スポンサーサイト


さくらの花めぐり vol.1

CIMG0253_convert_20100228184110_20100228184557.jpg

春が近づいてきましたね

ローズと散歩中に見つけたしだれ梅
花言葉は、澄んだ心だそうですよ。
ローズと散歩をするまでは、家の周りの景色を見たことがなく、
こんなに立派な梅が近所にあるとしりびっくりしました。

 まだまだ季節の花はたくさんあるので、
これからも更新したいとおもっています。
お付き合いください。


この花めぐりははさくらが写真を撮り記事を担当しています。
本当はオフ会の記事をと思っていましたが、
ちょっと時間がかかりそうなのでさくらの記事が先になりました。

コメント

ゆっちさま

コメント頂けてとっても嬉しいです。
これからも、ローズと一緒に
たくさんの花を見つけていきたいと
思っています。

キレイに咲いてますね~!

あたしも前はお花が咲いていても「ふ~ん」って感じだったのですが、カールと一緒に撮りたいがためにお花スポットに出かけたりしています。

さくらさんのお花シリーズ、楽しみにしてますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

