

あそぼーーー!

今回記事はいつもにもまして
お写真ブレブレですが(汗)

ローリィ’ズのおもちゃ事情をお届けです

ローズ ボール遊び大好きです
IMG_1759_convert_20141013184321.jpg
・・・おうちの中限定ですが

リリィは当初おもちゃに興味を示すどころか
ローズがおもちゃで遊ぶ様子に驚いてケージにそく避難


数日後 遊ぶ姿を隣で眺めるまでに成長
IMG_1746_convert_20141013184127.jpg

さらに数日後 ちょっと興味を持つけど手は出せない感じ
IMG_1747_convert_20141013184229.jpg

そんなリリィが最初に手を出したのは
おやつを詰めたコング
IMG_1790_convert_20141013184650.jpg
さすが キャバ! 食への執念 恐るべし(笑)

ものすごい 食いつき
IMG_1789_convert_20141013184602.jpg
こんなに 一生懸命な 姿をみたのは初めてかも

それからは おもちゃにも興味を示しはじめ
IMG_1813_convert_20141013184722.jpg
ひとり テンションアゲアゲであばれる あそぶ

写真におさめることはできませんでしたが
ローズと追いかけっこしてみたり
「あそぼー」とワンワン啼いてさそってみたり

活発なリリィ 見せはじめています


ちっとも おやつ でてこないのーーー!
IMG_1833_convert_20141015212540.jpg

最近 おやつ食べすぎにつき ブクブクしてきたので  いれてませーーーん!




