

お留守番

雨が多く困ります
お天気のかみさま そろそろすっきり晴天にしませんか?
おねがいします
洗濯物が乾きません

先週の土曜日(3/6)にさくらのお友達の発表会を見に行ってきました
CIMG0343_convert_20100307203536.jpg 新体操です
下は幼稚園年少から上は中学3年まで
みんな一生懸命、演技していてすごかった!
折りしもバンクーバーオリンピックで盛り上がったばかり
未来のオリンピック選手がこの中からでるかも?


なのでローズはふじ吉とお留守番です
1日何してたのかな?

ローちんはお昼寝したり
CIMG0435_convert_20100310220913.jpg

またお昼寝して
CIMG0433_convert_20100310221032.jpg

またまたお昼寝
CIMG0381_convert_20100307204129.jpg

って寝てばっかりじゃん
CIMG0342_convert_20100310222809.jpg
だってつまんないんのだ


がんばって?お留守番してくれたローズにお土産です
肉まんのおもちゃです
あまりの興奮に写真はブレブレです
CIMG0362_convert_20100307204535.jpg
ローちん うれしすぎるのだ~!

コメント

まぬ太郎さま

内弁慶のローズもお散歩は大好きなので
雨は困ります。
そしてさくらがいないとじゃれる相手がなくて
さらに退屈するみたいです。
(邪魔されることもないからゆっくり寝れるのかも)

ゆずままさま

最近は散歩もままならないので
新しいおもちゃに大喜びでした。

コメント以前も消えちゃったみたいでどうしてかなぁ~?
設定がどこかおかしいのかな?
まだまだ、勉強しなくては・・・

No title

新体操なつかしい~~(^◇^)
家の子も幼稚園の頃習ってました。

ローズ君、雨は退屈だよね。

我が家もきなこ以外はみんなお昼寝してますよ。
(きなこはおもちゃで遊ぶか悪さばかりしてます)

No title

あれっ?
コメント残したのに、消えちゃってる?

春って、意外と天気が荒れますよね~・・・。
ワンコも人間も何気なくストレスがたまっていくもんです。

ローズ君の『喜びの舞』(勝手に命名)嬉しさがめちゃくちゃ伝わって来ますよぉ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

