

1ヵ月です♪

毎日安静をがんばっているローズ

かなり元気になってきて安静が難しくなってきました
ここが肝心 もうしばらくがんばろうね

キャバレスの支部長さんが「グルコサミンいいですよー」と教えてくださいました
早速注文して毎日食べさせてみてます

効果があるといいな~~~



ローズがケージ生活でちょっとさみしいリリィ

我が家にきて1ヵ月たちました

怒涛の1ヵ月

それでも徐々に生活のペースをつかみつつあります

ゆっくり あせらず 一緒に歩んでいこうね


わたしたちからリリィへの5年分のお誕生日プレゼント

まずは迷子札
キャバレスさんからの譲渡時に迷子札着用がお約束でありました

以前はローズもしていましたが金具が壊れて以降ずっとなしだったので
今回ふたりそろって注文いたしました

IMG_1717_convert_20141005110751.jpg ローズ IMG_1716_convert_20141005110845.jpg リリィ

ふたりとも胸が白いので目立ちませんが
時折キラッと光る感じがいい雰囲気


もうひとつのプレゼントは お着物です

IMG_8696_convert_20141024182923.jpg
どこかに行ってしまわないようソファの上で撮影

以前ローズも作っていただきました
「ピンパプー」さんのお着物です
IMG_2062_convert_20141024183940.jpg
こちらがローズのお着物

どうしてもお揃いが良かったので
ローズと同じ生地でお願いしたいのですがと頼んでみたところ
快く承諾していただけました

なおかつお被布をプレゼントでつくってくださいました
IMG_2069_convert_20141025213421.jpg

すてきなお着物ありがとうございます
大事に着させていただきますね

リリィひとりだとちゃんとおすわりがまだできません
IMG_2021_convert_20141024183535.jpg
おすわりさせてもすぐ立ってしまう

もしくはIMG_2029_convert_20141024183433.jpg
伏せってしまう

しかたがないのでせっかくなので ローズも一緒に撮影

前から~
IMG_8748_convert_20141024183103.jpg

後ろすがたも~
IMG_2046_convert_20141024183753.jpg

やればできるでないの~

やっぱりローズといっしょだとおすわり持続
うれしいのかな~?安心するのかな~?
おにいちゃんのまねっこ大好きなんだよね~

リリィ いろんな表情もみせてくれるようになりました

今回の写真のリリィは
ちょっと誇らしげで自信に満ちたお顔をしてるように感じます

これからもどんなリリィをみせてくれるのかな?
楽しみだな~


さあ、ローリィ’ズ 
美人姉妹目指してがんばるわよ

IMG_2041_convert_20141024183654.jpg
おにいちゃん or おねえちゃん??? 

どこかが違うが 我が家にとってたいした問題ではな~~~い(笑)








