fc2ブログ

出会い

ブログもオフ会も初心者の私たち。
たぶんというか、絶対初めましての方たちばかりだと
思っていました。
が、会場の駐車場にて、先日わんにゃんドームで
お会いしたキャバちゃんに再会!

CIMG0353_convert_20100301225649.jpg
これはわんにゃんドームの時のです
小さくてとってもかわいい!
(お名前ききわすれてしまいました。もし見てくださったら是非教えてください)

この時も今回もローズのことを
かわいいといってたくさんなでていただきました。
特にご主人はローズの大きさを気に入ってくださり
ちょっというかかなりうれしかったです。
私的にはそちらのわんちゃんの大きさの方が
良かったんですが・・・。

CIMG0090_convert_20100301231711.jpg
なでて~
ローズもわかるのかすぐに寄っていって
なでてもらおうとするんですよね。



もうひと家族
こちらは今回初めましてだったんですが、
お話をしているうちにたくさんの共通点を発見。
同じ年の同じ月に生まれたりこちゃんとローズ
なんと15日と17日の二日違い
ほかにも我が家の家族構成と同じ3人+1わん
一人娘でこちらは同じ年の1ヶ月違いと
共通点がとっても多いんです。
違う点はりこちゃんはおんなのこで
ローズはおとこのこ
そしてなにより違うのが
ローズは2倍でかい!
とにかく頭も体も手足も2倍でかい!!!

CIMG0144_convert_20100228130424_20100301223737.jpg 
ゆれてる・・

なのにこのビビり具合はなんだ!!
ものすごく対照的なふたり。

CIMG0159_convert_20100228204429.jpg 
おりたい・・

3わんになってもおなじ姿勢

CIMG0147_convert_20100228130745.jpg 
どうしよう・・

からだはでかいがのみの心臓にも負けるへたれローズですが
これからもよろしく 

コメント

ゆみさま

コメントありがとうございます。
何度見ても笑えてしまうふたりの姿ですe-257

わんにゃんドーム我が家は
日曜日に行ったんです。
その時もたくさんのキャバちゃんに会いました。
やっぱり皆さん優しく声を掛けてくださり
うれしかったです。
さすがキャバオーナーだと思っちゃいました。
今度は一緒に行けたらいいですねe-134

オフ会、楽しかったですね~~v-238
私も初のオフ会で初対面の方ばかりで、ちょっとドキドキしてたけど、キャバちゃんは皆可愛いし、オーナーさんも良い人ばかりでした♪
りこは普段は犬見知りなんだけど、ローズくんが穏やかで優しいので、ベンチの上でもリラックスできたと思いますv-238
それにしてもローズ君の表情が大好き(笑)

わんにゃんドーム、うちも行きましたよ~♪
土曜日の午後に行ったんだけど、何匹かのキャバちゃんに会うことができました(^^)。
ローズくんとも会いたかったな。
また遊んでくださいね~~v-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)