スポンサーサイト


さくらの花めぐり vol,2

CIMG0390_convert_20100308211512.jpg

椿です
花言葉は、気取らない優美さです。
最近雨降りが多くてなかなか散歩に行けなくて残念。
髪もまとまらず・・・
何かとブルーです。
今日は久しぶりに散歩にいきました。
緑と赤の色合いがキレーで、堂々と咲いている椿を見て勇気をもらいました。
ぐらいでブルーになっちゃいけないですね。
ちなみに私が使っているシャンプーは白ツバキです。
いいにおいなんですよ。

コメント

ゆずままさま

ローズもストレスがたまっているみたいで
部屋で大暴れしています。
早くすっきり晴れてほしいです。

雨続きで私もブルーです(ノ△T)
お散歩も満足出来てないユズボ‐も部屋で暴れます(-_-#) やっぱり晴れてる方が気分が良いですよねぇ(≧∇≦)
お散歩デートしたいしたいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

