

スタート

4月7日、水曜日
桜の花びらが舞い踊る中、さくらの中学の入学式がありました
前日は春の暖かな日だったのに、この日は冬に逆戻り!?かと、思うほど寒かった~

真新しい制服姿が初々しくてとてもまぶしく感じました
ついこの間までの小学生の顔ではなく
ちょっと大人びた中学生の顔をしてました

そしてこの新しいスタートの記念に
わんこ専門の写真館「STUDIO DOGRUN」で記念写真を撮りました
何ポーズか撮りその中から気に入った写真を選ぶんですが
これが結構大変
見ているとどれもいいような気がしてしまう
こまった、こまった・・・

IMG_0004_convert_20100408213821.jpg さくらとローズ


IMG_convert_20100408213754.jpg 家族全員

表情が見せれないのが残念なんですが(まあ、見せるほどでもないですが)
みんなとってもリラックスした自然な笑顔なんです
ローズのおかげでまったく緊張することなく撮影できました
ちゃんとおりこうにマテができ私たちもちょっとびっくり
成長しているってことかしら おとなになったのね

この家族写真をはじめどの写真も
さくらの表情がすごく生き生きとしていて満足のいく
大切な宝物ができました


がんばってくれたローズのご褒美に
ちょっと遠くまでみんなでお散歩にいきました

CIMG1222_convert_20100408203738.jpg みんなでさんぽうれしいのだ
ここはいまが満開 見事な桜並木

CIMG1280_convert_20100408203317.jpg かけぬけるのだ~
ほそい山道を思いっきり何度も走ってました
だれも来ないのでノーリードです

CIMG1286_convert_20100408204102.jpg さくらちんもおもいっきりやるのだ!

新しい生活のスタート
全力疾走で頑張ろう!!!
 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

