_20100412184223.jpg CIMG1336_convert_20100412184119.jpg
            ゆずくん                         あんずちゃん

CIMG1341_convert_20100412184337.jpg CIMG1369_convert_20100412184723.jpg
            かりんちゃん                     ローズとあんずちゃん
                                        この日一番の大小ペア

公園のすぐ横にあるカフェでランチです
とってもおいしくいただきました
お行儀の悪いローズは絶えずテーブルを覗き込み何か貰おうと必死です
ちょっとはずかしいぞ
CIMG1334_convert_20100412190311.jpg なんのことなのだ?
                                ローちんもたべたいのだ!

このあとゆずくんのクッキーをたらふく食べてしまったのです
ごめんね、でも「おいしかったのだ!!!」といっております


場所を公園に移したあともゆっくり、まったり
おしゃべりしたり、散歩したり、芝桜を鑑賞したりと1日があっという間でした

途中遊びに来てくださったラッシュくんとれんくんも混ざり集合写真
CIMG1366_convert_20100412184534.jpg

う~ん、これがいわゆるキャバズの自由気ままな集合写真か・・・
いままではブログの中で見ているだけだった光景が
目の前で繰り広げられている事に少し感動しつつも
もう少しまとまらんかい!!と叫びそうだった(あ、叫んでたかも?)

CIMG1363_convert_20100412185820.jpg CIMG1360_convert_20100412190202.jpg
          下チーム                         上チーム
               ふたつにわかれましたがこれが一番いいかんじ


ラッシュくん、れんくんとさよならした後、再度白い芝桜の前でチャレンジ
        CIMG1391_convert_20100412185636.jpg
なぜかローズだけ離れてる。が、私が撮った中ではまあこれが一番いいかな

みんなオフ会で会っているといっても、ほぼはじめましてのようなもの
なのにもうずっと前から知り合いのような感じ
またこれからもいっぱい遊ぼうね

CIMG1386_convert_20100412185349.jpg ともだちっていいものなのだ

そして最後に今日、12日は365日カレンダーにローズが登場です
何故かはローズが説明いたします

CIMG1371_convert_20100412184848.jpg
ローちんのだいすきなさくらちんがきょう、おたんじょうびなのだ
だから、おいわいでローちんがとうじょうなのだ
さくらちん、おめでとう
CIMG1424_convert_20100412212510.jpg
「ああーっ、ローズ ケーキ食べた!」 いただきなのだ

ふたりがいてくれるおかげでたくさんの幸せとパワーをもらえます








コメント

まぬ太郎さま

ゆっくりお散歩して、おしゃべりして
楽しい1日でした。

オフ会はたくさんの人数に緊張してあまり話せなかったので
少人数の今回は良かったです。

バラの時期に再会できるといいですね。

No title

ミササガの芝桜きれいですよね~~
楽しい時間をすごされたみたいですね。

5月と10月の薔薇の時期もよいですよ~♪

大きなオフ会だとゆっくりお話できなから
こう言うのもいいですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えくりぷすさま

これからもいろんな所でいっぱいあそんでね。
そしてみんなの笑顔をたくさんみたいねですねぇ!
ローズもとても楽しかったと思います。
帰って満足そうに爆睡してましたよ~♪

毎日こんな風に狙ってるもんだから外でも
しつけの悪さがでてしまいます~。
さくらにお祝いありがとうございます♪

ゆずままさま

ちょっと前までは思いもしなっかたことですが、
こんな風にお付き合いができるなんてとてもうれしいです。
みんな本当に犬好き、キャバ大好きオーラを感じちゃいます。

ローズもきれいに撮って貰ってありがとうです!!

No title

土曜日はとっても楽しかったね!!
かりん&あんずも楽しかったことと思います♪
これからもこうやって遊んでいけたらいいですよね☆
きゃば達の自由さが出てる写真良い感じです♪

さくらちゃん、お誕生日おめでと~☆
ローズ君がケーキを狙ってる顔がとっても
良い感じ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウフフッ♪

ユズボーを可愛く紹介してくれてありがとう♪
みんな、ノンビリさんなわんsだったので、良かったんじゃないかなぁ~って思ってます。

オフ会の時って、のんびりとお話することが出来なかったものぉ♪
愛犬を通してのお付き合いっていいなぁ~って思えるようになりました。
こじんまりと集まって、深く付き合っていけるのもいいよねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

