

コスモスを見にいこう!

先週の土曜日にローズを診せに病院へ
「反射も良いし、かなり落ち着いてますね」と言われたものの
「腰に爆弾抱えてるのは同じだからね。無理はさせないで」とくぎさされました・・・

ローズ体重が9.7kgと前回よりも減りました
安静にしていて食事量は変わらずなのに
減ってるのはやっぱり筋肉が落ちたからかな~

反対にリリィは前回7.0kgあり
全体にポヨポヨしてるのが気になってましたが
今回6.8kgになり少し締まった気がします
でも、まだまだポヨポヨ感が気になるなあ~

それならば季節もいい時期ですしお散歩して
筋力Upしましょう
ということで近くの公園にロング散歩行ってきました

コスモスまだ咲いてるかな~と期待しておでかけ

IMG_2126_convert_20141028212656.jpg

見ごろは過ぎた感がありましたが
それでも充分きれいでしたよ

ローズにはゆっくりしっかり歩いてもらいたいのですが
嬉しくてすぐに小走りしちゃう

リリィはとにかくなるべくまっすぐ歩いてほしいけど
まだ予測不能な動きを突然しちゃう

IMG_2084_convert_20141028212924.jpg
それでも ふたり ちゃんと並んで歩いてくれる確率上昇中

30分くらい散策したところで
おやつタイム

IMG_8818_convert_20141028213632.jpg

ふたりとも いい笑顔です
そろってお散歩 楽しいね

IMG_8822_convert_20141028213517.jpg

いきなりたくさんは駄目だから今日はこのへんで帰ろうか
またこようね

さあ、最後に写真撮るよー

みぎみてー!
IMG_8833_convert_20141028213402.jpg

ひだりみてー!
IMG_8834_convert_20141028213243.jpg

まえみてー!はい、えがお!!
IMG_8841_convert_20141028213105.jpg

よくできましたーーー!!!




今週末の3連休
中日の日曜日はずーーーっと前から楽しみにしているお出かけが・・・
お天気の具合にずっとやきもきしているわたし

みんなの笑顔で雨雲とばしましょー










