

わんわんフェスティバル♪

我が家から車で30分弱で行けるところで

「わんわんフェスティバル」というイベントが10月19日にあることを
フリーペーパーで知り
これはローリィ’ズでおでかけにちょうどいいじゃんと思い
お友達も誘ってものすご~~~く楽しみにしておりました


ところが・・・・・その2日前の夕方
なんでもない段差を上る手前で
ローズが急に悲鳴に近い鳴き声をあげてなんともいえない動きをしはじめました
最初は足を何かで切ったのかと思い抱き上げようとしたら
ひどく震えて痛がる様子を見て「腰を痛めたんだ」とすぐにわかりました

ローズは約1年まえにも腰を痛めており
その時の診断はヘルニア疑いのぎっくり腰が濃厚という診断でした

今回も同じ診断とのことで現在は
内服薬と安静保持の治療で様子観察中

1年まえはそれで普通に生活できるまでに回復しましたから
今回もきっと普段通りの生活ができるまでに回復できると信じております

そのためにも今は安静保持できるように頑張っています

来た当初はなにかとケージに戻っていたリリィですが
最近はほとんどの時間をケージの外で過ごしていました

ローズが安静のためケージ生活になったとたん
リリィもまた自主的にケージ生活
IMG_1876_convert_20141020195226.jpg ローちんカ〇ンズの簡易ケージがお気に入り
ローズがいないとつまらないらしいです・・・
(ここでもシンクロ姿勢で寝てる)

ローズ頑張ってはやく良くなろうね


そんなわけでローズはパパとお留守番

リリィはママとおでかけですよ~~

19日は暑いくらいの絶好のお出かけ日和となりました

たくさんのワンコが会場にはきておりました

そのなかでお友達キャバ集結でわらわら状態

元気くん
レオくん ルカちゃん マリオくん
ルイくん ランくん
しじみちゃん こまめちゃん きなこちゃん
ミルキーちゃん
10キャバ+1ヨーキー

リリィの預かりさまYupiさんご家族にも再会
IMG_1906_convert_20141020195329.jpg
レオくんひさしぶりなの あえて うれしい

そして同じキャバレス卒業生のプリマちゃんの預かりさまの
えむりんさんご家族にもお会いしました

御年17さいのロッキーくん
IMG_1968_convert_20141020195858.jpg
かわいらしいお顔してました
いっぱいナデナデさせてもらっちゃいました~

リリィもみなさんにいっぱい抱っこしてもらって ナデナデしてもらって
おやつもたくさんもらって キャバまみれになり
満足した良いお顔してました

わたしもたっくさんおしゃべりして 笑って キャバまみれになり
癒されまくりました

出店されてたお店でリリィのお洋服もゲットしましたが
こちらはあるものに使用のため
また今度発表です

みんなで集合写真撮りましょ~と意気込んだものの
マイペースキャバの集団まったく並ばず
IMG_1920_convert_20141020195754.jpg
こちら私が撮ったなかで1番の整列

とくに自由すぎるリリィさん(汗)
IMG_1936_convert_20141020195631.jpg
ど真ん中でウロウロ

IMG_1935_convert_20141020195511.jpg
あっちにフラフラ こっちにフラフラ
まともに撮れません

みなさまが暖かく見守って下さることに深く感謝しつつ
これからの成長にご期待いただくということで・・・・・


季節もよくなりおでかけにはもってこいの時期

ローズの調子をみながら色々なところにおでかけしたいね



本日はしあわせ~~~~~な時間を過ごすことができました
ご一緒したみなさま ありがとうございました
また、ローリィ’ズと一緒にあそんでくださいね~









