

卒業

3月19日の金曜日
さくらが小学校を卒業しました
CIMG0767_convert_20100322211150.jpg


1年生の時、担任の先生がこわくて学校にいけない毎日

勉強きらい 給食きらい

6年生が終わるまでずっと学校が好きになることはありませんでした

そんなさくらがなぜ毎日学校に行っていたのか
それはお友達に会うため 遊ぶため
たくさんの友達に囲まれいろんなことを学びました
けんかもしました
でもまた仲直りして今まで以上に仲良くなりました
友達に支えらてここまできました
ありがとう みんな

卒業式の日 
とってもいい笑顔で小学校を卒業しました
満足そうに写真に写るさくらを見て
わたしも気持ちよく
小学校をあとにすることができました
CIMG0769_convert_20100322204307.jpg
さくらとその仲間達&担任
男女とりまぜ仲良しです(左から3人目がさくらです)

たくさんの思い出と友達という宝物
親も子も大きく成長した6年間でした


ローズはというとちょっと犬が苦手な甘えん坊
CIMG0840_convert_20100322220142.jpg どこにもいっちゃだめなのだ
すぐに膝にのってきます
いつでもどこでもよりっそっていたいのです

ですが、24日からちょっと遠くに旅行にでかけます
ローズは初めてペットホテルへお預かりです
かわいい子には旅をさせろ!ということで
修行にいっていただきます
甘えん坊ローズは卒業だ!!!

CIMG0835_convert_20100322222222_20100322222752.jpg さくらちんはやくかえってくるのだ

なんて本当は私達が心配でしかたないんだよね
ローズ依存症から卒業・・・できないなぁ

 


コメント

rovinpopoさま

ありがとうございます。

気分だけはすっかり大人のさくらですが、
中身も成長してほしいと願う親心はわからず・・・。

でもウキウキ、ワクワクの毎日です♪

No title

ご卒業おめでとうございます!

そして4月からは、ちょっぴり大人気分の中学生。
春は希望に満ち満ちて嬉しい季節ですね!

さくらちゃんの中学校通学時の、ローズちゃんの変化も楽しみですね~!!

シナモンままさま

ありがとうございます。
いろいろありましたが
6年間あっというまに過ぎました。

これからは旅行もなかなか行けないかなと
思い出かけることにしました。
楽しんできます!

No title

さくらちゃん卒業おめでとう♪
新しい中学校の生活に向かって跳ぶんだね~っ!

ウチの子供たちにも卒業がやってくるんだわぁ
としみじみ…。

春休みの旅行楽しんできてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

