

大集合

普段、めったに会わないキャバリア。
なのに右を見ても左を見てもキャバリアだらけ。
そうです、キャバリアのオフ会に参加しました。

会場はトリミングやカフェでも利用したことのある
dog cafe & run  We's です。

たくさん写真を撮ったつもりだったのに、
使えるものがほとんどない
なので超抜粋で並べたいと思います。

CIMG0072_convert_20100228204109.jpg  主催者のゆずくん

                         CIMG0043_convert_20100228205237.jpg
                         なにみてるのかな?

CIMG0060_convert_20100228204836_20100228212752.jpg 
かわいい鬼さんみつけた

                            CIMG0040_convert_20100228205127.jpg
小柄な子が多い中で
なんだか親しみの持てる大きさ。
とっても光栄なことに撫で具合が似てるんです。

CIMG0082_convert_20100228204720.jpg  
みんなでお揃いのお洋服着てたよ。とってもかわいかった。

ほかにもたくさんのお友達がいたのになぁ。
残念です。


ここにはちょっとしたアジリティーもあるんです。
ローズも挑戦です(一度やってみたかったのよ)
まずは平均台。
階段をどうしても登らないのでさくらに強制的に上げられました。
CIMG0094_convert_20100301194345.jpg
このあと怖さのあまり先に進めず飛び降りました
そのほうがこわいちゅうの!


気を取り直し次にいきましょう。
このくらいの高さなら楽勝飛び越せるよね!
CIMG0115_convert_20100228130140.jpg
なんとおやつで釣っても頑なにこの位置から動かず。

いいです。誘導の仕方が悪いんだよね
出直します。

家ではあんなに暴れるローズですが
外ではさっぱり。
私たちの後をついてまわってました。

そしてこの会で素敵な出会いもありましたが、
ちょっと長くなったので
また次回に書きたいと思います。

                            



コメント

ビビママさま

コメントありがとうございます。
わりとご近所さんのはずなのになかなか会う事も無く
偶然ってやっぱり難しいものなんですね。

またローズとも遊んでくださいね♪

リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします☆

メイちゃんの網犬から来ました
先日はオフ会で少しお話できて楽しかったです
ブログ聞いてなくて訪問遅れてすみません
リンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくです

まぬ太郎さま

こちらこそありがとうございました。
デカキャバ隊集合楽しみですねぇ~e-257
今も増えている体重。
つぎに会える時にはさらにでかくなっているかもe-350

あれ!!コメント残しといたのに消えてる(^^ゞ

改めまして~
オフ会ではありがとうございました。
また、名古屋デカキャバ隊集合の時は
ぜひ!!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

