

海の公園

台風が近づいていて 

日曜日は1日雨降りでしたが

土曜日は晴れていた東海地方

我が家から車で10分ほどの海の公園に遊びにいってきました


夏場は 海水浴したくないけどが できるこの公園
そのためワンコの水遊びは遠慮します

ローズは久しぶり リリィは初めての海ですよーーー
IMG_8641_convert_20141005111901.jpg


お水大大大嫌いのローズは逃げ腰
IMG_8572_convert_20141005112015.jpg

リリィはというと・・・
IMG_8574_convert_20141005112155.jpg
興味ありげに 波打ちぎわへ

おみず きたーーー!!!
IMG_8581_convert_20141005112309.jpg
「ちょっと びっくり」で シッポさがる

IMG_8583_convert_20141005112430.jpg
「でも だいじょうぶかも」で シッポややあがる

IMG_8584_convert_20141005112535.jpg
「なんか おもしろい」で シッポあげあげぶんぶん

IMG_8585_convert_20141005112735.jpg
「あー おもしろかった」で なんどもいったりきたり

その間 ローズはずっとママのそばで待機しておりました

お水はきらいなローズだけど 走るのは大好きよ

IMG_8610_convert_20141005111713.jpg
ひさしぶりなのだ とってもうれしーのだ

パパとママの間を何回もいったりきたりいっぱいはしったね

IMG_8600_convert_20141005111422.jpg
こんどはリリィがママのそばで待機中

最後はふたりでよーい、ドーン!!
IMG_8617_convert_20141005111548.jpg
リリィもゆっくりとだけど ローズを追いかけていきました

いっぱい遊んで 気持ちよい1日がすごせました
IMG_1733_convert_20141005111058.jpg

また 遊びにいこうね~ どこが いいかな~
IMG_8652_convert_20141005112908.jpg
おみずの ないところ きぼうなのだ・・・byローちん
そーなの? おみず たのしーのに・・・byリーちん








いっぱい あそんで おうちに帰ったふたりは

爆睡です・・・・・

IMG_1715_convert_20141005111211.jpg
