

春、爛漫

あちらこちらで桜が満開を迎え
気持ちがウキウキ弾むようです

ただ桜をバックにローズを撮ろうとするも
なかなか満足のいく、これだ!というのが撮れない・・・
なんでかなぁ?と考えるに・・・空が青くない
桜に青空
私の好きな春の青空を今年は見てない気がするなあ~

CIMG1086_convert_20100405202204.jpg いつものこうえんもきれいなのだ

ちょっと遠くの公園にも行きました
池のまわりにぐるりと桜が咲いて見事です
CIMG1095_convert_20100405202034_20100405214057.jpg いけはうつってないのだ

う~ん、青空がどうとかではなく
腕とセンスが問題なのかも・・・

とにかく見事な桜をながめて春を満喫した週末でした


花見の後はローズにもきれいになってもらいました

いつもはおうちでシャンプーですが
今回は先日のオフ会の会場だったWe'sでやってもらいました
耳の中やおしりまわりカットなど
プロの手を借りたいときには以前から利用していたんです

CIMG1115_convert_20100405203243.jpg きれーになるのだ 

カット中です
こちらを見てニヘラ~としてます

CIMG1124_convert_20100405202422.jpg おわったのだ

男の子ですが赤いおリボンつけてもらいました
だってその方がかわいいんだもんCIMG1128_convert_20100405202527.jpg
                          ローちんかわいい?

うん、ふわふわ、さらさら、ピカピカになってさらにかわゆくなったよ
                     (親ばかです)

かわいい~といいながら写真を撮られまくられたあと
やっと解放されたといわんばかりに
お昼寝タイムに突入
CIMG1142_convert_20100405202740.jpg モデルもつかれるのだ


その後すぐに熟睡したローズですCIMG1144_convert_20100405202842.jpg z-z-z








 

コメント

tomoさま

きれいだった桜もだいぶ散ってきました。
そしたら今度は下に落ちてるはなびらを食べようと必死
どんだけ桜好きなんだぁ~
れんくんもかしら?

こちらこそリンクありがとうございます。

No title

立派な桜の前でしっかりポーズして賢いな~!
でも桜の花はあんまり食べたらあかんで(*^^)v
でもその桜ももう終わりやね!

それとリンクありがとうございます!
こちらもさせてもらいましたよ(*^_^*)

ゆずままさま

リボン危うしの状態なんですが
週末までもってくれ~と願っております。

だいぶ写真を撮られるのもなれて来た感じ。
お散歩デートでもしっかりモデルしてもらうつもりです。

うふふふっ♪

可愛いよぉ~♪
赤いリボンつけちゃって^m^
週末まで、リボン付いてるかなぁ~?!

シッカリモデルさんをこなしてて立派ですっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

